おもしろ写真

The 大阪! 新世界

天王寺から新世界までぶらり散歩

新世界

f0209122_16254141.jpg
「The 大阪」っていう風景ですよね。

通天閣は大阪のシンボル。


f0209122_16273747.jpg
通天閣の下の天井絵
f0209122_16271627.jpg
わくわくランド

いいネーミング♪

f0209122_16284189.jpg
わくわく♪しますね~。

f0209122_16295337.jpg
モノクロで

f0209122_16334866.jpg
づぼらや

f0209122_16303646.jpg
ガチャガチャがいっぱいの店

f0209122_16312800.jpg
ジャンジャン横町

f0209122_16320417.jpg
スマートボール

f0209122_16324044.jpg
日本一狭いレトロゲーセン

「ザリガニ」

何で、ザリガニ???笑

f0209122_16343310.jpg
大阪の味、ミックスジュース


f0209122_16353207.jpg
なぜか、キン肉マン(笑)

ロビンマスクとアシュラマン

f0209122_16351061.jpg
ディープな大阪「新世界」

おもしろいよ~♪



カメラ Canon EOS 80D
レンズ EF-S24mm F2.8 STM






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
☆ポチッ☆




柿本大治司法書士・行政書士事務所




[PR]
トラックバックURL : http://aozoracafe.exblog.jp/tb/28022804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayumis3939 at 2017-08-03 17:35
このあたり、20年くらい前に一度行ったことがあります。
おもしろい所ですね^^
Commented by kadokurahana at 2017-08-03 19:02
てんしばから続き そちらへ歩いていかれましたか
何年か前に 家族で串カツを食べに行きました。かなり 勇気が要りましたが 意外と安全でした。子供の頃 動物園の出口を間違えて 怖い思いをしたトラウマですね〜
星野リゾート どんな立派なのが出来るのか 楽しみです。
Commented by umi_bari at 2017-08-03 21:53
大阪で楽しんでみたいですね、美味しい物がいっぱい
でしょうね、アラック、いつも食べずに帰ってしまうんですよ。
Commented by kirakira5-3 at 2017-08-03 23:01
かっきーさん、こんばんは~!
うんうん、何枚かは私も行ったことあるところ~♪
あぁ~やっぱり大阪って明るくて良いなぁ~!
元気でるし、それに食べ物も美味しいですもんね(^_-)
ミックスジュース??これ飲みたいな・・
Commented by zbjsower at 2017-08-04 11:40
昔行った事がありますが、独特の雰囲気がホントによく出ていますね。
確かに、THE大阪!!という感じですよね^^
Commented by myurinm at 2017-08-04 11:56
こんにちは。
ちょっとご無沙汰かも。大阪いいよね~♪わくわく新世界~♪
ザリガニ??(笑)
スマートボールなんて懐かしいです。昨日だったか一昨日だったかもTVで大阪していました。
暑いけど熱い大阪。暑いけど行きたいかも(笑)
Commented by nanako-729 at 2017-08-04 18:37
かっきーさん、こんばんは!
新世界、通天閣・・・この辺りいったことがないよ
また9月に大阪の友達と会うのだけど
どこ連れて行ってくれるんかなぁ!
こてこての大阪も行きたい( *´艸`)クスクスッ
Commented by aozoracafe123 at 2017-08-05 09:47
>ももたうん さん
20年前を変わってないかもしれませんよ~。
新世界は、大阪のパラダイスですもんね~。
Commented by aozoracafe123 at 2017-08-05 09:48
> チコさん
てんしばを抜けて、新世界まで散歩♪
新世界といえば、串カツですよね~。
ディープな大阪を満喫できますね。
そうそう、星野リゾート、ほんとビックリですよね~。
Commented by aozoracafe123 at 2017-08-05 09:53
> アラックさん
大阪を楽しみなら、是非新世界へ♪
朝から酒飲んでる街、新世界。
ほんと楽しい場所ですよ~。
Commented by aozoracafe123 at 2017-08-05 09:57
> YAKKOTAN さん
そうそう、新世界に行かれてますもんね~。
えっ?!
ミックスジュースをご存じないですか?!
大阪では昔からある定番のジュースなんですよ。
バナナと牛乳とミカンの缶詰をミキサーしたジュース。
めちゃおいしいですよ~。
Commented by aozoracafe123 at 2017-08-05 10:01
> Hide さん
新世界は、THE大阪!!ですね~。
最近は、外国人観光客に人気で、
外国人がたくさん。
大阪の魅力たっぷりの街です。
Commented by aozoracafe123 at 2017-08-05 10:10
> みゅリンさん
わくわく!新世界♪
ザリカニってわらけますよね~。
大阪といえば、新世界。
あらためて大阪観光、楽しかったです♪
Commented by aozoracafe123 at 2017-08-05 10:15
> nanakoさん
新世界行かれたことないのですね~。
じゃあ、是非行ってみてくださいね~。
大阪といえば、新世界ですよ!
9月に行かれるとき、新世界も行けたらいいですね♪

Commented by j-garden-hirasato at 2017-08-05 10:25
初めて大阪に行ったとき、
この辺りを少しウロウロしましたが、
慣れない地で勝手が分らず、
何か怖い感じがしましたね。
Commented by aozoracafe123 at 2017-08-05 11:12
> j-garden-hirasatoさん
たしかに、慣れないと、不安になりますね。
慣れたらとっても楽しい場所なんですよ♪
大阪だけど、外国にいった気分になります。
Commented by kimagure-dog at 2017-08-05 16:20
こんにちは
新世界、面白そうですね
私が小さい頃と違って、誰でも行きやすいようになりましたね。
昔はちょっと恐いイメージがありました。
Commented by aozoracafe123 at 2017-08-07 11:55
>めぐままさん
新世界も、ずいぶん行きやすくなりましたね~。
たしかに、昔はそうでしたよね。
昨日も、妹が帰省していたので、
みんなで新世界を観光しましたよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2017-08-03 16:37 | おもしろ写真 | Trackback | Comments(18)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31