グルメ

箕面観光ホテルのバイキング

大江戸温泉物語
箕面観光ホテル
箕面温泉スパーガーデン

お楽しみの夕食は、バイキング♪

料理の種類は、150品以上。

この日は、お酒も飲み放題。



元桂公爵別邸
別館桂
f0209122_17005478.jpg
お食事は、バイキングレストランから離れにある、元桂公爵別邸「別館桂」で。


f0209122_17031945.jpg
f0209122_17033758.jpg
めっちゃいい雰囲気!

f0209122_17040765.jpg
素晴らしい景色。


f0209122_17045713.jpg
ローストビーフ!

お肉ちゃん!

めっちゃおいしい!
f0209122_17075031.jpg
中華の鉄人「陳健一さん」のバイキングコラボメニュー

おいしそうな麻婆豆腐をご飯に乗せて、麻婆豆腐丼に。

f0209122_17105532.jpg
いっぱい食べちゃう♪

もちろん、ビールも♪

f0209122_17121254.jpg
デザートもいっぱい。

f0209122_17125159.jpg
アイスは、ハーゲンダッツ食べ放題♪

ひゃっほぉ~♪

f0209122_17142314.jpg
チョコレートファウンテンも!

夕食バイキング大満足!

お腹もいっぱいになったので、夜の散歩へ。

朝、箕面に来て、まだスパーガーデンから一歩も外出てない(笑)

箕面に来たら、やっぱり日本の滝百選の箕面大滝に行かないとね♪

つづく。


カメラ:OLYMPUS TG-850 Tough















人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
☆ポチッ☆





柿本大治司法書士・行政書士事務所




[PR]
トラックバックURL : http://aozoracafe.exblog.jp/tb/28103240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zbjsower at 2017-08-28 18:15
バイキングめっちゃ美味しそう~!!
食欲がわいてくる写真ですね!
Commented by nobuyuuta at 2017-08-28 18:48
こんばんは!
どれもお料理 美味しそうですね。デザートもたくさんありますね。

小学生の低学年の時に箕面スーパーガーデン連れて行ってもらったのを
思いだしました。父の会社の慰安旅行だったように思います。

今は大江戸物語になったんですね。



Commented by ayayay0003 at 2017-08-28 19:39
こんばんは^^
お料理、美味しかったですね~
でも、私たちは宴会だったので
お料理よりもお話に花が咲いて忘れてましたよー(笑)
そうそう、アイス、ハーゲンダッツでした!(^^)!
チョコレートファウンテンも美味しかったですよネ(^_-)-☆
思い出して嬉しくなりました、ありがとうございます♪
Commented by umi_bari at 2017-08-28 22:06
お刺身がしっかりしていますね、美味しそうですね。
アイスがハーゲンダッツとは驚きましたね。
夏の旅を満喫されましたね、バグースです。
Commented by kirakira5-3 at 2017-08-28 22:13
かっきーさん、こんばんは~!
あははは~面白い!!お肉ちゃん~笑
すごいローストビーフの迫力を感じます~♪
150種類もあるのは嬉しいけど、
バイキングって、欲がでて取ってしまうから、
後が大変な時があります。
ほんと、良い景色の所でお食事ですね!良いなぁ~
Commented by aozoracafe123 at 2017-08-29 08:54
> Hide さん
どのお料理もおいしかったですよ~。
大満足の内容でした。
大江戸温泉、また行きたいです。
Commented by aozoracafe123 at 2017-08-29 09:00
>ごまめさん
箕面スパーガーデンって、僕も子供の頃の記憶があります。
大江戸温泉になって、すっかりキレイになったけど、
建物の外観は、やっぱりスパーガーデン。
懐かしさいっぱいでしたよ♪
Commented by aozoracafe123 at 2017-08-29 09:02
> アリスさん
女子トークを楽しまれたのですね♪
お料理は、たくさんあって、ほんと楽しめました。
ハーゲンダッツのアイスにチョコレートファウンテン。
これはテンションあがりますよね~♪
Commented by aozoracafe123 at 2017-08-29 09:04
>アラックさん
和食、中華、洋食、どれも種類が多くて、
とても満足でした。
やっぱりハーゲンダッツは特別ですよね~。
夏の旅、最高でした!
Commented by aozoracafe123 at 2017-08-29 09:06
> YAKKOTANさん
やっぱり「お肉ちゃん!」
ローストビーフ、3回おかわりしちゃいました(笑)
こういう建物で食べると、ものすごく気分がよかったです。
箕面スパーガーデン、最高!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2017-08-28 17:18 | グルメ | Trackback | Comments(10)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30