人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ

めんたいパーク 大阪ATC

明太子のテーマパーク「めんたいパーク」に行って来ました。

大阪港開港150年記念のクルージングを楽しんだ後は、

南港ATCにある、かねふく「めんたいパーク」へ。


めんたいパーク大阪ATC

めんたいパーク 大阪ATC_f0209122_16423608.jpg
氷川きよしさんが歌う、かねふくテーマソングが耳に残る~♪

♪「ピリっと、か~ねふくめんたいこ~、げ~んき、も~りもり~」♪

めんたいパーク 大阪ATC_f0209122_16492723.jpg
めんたいパーク 大阪ATC_f0209122_16500542.jpg
明太子ができるまで


めんたいパーク 大阪ATC_f0209122_16505199.jpg
できたての明太子

できたての明太子の試食があって、めちゃくちゃおいしい~!

めんたいパーク 大阪ATC_f0209122_16514720.jpg
めんたいパーク 大阪ATC_f0209122_16520816.jpg
めんたいパーク 大阪ATC_f0209122_16523035.jpg
フードコーナー

めんたいパーク 大阪ATC_f0209122_16530929.jpg
できたて明太子のおにぎり

めんたいパーク 大阪ATC_f0209122_16533988.jpg
からし明太子おにぎり

これはビールに合う!

めっちゃおいしかった!

めんたいパーク、おすすめです。



明太子のテーマパーク
めんたいパーク
https://mentai-park.com/




カメラ:Canon EOS 80D
レンズ:SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM / EX DC HSM








人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
☆ポチッ☆





柿本大治司法書士・行政書士事務所





Commented by kirakira5-3 at 2017-08-21 17:52
かっきーさん、こんにちは~!
いやぁーーー可愛い!!かっきーさんの撮り方ほんとに
良いわぁ~♥
こんなところがあるなんて~初めて知りましたよ~♪
もう~可愛くて笑ってしまう~!
めちゃめちゃ美味しそうな明太子!
一つくださいな・・・笑
Commented by nonbino at 2017-08-21 23:45
あ、ほんとによだれが出てきた(笑)
シンプルにうまいですよね!
Commented by tamataro1111 at 2017-08-22 03:32
お早うございます。
明太子。。。おいしそうですね。
大阪には面白いパークがあって楽しいですね。
Commented by kimagure-dog at 2017-08-22 16:47
こんにちは
ここ行きたいテーマパークです❗
明太子好きには、たまりません。
Commented by aozoracafe123 at 2017-08-22 17:09
> YAKKOTAN さん
ありがとうございます♪
めんたいパークは、何カ所かあるみたいですよ。
できたての明太子の味は格別!
普通のと全然違いますよ。
ここに行かないと食べられない感じです。
是非、めんたいパークへ♪
Commented by aozoracafe123 at 2017-08-22 17:12
> ノンビーノ さん
そうなんです、シンプルにうまいっ!!!って感じです。
これがまたビールに合う~♪
Commented by aozoracafe123 at 2017-08-22 17:15
> 多摩太郎 さん
できたての明太子、めっちゃおいしかったですよ~。
ビールとの相性が抜群!
めんたいパーク、なかなかおもしろスポットでした♪

Commented by aozoracafe123 at 2017-08-22 17:20
> めぐままさん
三田にある、めんたいパークのほうが大きいみたいなので、
行きたかったですが、なかなか行けないので、
南港ATCの、めんたいパークへ。
できたての明太子が食べられるのが魅力ですよ~。
Commented by emily1105 at 2017-08-22 22:37
かっきーさん、こんばんは。
愛知にもめんたいパークあります!
この大きな明太子おにぎり美味しいですよね~。私も毎回買っちゃいます。
あと、明太子ソフトも!!(笑)
Commented by aozoracafe123 at 2017-08-24 09:41
> emily1105さん
愛知にもあるのですね~!
そうそう、このおにぎり大きいですよね!
めちゃおいしい!
明太子ソフトも、次回は食べたいです♪
名前
URL
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2017-08-21 16:56 | グルメ | Comments(10)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31