兵庫、神戸

六甲山ホテルでBBQ

六甲山おでかけ

六甲ケーブルの「六甲山頂」駅から

六甲山バスで、六甲山ホテルへ。


六甲山ホテル

f0209122_17034844.jpg
f0209122_17042093.jpg
六甲山ホテルは、レトロな雰囲気。

f0209122_17050613.jpg
f0209122_17053909.jpg
今回の六甲山へのお出かけの一番の目的は、六甲山ホテルでBBQ。

f0209122_17070767.jpg
六甲山ホテル
バーベキューハウス
ザ・グリル

ちょっと曇ってたけど、景色最高~!

f0209122_17084356.jpg
キンキンに冷えた、キリンラガー。

やっぱこれこれ!

何杯も飲んじゃう♪

とりあえず5杯。

電車でお出かけするとビール飲めるからいいですね。

f0209122_17104396.jpg
お肉ちゃん♪

f0209122_17112172.jpg
f0209122_17114378.jpg
お肉、ジュ~ジュ~!

最高!!

ビールも進んじゃう。


六甲山ホテルのBBQおいしかった~。

山の上で飲むビールも格別。


お腹いっぱいになって、

次は六甲山バスで、六甲山牧場へ。

つづく。


カメラ Canon EOS 80D
レンズ EF-S24mm F2.8 STM








新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
☆ポチッ☆




柿本大治司法書士・行政書士事務所


[PR]
トラックバックURL : http://aozoracafe.exblog.jp/tb/27819796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-05-18 17:34
素晴らしい景色を見ながら、BBQにキンキンのビール、
至福の時ですね、バグースです。
そうそう、車では味わえない幸せですね。
Commented by haru2721 at 2017-05-18 17:40
こんにちは〜

とっても美味しそう^_^
良いですね〜〜
ビールも格別ですね^ - ^
Commented by ukico32744 at 2017-05-18 18:50
六甲山ホテル、扉がステンドグラス風でレトロカワイイ雰囲気ですね。
お子さんたちも大喜びでしょうね。
かっきーさん、ビール5杯は「とりあえず」の範疇を超えてると思いますよ(笑)
お肉はまいう~♪いいですね~♪
Commented by ruolin0401 at 2017-05-18 20:46
日頃のご褒美のようなGWの贅沢ですね。
お昼のランチにしては豪勢です。
ビール五杯は羨ましい。
車だとこういった事も出来ないから公共機関利用も良いですね。
食事終わってもまだ昼過ぎです・・・これからまだまだあるのでしょう。
Commented by myurinm at 2017-05-18 20:57
こんばんは。
ん~もぉ。夕食前に見ちゃった・・・です(笑)
いいロケーションで、BBQにはbeerですよね。それに、神戸は肉が、旨い(笑)
>とりあえず5杯。 やっぱ・・・だよね~♪
そうそう。電車で行くと飲めちゃうのですよね。
Commented by canomama at 2017-05-18 21:16
GWはこんな所に!!
いいなあ~(*^^*)

六甲はその昔(私の昔話はかなり古いよ・^^;)
勤めてた会社の保養所があって、2.3回行ったきり・・・。
45年程前です(笑)
なんか懐かしくて・・・(T_T)

かっきーさんは私が行きたくなる所ばかり行ってる気がします^^;
Commented by kirakira5-3 at 2017-05-18 21:37
こんばんは~!
わぁ~!六甲山へ行って来たんですね~♪
良いな良いな~!六甲山ホテルでBBQ楽しそう~!
景色良いなぁ!ビール5杯もグイグイいけるのね?強いね~笑
それに、お肉ちゃん。。美味しくてパワーでるね・・(^_-)-☆
Commented by N-styel at 2017-05-18 22:39
GWの頭文字はご褒美G、ウィークWかぁ〜〜( *´艸`)
イイの、いいの‼︎日頃頑張ってますものね〜〜♫
ラガーで乾杯!お肉ちゃんいっぱい‼︎
幸せですね〜‼︎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Commented by j-garden-hirasato at 2017-05-19 06:37
「とりあえず5杯。」
最高ですねえ。
電車、最高!
Commented by zbjsower at 2017-05-19 08:24
かっきーさんの記事は、何気にビールが多いなあ~と笑ってしまいました^^
私はあまりお酒に強くないのであまり飲みませんが、でもまあBBQといえばビールなんでしょうね^^
Commented by aozoracafe123 at 2017-05-22 19:16
>アラックさん
キンキンのビール、最高ですよね~。
お出かけの目的がこれだったので、
電車じゃないとね♪
至福の時でした☆
Commented by aozoracafe123 at 2017-05-22 19:20
> haruさん
はい、めっちゃおいしかったです!
山の上でのビール、格別です。
神戸の景色みながらっていうのが、
よりおいしく感じます。
Commented by aozoracafe123 at 2017-05-22 19:25
> ukicoさん
扉が雰囲気あっていいですよね~。
レトロ調な建物で素敵でした。
ビール5杯、とりあえずじゃないの?笑
お肉おいしいから、いっぱい飲んじゃう♪
電車でのお出かけの醍醐味ですね☆
Commented by aozoracafe123 at 2017-05-22 19:30
>素浪人さん
めっちゃ贅沢なランチでした♪
GWだし、たまには。
電車でのお出かけは、お酒が楽しめるのがいいですね。
おいしいBBQにビール、
それに六甲山からの眺め、最高のひとときでした。
Commented by aozoracafe123 at 2017-05-22 19:35
> みゅリン さん
そうそう、神戸と言えばお肉ちゃん♪
BBQにはビール!
最高ですね。
うんうん、とりあえず5杯ですよね~。
休日のお出かけは、やっぱお酒飲みたいしね~。

Commented by aozoracafe123 at 2017-05-22 19:42
>カノママさん
そうなんですね~。
懐かしの六甲なんですね。
ということは、僕が産まれる前ですね。
僕が紹介するとこ、めっちゃおすすめスポットなので、
また是非、行ってみてくださいね♪
Commented by aozoracafe123 at 2017-05-22 19:48
> YAKKOTAN さん
はい、六甲山に行ってました♪
一番の目的はビールだったけど(笑)
こういう場所で飲むと、特においしいので、
いっぱい飲んじゃいますね。
5杯はいつものことだけどね(笑)
おいしいお肉ちゃんにビール、幸せです☆
Commented by aozoracafe123 at 2017-05-22 19:53
> Naoさん
うんうん、ご褒美♪
キリンラガーで、最高のひととき。
おいしいお酒においしいお肉ちゃん。
それに山の上からの景色、
ほんと最高でした☆
Commented by aozoracafe123 at 2017-05-22 19:56
> j-garden-hirasatoさん
ですよね~、
とりあえず5杯♪
至福のひとときでした☆
GWだし、ご褒美ですね。
Commented by aozoracafe123 at 2017-05-22 20:00
> Hideさん
はい、ビール多いかも!笑
お酒大好きだしね♪
あとスイーツも。
BBQには、やっぱりビール。
これが目的で六甲山に行って来ましたよ♪
Commented by ruolin0401 at 2017-05-22 21:18
富士への散歩道です
当方ブログにコメント戴きありがとうございます。
銭湯の富士山絵はご存知ですか。
我が風呂場には銭湯絵の第一人者丸山清人氏の大きな画を掛けています。
水濡れ大丈夫に加工してあるのでまさに銭湯向けです。
Commented by aozoracafe123 at 2017-05-23 09:39
>素浪人 さん
はい、もちろんです!
子供ころ、よく銭湯に行きました。
ご自宅のお風呂に富士山の絵ですか、それは素敵です☆
Commented by iris304 at 2017-05-27 11:05
こんにちは^^

六甲山、登ってみたいです。
友人が神戸にいる間にと思っていますがどうかな?


六甲山ホテルって
もっとがーんというイメージでした。
BBQのテラス いいですね。
お肉も上等で美味しそう。。。
冷たいビールに舌鼓 言うことなしですね。
Commented by aozoracafe123 at 2017-05-27 14:57
>あいりす さん
六甲山ホテルは、レトロな雰囲気がとっても素敵でした。
六甲から神戸の風景を眺めながらのテラスBBQ。
ほんと最高でしたよ。
やっぱりビールですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2017-05-18 17:15 | 兵庫、神戸 | Trackback | Comments(24)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31