ブログトップ

司法書士 行政書士 柿本大治の青空さんぽ

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
プロフィールを見る
画像一覧

ツツジさんぽ

新緑の五月

ツツジの花も綺麗ですね。


キリシマツツジ
f0209122_15000064.jpg
帝国ホテル前に咲いてるキリシマツツジ

鮮やかです。

f0209122_15021714.jpg
銀橋(桜宮橋)の近くのヒラドツツジ

f0209122_15034808.jpg
ジェットスキーが通過。

気持ちよさそう♪

この時期の散歩は、ほんと気持ちいいですね。


カメラ Canon EOS 80D
レンズ EF-S24mm F2.8 STM


2017、私のゴールデンウィーク!



人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
☆ポチッ☆




柿本大治司法書士・行政書士事務所


[PR]
トラックバックURL : http://aozoracafe.exblog.jp/tb/27786884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by canomama at 2017-05-07 15:34
ツツジは愛でる期間が短いけど、鮮やかですね♪
新緑も気持ちいいし、外に出ないといけませんね^^;
Commented by ayayay0003 at 2017-05-07 15:46
こんにちは^^
とっても気持ちの良いツツジお写ん歩ですね~☆
もうお昼間は初夏のようです~(^-^)
青空とツツジとジェットスキー、爽やかなお写真ありがとうございます♫
Commented by ukico32744 at 2017-05-07 16:08
キリシマ、ヒラド。。
九州生まれのツツジなのかな。
赤の鮮やかさと、ジェットスキーの水しぶきの爽快感が際立ってます♪
Commented by ♥ junjun at 2017-05-07 16:45 x
♪なんと鮮やか...
キリシマツツジ 綺麗ね~🎶
かっきーさんの写真 アングルの捉え方も 良いんだろうな~^^v♥
Commented by N-styel at 2017-05-07 17:38
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
お天気にも恵まれたGW🎏、パパとしてもカメラマンとしても大活躍だった事と思います。(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♫
明日からの社会復帰…私はちょっと心配ですが…( *´艸`)
お互いに頑張りましょうね‼︎(๑•̀ㅂ•́)و✧
新しい週もどうぞよろしくお願いします。
Commented by cynchia at 2017-05-07 20:49
こんばんは、明日から仕事ですね❗
満開ですね、行かねば。
Commented by zbjsower at 2017-05-07 21:13
この時期当たり前な感じの街にあるツツジですが、こうしてあらためてみると、街の中のツツジも綺麗ですね~!
撮り方なんだなあ~と感じ入りました。
Commented by ruolin0401 at 2017-05-07 21:31
富士への散歩道です
コメントありがとうございます。
GWは如何お過ごしでしたか。
ブログに載せているようにツツジ等の春の花があちらこちらに咲くようになり写真の題材が増えてきました。
GW中に富士撮影に2度ばかり行きましたが、帰りは高速の大渋滞にはまりました。
兎に角この時期の渋滞はわかっていても出かけてしまいますね。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-05-08 06:13
ツツジの綺麗な季節になりましたか。
もう、初夏ですね。
気温も上がり、
街が華やかになり、
自分は好きな季節です。
Commented by myurinm at 2017-05-08 07:09
おはようございます。
わぉ!鮮やか~~~♪
GWが終わっちゃいましたね。キリシマツツジの燃えるような赤が素敵です。
帝国ホテル前に咲いているのですか。
ツツジって、色んな種類がありますよね。いまだによくわかっていないのですが。
でも、綺麗ですよね。朝から元気が出ます(*^-^*)
Commented by tamataro1111 at 2017-05-08 09:18
お早うございます。
これはキレイなツツジですね。
大阪の川でこんな遊び。。。これにはビックリ。。。
横浜ではありえません。
Commented by kimagure-dog at 2017-05-08 15:55
こんにちは
つつじ、とっても綺麗ですね。
おっしゃる通り、この時期のお散歩はとても気持ち良いですね。
特に河の傍だと、風が一層気持ち良くしてくれるでしょうね!
Commented by aozoracafe123 at 2017-05-09 19:18
>カノママさん
そうですよね~。
躑躅って短いですよね。
この時期は緑が美しくて
外は最高に気持ちいいです。
爽やかな五月ですね。
Commented by aozoracafe123 at 2017-05-09 19:23
>アリスさん
躑躅の鮮やかな色と、緑が気持ちのいい散歩でした。
このあたりでは、ジェットスキーを時々見かけます。
水都大阪ならではの光景です。
ジェットスキー気持ちよさそう♪
Commented by aozoracafe123 at 2017-05-09 19:30
> ukicoさん
母の故郷が平戸なので、
いつも躑躅を見かけたら、これは平戸の躑躅なんやでって
教えてもらってました。
ジェットスキーが爽快で、気持ちよさそうでした♪
Commented by aozoracafe123 at 2017-05-09 19:36
> ♥ junjunさん
ありがと~!
アングル誉めてもらったら、
嬉しいよ♪
キリシマツツジの赤が濃くてキレイだよね。
五月、気持ちいいね。
Commented by aozoracafe123 at 2017-05-09 19:39
> Naoさん
はい、カメラマン頑張りました♪
インスタではすでにUPしてるけど、
またブログでもUPしますね。
GW明けて、頑張りましょうね~☆
Commented by aozoracafe123 at 2017-05-09 19:42
> シンシアさん
GW明けましたね~。
身体が重いです(笑)
ツツジは、だんだん終わりかけですね~。
Commented by aozoracafe123 at 2017-05-09 19:46
> Hide さん
ツツジって、当たり前のように咲いてますよね~。
この時期は、ツツジがほんとキレイですね。
新緑の五月の散歩は、楽しいです。
ありがとうございます。
Commented by aozoracafe123 at 2017-05-09 19:50
>素浪人 さん
GWは、神戸の山に行って来ましたよ♪
富士のような風景ではないですが、
楽しめました♪
この時期の花はいろいろ楽しめるので、
写真が楽しいです☆
Commented by aozoracafe123 at 2017-05-09 19:53
> j-garden-hirasatoさん
夏のような暑さですが、
木陰にはいると、
風が心地いい。
爽やかな五月、花もいっぱいで楽しいです♪
Commented by aozoracafe123 at 2017-05-09 19:58
> みゅリンさん
ツツジが鮮やかでキレイでした☆
帝国ホテルの正面玄関じゃない入口に咲いてたキリシマツツジ。
とっても素敵でしたよ。
爽やかな五月、いっぱい写真撮りたいな。
またいろいろUPしますね♪
Commented by aozoracafe123 at 2017-05-09 20:01
>多摩太郎 さん
この辺りは、ボートの教習場があるので、
ジェットスキーはよく見かけますよ。
早朝とかは、学生さんのボート部の練習があったり、
水都大阪ならではの風景です。
Commented by aozoracafe123 at 2017-05-09 20:06
> めぐままさん
そうですよね~、
この時期の散歩はほんと気持ちいい♪
水と緑が豊かなこの辺りは、最高の散歩コースです。
5月5日に、OAP前でジャズイベントもあったのですよ♪
行けなかったですが。。。
Commented by ninja2005y at 2017-05-09 21:51
j-gardenさんのところからお邪魔します。
ツツジの良い季節ですね。
普段、花を撮らない私でも
つい撮ってしまいますもん。

突然、失礼しました。m(__)m
Commented by ruolin0401 at 2017-05-09 21:53
富士への散歩道です
当方ブログにコメント戴きありがとうございます。
GWも終わりお仕事もお忙しいでしょう。
又、ご貴殿のブログの新作を待っています。
Commented by aozoracafe123 at 2017-05-10 09:21
> ninja2005yさん
コメントありがとうございます☆
ツツジが美しい五月ですね。
鮮やかな緑に、ツツジの赤や白。
映えますよね~。
Commented by aozoracafe123 at 2017-05-10 09:23
> 素浪人さん
ありがとうございます。
GW終わって、まだまだ体が重いです(笑)
連休中に撮った写真、またUPしますね~。
Commented by hidamaribenchi-me at 2017-05-16 23:05
こんばんは^^ 
あっーーーーという間の連休。もう遠い昔のような日々(笑)

かっきーさんの連休も楽しく過ごされたようですね。
赤(チューリップ)青(ネモフィラブルー)ピンク(ツツジ)緑(新緑)と・・
かっきーさんのブログを開くと、いつも色から飛び込んできます^^
元気いっぱいもらって幸せな気持ちになります💛

お嬢さんの書いた昨年の父の日のかっきーさん。カメラぶら下げてめっちや!可愛かった^^
ちゃんとパパを見てますね(*^▽^*) 母の日の受賞もおめでとうございます♬
Commented by aozoracafe123 at 2017-05-17 09:14
> つっちさん
ありがとうございます。
こういうイベントに参加して、
ほんとよかったです♪
ネモフィラの青、とっても綺麗でした。
いつか茨城県の有名な場所に行ってみたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2017-05-07 15:05 | | Trackback | Comments(30)