兵庫、神戸

六甲山牧場

六甲山ホテルで、おいしいBBQとビールを楽しんだあとは、

六甲山牧場へ

f0209122_09104035.jpg
ひつじのぬいぐるみ、和みます。

f0209122_09112840.jpg
六甲山牧場

GWに行ったのに、まだ桜が咲いてました。

f0209122_09121521.jpg
ひつじ


f0209122_09190537.jpg


表情がかわいい


六甲山牧場についたときには、お天気も曇ってきて寒くなってきたので、

早々に退散。

六甲山牧場からバスで摩耶ロープウェー山頂駅へ


f0209122_09221412.jpg
摩耶ロープウェー山頂駅「星の駅」

ここは、神戸の夜景スポット「摩耶山掬星台」

ほんとなら神戸の夜景を楽しみたかったんだけど、

今回は、夜景を見ず。

f0209122_09251805.jpg
おりひめ


f0209122_09243167.jpg
摩耶ロープウェーで摩耶ケーブル駅の虹の駅まで下山。


f0209122_09265724.jpg
摩耶ケーブル「虹の駅」


f0209122_09280079.jpg
ゆめあじさい


f0209122_09282434.jpg
摩耶ケーブルで、摩耶ケーブル駅まで下山。

ここからまたバスで三宮。

いろんな乗り物に乗って、楽しいお出かけでした。

車で行くのもいいけど、

「六甲・まやレジャーきっぷ」おすすめです♪

ビール飲めるしね♪



カメラ Canon EOS 80D
レンズ EF-S24mm F2.8 STM








新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!



人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
☆ポチッ☆




柿本大治司法書士・行政書士事務所

[PR]
トラックバックURL : http://aozoracafe.exblog.jp/tb/27832586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nobuyuuta at 2017-05-23 09:45
こんにちは~♪
別世界ですね。お馬さんの優しいお顔や綺麗な景色を見ているだけでも
心が晴々しますね。新緑の綺麗な季節になりましたね。

急に暑くなったのには参りますが、お元気でね。(*^^)v

Commented by umi_bari at 2017-05-23 09:56
やっぱり、お酒が飲める交通機関が良いですよね、いろいろな乗り物、楽しいですよね、バグースです。
Commented by aozoracafe123 at 2017-05-23 10:00
> ごまめ さん
六甲山、楽しかったです。
牧場では、動物たちにふれ合えて、
ほのぼのした雰囲気でした。
これからもっと暑くなる前に、
いろいろお出かけしたいなぁって思います。
Commented by aozoracafe123 at 2017-05-23 10:04
> アラックさん
ですよね~。
いろんな乗り物、こどもたちも楽しめますしね。
それに大人はビール。
これが一番です♪
Commented by marucox0326 at 2017-05-23 12:07
こんにちわ。

実家の近くなのに、もうずいぶん行ってないなあ。
昔よりお洒落になった気が。。。。

夜景を見られなかったのは、残念でした。
Commented by soitto at 2017-05-23 13:25
こんにちは^^

動物さんも可愛いし、ロープウェイもいいですね~^^
何より、ビール飲んだ後ってのがすばらしい(笑)
うちも連れて行ってあげたいけど(てか私が行きたい!)
バスかぁ~・・・結構グネグネしますよねぇ?(T-T)
Commented by aozoracafe123 at 2017-05-23 15:35
> marucoxさん
そうなんです、夜景が見たかったです。
今回は、時間があまりなかったので、
夜景はおあずけ。
また次回は夜景が見たいな~。
神戸の夜景って、ほんと綺麗ですもんね。
Commented by aozoracafe123 at 2017-05-23 15:55
>そいっと☆さん
そうそう、なによりビール♪
ロープウェーとかケーブルとか
楽しいしね。
たしかに、バスはけっこう揺れますね。
この日は混雑して座れなかったので、
なかなか大変でした(笑)
Commented by ruolin0401 at 2017-05-23 18:44
富士への散歩道です
コメント戴きありがとうございます。
六甲のビールが美味そうでしたね。
お疲れ様でした。
次回は夜景狙いで楽しんで下さい。
Commented by myurinm at 2017-05-24 00:15
こんばんは。
「六甲・まやレジャーきっぷ」いいですね~♪
うんうん。夜景スポットだけど、次回にしましょう(笑)
六甲山牧場は、ドンだけ~~言うほど行っていないので嬉しかったです。
有り難う~☆
Commented by CarolineIngalls at 2017-05-24 13:15
○十年前(笑)、まだ幼稚園くらいの頃に、六甲山牧場に行った想い出があります。
お友達家族も一緒で、小さい私は転げ落ちそうな斜面でお友達と遊び
そうしていると大きな羊がやってきて、ちょっと怖かったり触ると温かかったり。
今でもその記憶が蘇ってくると、その時の羊のにおいも一緒に蘇ってきます。
動物独特のあんまり良いにおいでもなかったですけれど、それも含めて想い出です。
食べたソフトクリームや飲んだ牛乳の味も、何となく覚えています。
懐かしい想い出をまた蘇らせて頂き、ありがとうございます^^
Commented by j-garden-hirasato at 2017-05-25 07:00
星だ、虹だ、
ロマンチックなケーブルカーですね。
六甲に牧場があるんですか。
知りませんでした。
Commented by aozoracafe123 at 2017-05-25 18:27
> 素浪人 さん
そうですね、次行くときは夜景を撮りたいです。
神戸の夜景は100万ドルの夜景ですもんね。
また次回行くときもビールは楽しみです♪
Commented by aozoracafe123 at 2017-05-26 08:46
>みゅリンさん
「六甲・まやレジャーきっぷ」
めっちゃ楽しかったですよ♪
いろんな乗り物に乗れるのが楽しいです。
六甲山牧場で、いろんな体験させたかったけど、
時間あんまりなかったので、
またリベンジします。
Commented by aozoracafe123 at 2017-05-27 14:20
>Caroline & Lauraさん
六甲山牧場、思い出の場所なんですね~♪
六甲山のソフトクリームは、チーズのソフトかな。
六甲山のソフトクリームや牛乳、おいしいですもんね~。
僕も六甲山はいろんな思い出がありますよ♪
Commented by aozoracafe123 at 2017-05-27 14:39
> j-garden-hirasatoさん
星に虹、いいですよね~。
六甲山は、いろんな楽しい場所がありますよ。
夜景も綺麗ですしね♪
若い頃、よく行きましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2017-05-23 09:30 | 兵庫、神戸 | Trackback | Comments(16)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31