大阪市旭区の風景

地ビール最高!城北公園フェア2017

城北公園(大阪市旭区)の城北公園フェア2017に行って来ました。

城北公園

f0209122_17472421.jpg
爽やかな風が吹いて気持ちよかった~。

f0209122_17480242.jpg
城北公園フェア2017

全国地ビールフェスティバルinあさひ

f0209122_17485433.jpg
全国各地の地ビールが集結。

いろいろおいしそうなビールいっぱい。

f0209122_17493793.jpg
鳥取県の大山Gビール

インディアペールエール

f0209122_17502710.jpg
地ビール、最高♪

昼間からのビール、めちゃうま♪

大山Gビールのインディアペールエール、苦みが特徴で、めっちゃおいしかった~。

f0209122_17520495.jpg
城北公園フェアは毎年豪華ゲストのライブがあります。

昨年は、シングライクトーキングの佐藤竹善さん。

今年は、中西圭三さん♪

中西圭三さんは一昨年も。

地ビール飲んで、気持ちよくなったあとの、中西圭三さんのライブ。

「Woman」「You and I」「眠れぬ思い」「Choo Choo TRAIN」

「Timing」 「糸(中島みゆきさんの曲)」などを歌ってくれました。

中西圭三さんの歌、かっこよかった~♪

f0209122_17555997.jpg
夕暮れの城北公園

f0209122_17563373.jpg
城北公園フェア2017、最高でした。

また来年も行こうっと♪


カメラ Canon EOS 80D
レンズ EF-S24mm F2.8 STM








人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
☆ポチッ☆




柿本大治司法書士・行政書士事務所

[PR]
トラックバックURL : http://aozoracafe.exblog.jp/tb/27869373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-06-05 18:17
公園の夕景の水鏡、素晴らしいですね。
さらに、昼のビールの飲み比べ、たまりませんね。
どちらもバグースです。
Commented by aozoracafe123 at 2017-06-05 18:24
>アラックさん
水鏡、すごいキレイでした。
休日の昼間からのビールは格別ですね。
いい気分でした♪
ついついいっぱい飲んでしまいますね。
Commented by kirakira5-3 at 2017-06-05 18:50
かっきーさん、こんばんは~!
わぁ!地ビール、めっちゃ美味しそう~♥
かっきーさん、いつもビール撮るのほんとにお上手ですね!♥
こんなの見たら、ぐいぐい飲んでみたくなるわ~笑
ここは、入場料が無料だなんて~!素晴らしい~!
ライブもあるしね!良いとこですよね~♪
Commented by 9353suu at 2017-06-05 20:06
私も 圭三さんのライヴ 見てました

(^-^)

自宅にCD持っていても やっぱり来てしまいますね♪

最高でした(^o^)v
Commented by soitto at 2017-06-05 20:45
え〜〜っ!
過去記事も読ませていただきましたが、
そんな有名どころアーティストが来るんですか!!(◎_◎;)
それはスゴイですね。
昼飲みビール、最高ですね♪♪
Commented by ukico32744 at 2017-06-05 20:57
地ビールと中西圭三さんの甘い歌声とで、お昼からメロメロに酔っちゃいそうですね。
城北公園の夕景は、北欧の国のよう。。とってもステキです♪
Commented by marucox0326 at 2017-06-05 21:07
こんばんわ。

城北公園フェア・・・・最近マルシェとかフェアとか銘打って
全国のおいしいものが食べられる催し多いですね。
愛知県はまだまだですが、こういうところに行けば、小さい子供連れでも
居ながらにして気軽に美味しい体験ができていいですよね。
しかも佐藤竹善さんに中西圭三さんだなんて、中々ゲストも豪華。

初夏の野外ライブを地ビール片手に、サイコーですね。



Commented by zbjsower at 2017-06-06 08:16
ビール!!
またビールなんですね(笑)でも、ほんとにビールが美味しい季節ですよね^^
最後の写真、とっても美しい光景ですね。
Commented by aozoracafe123 at 2017-06-06 09:09
>YAKKOTAN さん
ありがとうござます♪
ビール大好きだからね。
城北公園フェアは毎年楽しみにしているお祭り。
ビールにライブに最高♪
気持ちのいい一日でした。
Commented by aozoracafe123 at 2017-06-06 09:14
> すーゃん さん
同じ時間に同じ場所にいらっしゃったのですね♪
中西圭三さんのライブ、最高でしたね~。
知ってる曲ばっかりで楽しかった~。
地ビール飲んだあとの、ライブ最高♪
Commented by aozoracafe123 at 2017-06-06 19:23
> そいっと☆ さん
そうなんですよ~、豪華ゲストでしょ~♪
城北公園フェアは、毎年めっちゃ楽しいんですよ。
来年は、どんなゲストかなぁ♪
地ビールフェスティバルも同時開催なので、
ほんと最高です。
Commented by aozoracafe123 at 2017-06-06 19:26
> ukicoさん
昼間から地ビール飲んで心地よくなって、
中西圭三さんのライブ、
ほんと最高の一日でした♪
この公園は、夕景が綺麗な公園なのですよ。
北欧風ですよね☆
Commented by aozoracafe123 at 2017-06-06 19:30
> marucoxさん
そうですよね~、こういうイベントって各地で開催されてますね。
佐藤竹善さんに中西圭三さん、ほんとゲストが豪華。
3年前は池田聡さんでしたよ。
昼間から飲む麦酒に野外ライブ、最高の一日でした♪
Commented by aozoracafe123 at 2017-06-06 19:34
>Hide さん
はい、またビールです(笑)
暑くなってきたから、ビールの頻度がまた多くなるかも(笑)
昼間からの地ビール、幸せのひととき。
最後の写真は、日が暮れた後のトワイライトタイム。
すごい綺麗な風景でした。
Commented by myurinm at 2017-06-07 06:52
おはようございます。
おっと!見逃していました。何ということを・・・(笑)
素敵な素敵なチョー素敵なbeerのイベントですね!
それに下の2枚の夕景・・いつものかっきーさんとはちょっと違う夕景ですが
なんか・・幻想的でカッコいいです(*^-^*)
Commented by aozoracafe123 at 2017-06-07 09:14
> みゅリン さん
そうなんです、チョー素敵なbeerイベントなのですよ♪
それにライブも最高です。
来年のゲストは誰かなぁ~。
城北公園の夕暮れの風景、とってもキレイでした。
大阪じゃないみたいですよね~。

Commented by kimagure-dog at 2017-06-07 11:31
おはよーございます
城北公園でこんな素敵無いからなイベントがあったんですか?
美味しいビールを飲んで、素敵な歌を聞くなんて知りません最高ですね❤
来年は、私も行ってみます。
お会い出来るかな?
またニアミスかな?
Commented by aozoracafe123 at 2017-06-07 18:06
>めぐままさん
そうなんですよ~。
毎年、この時期に城北公園フェアが開催されていますよ。
来年は是非!
きっとお会いできますよ☆
地ビール飲んで、野外ライブを楽しみましょう♪
Commented by nanako-729 at 2017-06-07 19:08
こんにちは!
全国地ビールフェスティバルなんて
かっきーさんにぴったりのイベント!
美味しいビールとライブ楽しんで最高でしたね!

⇓ 娘ちゃん可愛い( *´艸`)
麦わら帽子がとってもお似合い!
Commented by j-garden-hirasato at 2017-06-08 06:49
ビール飲んで、
ライブを聞いて、最高ですね!
でも、1杯1000円かあ…。
気持ちは飲みたくても、
財布がブレーキをかけちゃうかなあ…。
Commented by aozoracafe123 at 2017-06-08 18:01
> nanakoさん
でしょ~、最高のイベントなんですよ~。
野外で飲むビールは、めっちゃおいしいです!
それに楽しいライブも♪

ありがとうざいます☆
麦わら帽、これから出番がいっぱいです。
Commented by aozoracafe123 at 2017-06-08 18:06
> j-garden-hirasatoさん
地ビールは、1杯500円なんですよ。
小さいカップで4杯飲み比べが1000円。
昼間からの地ビール、最高。
それにライブも。
心地のよい一日でした☆
Commented by tamataro1111 at 2017-06-11 06:30
お早うございます。
地ビール美味しそうですね。。。。\(^o^)/
大阪にも旭区があるのですね。横浜と同名のようです。
ライブを聞きながら。。。ビールが サイコーの一時でしたね。
Commented by aozoracafe123 at 2017-06-11 09:58
>多摩太郎 さん
そうなんですよ~、大阪にも旭区があります。
あと、鶴見区もね。
地ビールとライブ、最高の一日でした♪
Commented by ♥ junjun at 2017-06-11 15:31 x
🎵城北公園フェア2017 
かっきーさん大好きなビールもあり~の ライブあり~ので、大いに楽しみましたね。

夕暮れの城北公園 なんとも す・て・き!
Commented by aozoracafe123 at 2017-06-12 19:07
> ♥ junjunさん
うん、大好きなビールにライブ。
めった楽しかった~♪
夕暮れの城北公園、どこか外国風の風景。
いい風ふいて気持ちよかったよ~☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2017-06-05 18:00 | 大阪市旭区の風景 | Trackback | Comments(26)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31