人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ

和のビアガーデン【祭BBQ】天満橋

夏~!

今年も恒例のビアガーデンに行って来ました。

毎年行ってる天満橋の京阪シティモール屋上のビアガーデン

今年は、昨年までと雰囲気が変わって、「和のビアガーデン」


和のビアガーデン【祭BBQ】天満橋


和のビアガーデン【祭BBQ】天満橋_f0209122_09435292.jpg

和のビアガーデン【祭BBQ】天満橋_f0209122_09441412.jpg

和のビアガーデン【祭BBQ】天満橋_f0209122_09443393.jpg
風に吹かれて飲むビール、最高!!

和のビアガーデン【祭BBQ】天満橋_f0209122_09454215.jpg
鰻の白焼きとか、ビアガーデンでは珍しい。

和のビアガーデン【祭BBQ】天満橋_f0209122_09465815.jpg
和のビアガーデン【祭BBQ】天満橋_f0209122_09472890.jpg
和のビアガーデン【祭BBQ】天満橋_f0209122_09475204.jpg
お肉ジュージュー♪

和のビアガーデン【祭BBQ】天満橋_f0209122_09482032.jpg
和のビアガーデン【祭BBQ】天満橋_f0209122_09490428.jpg
黒ビールがよく合う~。


和のビアガーデン【祭BBQ】天満橋_f0209122_09495410.jpg
お祭りの雰囲気でいい感じ


和のビアガーデン【祭BBQ】天満橋_f0209122_09504655.jpg

夏の恒例のビアガーデン、楽しかった~♪




Canon EOS80D
EF50mm F1.8 Ⅱ



和のビアガーデン【祭BBQ】天満橋
大阪市中央区天満橋京町1-1 京阪シティモール屋上








人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
☆ポチッ☆




柿本大治司法書士・行政書士事務所



Commented by myurinm at 2017-07-13 11:28
こんにちは~☆
ん・・もォ!ここへくると夏がキター!?と言う感じがします。
ああ、美味しそうだよね。
かっきーさんは、どんな雰囲気も出せる人だけど、やっぱりbeerと青空が代名詞ね。
あッ!それから・・・スィーツね(笑)もうすぐ夏休みですよ。「大人の夏休み」ね。
Commented by soitto at 2017-07-13 14:52
おひょ〜〜‼︎
夏はビールが旨い‼︎❤︎
和のビアガーデンっていいですね。
最後にビアガーデン行ったのいつだろう。。涙
Commented by zbjsower at 2017-07-13 16:09
もう、かっきーさんといえば、ビール!!って感じがしています(笑)
でもやっぱり夏はこういうのいいですよね^^
Commented by kirakira5-3 at 2017-07-13 17:30
かっきーさん、こんにちは~!
うわぁ~良いなぁ!
ほんと、和のビアガーデン?良いですね♪
たくさん食べましたか?笑
恒例のビアガーデン!!これまた良いですね~♥
こんな暑い日だもん、ほんと値打ありますよね。
かっきーさんのお写真見てるとほんと
明るくてすっごく楽しそう~(^_-)-☆
Commented by aozoracafe123 at 2017-07-13 17:55
>みゅリンさん
ありがとうございます♪
そうそう、スイーツもね。
夏の和菓子の写真もUPしようと思ってます。
「大人の夏休み」、写真いっぱい撮れたらいいなぁ~☆
Commented by aozoracafe123 at 2017-07-13 17:59
> そいっと☆ さん
夏はビールですよね~。
和のビアガーデン、なかなか新鮮な雰囲気でよかったです。
今月は、あと2回ビアガーデンの予定♪
楽しみ~☆
Commented by aozoracafe123 at 2017-07-13 18:06
> Hide さん
そうですよね~、やっぱりビール!(笑)
夏のビアガーデンは、最高です。
あさってもビアガーデンの予定です♪
いっぱい夏を楽しみたいです。
Commented by aozoracafe123 at 2017-07-13 18:13
>YAKKOTAN さん
はい、いっぱい食べました。
というより、いっぱい飲みました♪
毎年恒例のビアガーデン、
夏を満喫です。
僕の写真、楽しそうに見えます?
はい、めっちゃ楽しいです~♪(笑)
Commented by N-styel at 2017-07-13 18:19
くぅ~‼(´•̥ ω •̥` ')
この時期にこの記事は…私にとって…苦痛その物ダァ~~~‼( ˘•ω•˘ )
カッキーさん、大はしゃぎだったの図、容易に想像出来ます…( *´艸`)
暑さに負けず、元気チャージなさいましたねぇ~♬(๑˃̵ᴗ˂̵)و
Commented by aozoracafe123 at 2017-07-13 18:33
> Nao☆ さん
はい、暑さに負けず、ビールでチャージです(笑)
夏のビアガーデンって楽しいですよね~。
夏は暑いけど、こういうのが楽しみ。
三連休で、またビアガーデン行ってまいります♪
名前
URL
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2017-07-13 09:54 | グルメ | Comments(10)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31