人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさい Night Walk ホテル・ロッジ舞洲

美しいあじさい&6月のイメージショット!

大阪舞洲ゆり園で、めっちゃ綺麗な夕陽を見た後は、

ゆり園のお隣の、ホテル・ロッジ舞洲へ。


あじさい Night Walk
ホテル・ロッジ舞洲

あじさい Night Walk ホテル・ロッジ舞洲_f0209122_17010528.jpg
ブルーにライトアップされた紫陽花、めっちゃキレイ。

あじさい Night Walk ホテル・ロッジ舞洲_f0209122_17015278.jpg
青の世界。

舞洲ブルー

あじさい Night Walk ホテル・ロッジ舞洲_f0209122_17022408.jpg
幻想的~☆

あじさい Night Walk ホテル・ロッジ舞洲_f0209122_17025730.jpg
三脚が大活躍。

あじさい Night Walk ホテル・ロッジ舞洲_f0209122_17032146.jpg
ホテル・ロッジ舞洲の、「あじさい Night Walk」

ほんとキレイでした♪


カメラ:Canon EOS 80D
レンズ:SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM / EX DC HSM




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
☆ポチッ☆




柿本大治司法書士・行政書士事務所



Commented by ukico32744 at 2017-06-30 21:53
夜桜ならぬ、夜紫陽花は初めてです!
紫陽花の「青」が一段と冴えて美しいですね。
舞洲トワイライトブルーですね。
ん?ミッドナイトブルーなのかな?(笑)
Commented by umi_bari at 2017-06-30 22:00
舞州ブルー、素晴らしいですね
雨で濡れた道もブルーですね、背景のキラキラの
丸い暈かしのまわりも青、完璧な青の世界に、
バグースです。
上手いですね。
Commented by myurinm at 2017-06-30 22:13
こんばんは。
わぉ!なんて素敵なブルーなのでしょう。青い紫陽花、最高です♪
「ホテル・ロッジ舞洲」ありました。ありました。
入らなかったですが。
夜はこんな風になるのですね(*^-^*)素敵。と言ってもかっきさんマジックと言うか。
かっきーさんテクニックでしょうが、ブルーの紫陽花。見せて頂いて有り難うございます。
Commented by nanako-729 at 2017-06-30 22:27
こんばんは!
ブルーの光の中に幻想的な紫陽花!
夜のライトアップもこんなに素敵なのですね!
かっきーさんは青が似合う~( *´艸`)
Commented by kirakira5-3 at 2017-06-30 22:50
かっきーさん、こんばんは~!
すごい~!紫陽花のライトアップって初めて見ました~♪
夜の紫陽花も、めっちゃめちゃ素敵ですね!!♥
かっきーさんは、ほんとに気持ちが雄大になるような
お写真をUPされていて
いつも私、感動しています!マジで・・(^_-)-☆
Commented by ayayay0003 at 2017-06-30 23:15
こんばんは♪
ブルーにライトアップされた紫陽花
ほんと幻想的ですね~(*^^*)
癒やし系の色だとも感じます~☆
いろんなイベント、楽しいです、見せてくださってありがとうございます♪
Commented by aozoracafe123 at 2017-07-01 10:13
> ukicoさん
舞洲トワイライトブルー、いい感じ!
ミッドナイトブルーもいい感じ!
写真のタイトルにしようかな~♪
Commented by aozoracafe123 at 2017-07-01 10:16
> アラックさん
舞洲ブルー、めっちゃキレイでした。
雨は降ってなかったのですが、
散水した後なので、紫陽花が生き生きしてましたよ。
自動散水のようで、写真撮ってるとき、僕も散水されました(笑)
Commented by aozoracafe123 at 2017-07-01 10:18
> みゅリンさん
ありがとうございます!
あじさい展のフォトコンテストもあるので、
こちらも応募しちゃいますよ~♪
ホテル・ロッジ舞洲、めっちゃいいとこですよ。
夜の紫陽花、初めての体験です。
Commented by aozoracafe123 at 2017-07-01 10:23
> nanakoさん
「青が似合う」
嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
夜の紫陽花が、こんなに美しいなんて初めてでした。
幻想的な夜の紫陽花、写真撮れてよかったです☆
Commented by aozoracafe123 at 2017-07-01 10:28
> YAKKOTAN さん
いつも嬉しいお言葉、ありがとうございます。
写真撮る励みになります☆
僕も紫陽花のライトアップは初めてでした♪
ほんとキレイ。
しゃがんで写真撮ってたら、後ろから紫陽花の自動散水。
ズボンびちょびちょになりながら撮りました(笑)

Commented by aozoracafe123 at 2017-07-01 10:32
>アリスさん
イベントがあったら、おでかけしたいタイプなので♪
夜の紫陽花って、こんなに美しいのですね~。
ほんと幻想的な世界に感動しました。
青の世界ですね。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-07-02 06:20
真っ青な世界、
幻想的ですね。
ため息が出ます。
Commented by zbjsower at 2017-07-02 07:50
おお~っ
ブルーライトとのコラボがすごくキレイですねぇ!
夜の紫陽花とは、ちょっと新鮮に感じます。
Commented by aozoracafe123 at 2017-07-02 09:09
> j-garden-hirasatoさん
ほんと真っ青な世界。
夜の紫陽花がこんなに美しいなんて初めてでした。
夜にいってよかった~☆
Commented by aozoracafe123 at 2017-07-02 09:12
> Hideさん
夜の紫陽花は、また違った魅力ですよね~。
幻想的な青の世界。
ゆり園の後に、行きました。
ほんと写真日和でよかった~
Commented by harusion11 at 2017-07-02 23:42
アジサイのnightwalkですか
すごくきれいですね
神秘的です^^
夜のライトアップだと昼間とは違った色彩に見えますね
キャノンiosはやっぱり画像が素敵^^
Commented by aozoracafe123 at 2017-07-03 18:01
> haruさん
夜の紫陽花は、昼間とはまた違った魅力ですよね~。
初めての夜の紫陽花ライトアップにテンションあがりましたよ。
一眼は、キヤノンしか使ったことないので、
比較したことないですが、EOSシリーズは使いやすいです。
名前
URL
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2017-06-30 17:04 | | Comments(18)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31