大阪市旭区の風景

淀川河川敷の風景

淀川河川敷

f0209122_10402252.jpg
淀川の河川敷

広くて、のんびりできる場所。

f0209122_10412132.jpg
f0209122_10441560.jpg
菅原城北大橋

f0209122_10444467.jpg
夕暮れもキレイ。

だんだん涼しくなってきたから、淀川河川敷で夕涼みしたら気持ちがいい。

また行こうっと。


カメラ Canon EOS 80D
レンズ EF-S24mm F2.8 STM



人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
☆ポチッ☆




柿本大治司法書士・行政書士事務所

[PR]
トラックバックURL : http://aozoracafe.exblog.jp/tb/28117147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cool-witch at 2017-09-03 10:58
涼しくなると活動的になれますね。
あ、かっきーさんは暑さ寒さをものともせずのタイプでしたね?
Commented by j-garden-hirasato at 2017-09-04 06:48
空が広いですねえ。
青空なら、
それだけで気持ちがイイですね。
夕焼けもキレイです。
Commented by aozoracafe123 at 2017-09-04 11:43
> cool-witchさん
涼しくなると、おでかけが楽しいですね~。
さすがに暑さには参ってますよ(笑)
でもお出かけするけどね♪
秋到来で、これから写真がさらに楽しくなる時期です。
Commented by aozoracafe123 at 2017-09-04 12:16
> j-garden-hirasatoさん
秋の空になってきましたね~。
空が広いと開放的で気持ちがいいですよね。
信州の空のような広さはないですが、
淀川河川敷もなかなか気持ちがいいです。
Commented by N-styel at 2017-09-04 15:47
夏終わっちゃったわねぇ~(*˘︶˘*).。.:*♡
空が一段と高くなったというか…。
夕暮れも早まって来て、ちょっぴり人恋しい季節になりましたよね。
Commented by aozoracafe123 at 2017-09-04 17:47
> Naoさん
9月に入って、急に涼しくなって、
夏がおわったなぁって思いました。
空がすっかり秋の空。
そうそう、6時ぐらいには、暗いですもんね。
これから深まる秋、楽しみです。
Commented by 9353suu at 2017-09-04 21:07
こんばんは☆

菅原城北大橋……たどっていくと、
あの ライブを催していた場所に行き着くかな

涼しくなりましたね
Commented by aozoracafe123 at 2017-09-05 18:20
> すーゃんさん
そうそう、まさにあのライブ会場です。
この橋の下が、ライブ会場ですよ。
この風景は、城北公園から淀川の土手に上がった場所。
秋の風が吹いて、気持ちよかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2017-09-03 10:47 | 大阪市旭区の風景 | Trackback | Comments(8)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30