人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青色の梅田の街

大阪・梅田

梅田スカイビル

青色の梅田の街_f0209122_17342624.jpg
スカイビルには、やっぱり青い空が似合う。

ビルに映る青空が美しい。


青色の梅田の街_f0209122_17353024.jpg
グランフロント大阪

こちらも、青空が映ってキレイ

青色の梅田の街_f0209122_17362281.jpg
大阪駅周辺の開発、すごいですね。

かっこいい!

青色の梅田の街_f0209122_17372340.jpg
右がJR大阪駅

左がグランフロント大阪


青色の梅田の街_f0209122_17380807.jpg
グランフロント大阪

青色の梅田の街

爽やかな9月の風が吹いて、爽快でした☆


カメラ Canon EOS 80D
レンズ EF-S24mm F2.8 STM






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
☆ポチッ☆




柿本大治司法書士・行政書士事務所





Commented by ukico32744 at 2017-09-04 18:59
青空と高層ビル群が一体化して、その中を雲が流れていきますね。
大都会でないと見られない風景がありました。
超高層ビルはこうした美観も、計算してるのでしょうね。
Commented by 9353suu at 2017-09-04 21:15
綺麗です♪

梅田も こうして見ると美しい街ですね♪

蒼い空が 素晴らしい!
Commented by ruolin0401 at 2017-09-04 21:24
秋ですね。
高い抜けるような青空が良いですね。
見事な写真になっています。
東京はこんな青空がなかなか来ないです。
富士山麓も青空が欲しいです。
Commented by nanako-729 at 2017-09-05 03:59
かっきーさんの青空すごい!
空の色が映えますね!
これからはだんだん秋の空になりますね!
Commented by j-garden-hirasato at 2017-09-05 07:02
ガラスに青空が写り込んで、
ビルが青くなるんですね。
都会ならでは風景。
素敵です。
Commented by zbjsower at 2017-09-05 12:22
相変わらずお天気は安定しない日が続いていますが、ようやく青空が広がる日もやってきましたね。
ビルと空、こうしてみると、結構気持ちがいいものですね^^
Commented by myurinm at 2017-09-05 13:08
こんにちは。
わぁ~やっぱり青空に白い雲が気持ち良いです(*^-^*)
こんな素敵な爽やかな青い空の「青」がどうして写せちゃうのか。凄い凄い。
以前に「青空の写し方」を言ってらっしゃいましたが、私には無理なお話ですから。
ここで、青空お散歩です。いつも有り難うございまーす♪
Commented by aozoracafe123 at 2017-09-05 18:17
> ukicoさん
青空に映える高層ビル。
再開発エリアにある新しいビルは、
スタイリッシュで洗練された感じです。
美しい大阪の街を感じました。
Commented by aozoracafe123 at 2017-09-05 18:21
> すーゃんさん
梅田の再開発スポット。
梅田の街が、どんどん美しくなってきてますね。
青い空に映えるビル、美しかったです。
Commented by aozoracafe123 at 2017-09-05 18:24
> 素浪人さん
ありがとうございます。
秋の爽やかな空、ビルが美しかったです。
東京のほうは、雨が多かったみたいですね。
富士の夕景、すばらしかったです。
Commented by aozoracafe123 at 2017-09-05 18:26
> nanakoさん
ありがとうございます♪
青空にはえるグランフロント大阪。
スカイビルも青空がよく似合う。
秋の空、爽快ですね♪
Commented by aozoracafe123 at 2017-09-05 18:55
> j-garden-hirasatoさん
ガラス張りのビルに青空が映り込む光景が
美しいですよね~。
スタイリッシュで洗練された感じの都市風景。
美しい街です。
Commented by aozoracafe123 at 2017-09-05 19:00
> Hideさん
秋らしい空を見ることができるようになってきましたね~。
大阪梅田のランドマーク。
青空に映えて美しかったです。
Commented by aozoracafe123 at 2017-09-05 19:05
> みゅリン さん
ありがとうございます!
そうそう、「青空の写し方」
まさにその通りに撮ったのですよ~♪
雲の表情もよくて、最高の青空さんぽでした☆
Commented by happynako at 2017-09-09 10:32
きれいな青ですね〜!
今年の夏、あんまり青空見れなかったので、こういうブルーに飢えてました(笑)
スカッとしますね(^o^)
Commented by aozoracafe123 at 2017-09-10 08:05
> happynakoさん
秋の爽やかな青空でした♪
こういう青空に出会えると嬉しいですね。
おでかけが楽しくなります♪
名前
URL
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2017-09-04 17:42 | | Comments(16)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31