プレモルで青空に乾杯!

GW中は、毎日、昼間からビール♪


f0209122_16062599.jpg
青空とサントリー「ザ・プレミアム・モルツ」


f0209122_16072775.jpg

青空によく似合うビール「プレモル」


f0209122_16082614.jpg
お気に入りのプレモルのグラスに注いで。

この泡、完璧!!!

我ながら、ビール注ぐのうまいっ!

f0209122_16095402.jpg
爽快な青空♪


f0209122_16101955.jpg
青空に乾杯☆

昼飲み、サイコー!!!



カメラ Canon EOS 80D
レンズ EF-S24mm F2.8 STM


2017、私のゴールデンウィーク!









人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
☆ポチッ☆




柿本大治司法書士・行政書士事務所

[PR]
トラックバックURL : http://aozoracafe.exblog.jp/tb/27801039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by N-styel at 2017-05-12 16:32
このままCM出ちゃいましょ‼♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)
そのままTV流せますねェ~( *´艸`)
Commented by aozoracafe123 at 2017-05-12 19:31
> Naoさん
サントリーさん、この写真見つけて、使ってくれないかなぁ~(笑)
いい感じに撮れました♪
Commented by 0909-bulan at 2017-05-12 19:41
プレモルは、私も大好きですよ(^_-)-☆
ヱビスも同様に好きです(笑)

Commented by aozoracafe123 at 2017-05-12 19:52
> bulan さん
同じく!
どっちもおいしいですよね~♪
贅沢な気分になれるしね。
Commented by happypoppo at 2017-05-12 20:32
こんばんは♪

かっきーさんの青空とビールのコラボ写真、好きだなあ。
まるでビールが大きなオブジェのようで楽しいですね(^^♪
Commented by myurinm at 2017-05-12 21:39
こんばんは~☆ 見つけちゃった。
青空にビールだ~!プレミアム・モルツって、本当に青空によく合いますよね。
これから、beerの季節ですね~♪

>青空とサントリー「ザ・プレミアム・モルツ」
このキャッチフレーズで、絶対にサントリーさんに連絡入れた方がいいですよ(*^^*)
サントリーにツイートしなきゃ(笑)
Commented by yume_jin at 2017-05-12 21:59
こんばんは。
ビールのシズル感は素晴らしいですね☆ (*^。^*)
青空にビールも最高です!
ビール派ではない私でも飲みたくなりますよ~
Commented by kirakira5-3 at 2017-05-13 08:54
かっきーさん、おはようございます~!
ほんとに、注ぎ加減が最高~!上手い上手い~パチパチ!
元気そうなかっきーさんのブログ読んでたら、
こっちまでめっちゃ元気になってきた~笑

青い空にビールの写真が映えて・・素敵ですね~♥
めっちゃ美味しそう~ビールも生き生きしてる~!
Commented by aozoracafe123 at 2017-05-13 10:25
>ぽっぽさん
わぁ~、ありがと~!
青空に乾杯シリーズですね。
ビールって、空にかざすと、キレイだなぁって思いました。
昼飲み、サイコー!
Commented by aozoracafe123 at 2017-05-13 10:29
>みゅリンさん
青空とサントリー「ザ・プレミアム・モルツ」
サントリーさんのツイッターの抽選企画に応募してみましたよ♪
当たったらいいなぁ~。
Commented by aozoracafe123 at 2017-05-13 10:32
>夢人さん
ビールに青空、よく合いますよね~。
暑くなってきたら、やっぱりビール。
お気に入りのグラスで、テンションあがります♪
Commented by aozoracafe123 at 2017-05-13 10:37
>YAKKOTAN さん
でしょ~っ!
注ぎ加減、パーフェクト!
泡がちょっとこぼれそうになってるとこがポイント。
写真撮ったあと、こぼれたんだけどね(笑)
青空の下でのビール、サイコー!
Commented by j-garden-hirasato at 2017-05-13 12:36
気持ち、分かります。
車に乗らなければ、
同じこと、してます(笑)。
Commented by ninja2005y at 2017-05-13 22:09
GWはほとんど毎日のように写してました。

まあ、私は飲みませんので・・・・
といっても、あの暑さにビールは美味しいですね。

という私はブラックコーヒーの一気飲みですわ。
Commented by aozoracafe123 at 2017-05-15 10:02
> j-garden-hirasatoさん
ですよね~♪
青空に乾杯したくなりますよね。
GWのお出かけは、電車がいいですね。
お酒飲めるし。
Commented by aozoracafe123 at 2017-05-15 10:03
> ninja2005yさん
暑いとビールがさらにおいしいですね。
ブラックコーヒーもいいかも。
冷たい飲み物が爽快ですね♪
Commented by junjun-88 at 2017-05-16 15:59
🎵青空にビール 映えてるねぇ〜♡
このコラボ かっきーさんお得意のアングル
何気ないようで キラっと センスが光ってるね😆

♥junjun
Commented by aozoracafe123 at 2017-05-16 19:49
> junjun-88さん
ありがと~!
そうそう、いつものアングル♪
下から見上げるように撮るスタイル。
片手でビールグラス持って、
片手でカメラのシャッター。
ビールの泡のタイミングあるから時間との勝負。
結構、大変だった~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2017-05-12 16:11 | | Trackback | Comments(18)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31