人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴見区の風景

チューリップ@鶴見緑地

日曜日

朝起きたら最高の天気だったので、

鶴見緑地へGO!


チューリップ@鶴見緑地_f0209122_17593271.jpg
チューリップ@鶴見緑地_f0209122_09121743.jpg


花博記念公園鶴見緑地
風車の丘

風車前のチューリップ、最高!

春だなぁ~♪

そして、このチューリップの反対側(丘のむこう)には、違うお花

何のお花かは、次回のお楽しみ



カメラ:Canon EOS 80D
レンズ:SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM / EX DC HSM








人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
☆ポチッ☆




柿本大治司法書士・行政書士事務所


Commented by ukico32744 at 2017-04-24 18:16
えっ!?絵はがきじゃないですよね?(笑)
チューリップの赤が鮮やかすぎ!
次から次へとお花が咲いて、いい季節がやってきましたね。
こちらはようやく函館の先っぽで、ソメイヨシノ開花のニュースがありました。
Commented by tora0405 at 2017-04-24 18:16
24日に行かれたのでしょうか。
私も午後から出掛けましたが、この真っ赤なチューリップは見事に刈り取られていました。(>_<)
そして、ネモフィラの花が満開になっていたので、それを撮って来ました。いいお天気で暑いぐらいでしたね。
Commented by aozoracafe123 at 2017-04-24 18:23
> ukicoさん
風車とチューリップ、
最高の組み合わせですよね~。
鮮やかな赤に黄色、
うきうきします。
北海道は、これから桜なんですよね。
桜楽しんでくださいね。
Commented by aozoracafe123 at 2017-04-24 18:25
> atsuさん
いえいえ23日の日曜日ですよ。
さすがに平日は仕事なので行けないかなぁ~。
そうそう、チューリップのところに
23日が最終って書いてありました。
ギリギリセーフでした。
ネモフィラ、最高にキレイでしたよね。
僕も撮りましたよ~。
Commented by haru2721 at 2017-04-24 18:47
こんばんは~

とってもキレイですね( *´艸`)
ここ数年、鶴見緑地には行っていないな~
行かなきゃヽ(^o^)丿
Commented by kirakira5-3 at 2017-04-24 19:07
かっきーさん、こんばんは~!
わぁ~!キレイすぎる~♥
海外みたいな風景~オランダみたい~知りませんけど・・笑
めっちゃ元気になってきました!ありがとう~!
で、、、次はどんなお花かな?
Commented by myurinm at 2017-04-24 19:40
こんばんは~☆
うわっ!あまりにも綺麗です。あの風車とチューリップってお似合いすぎですよね。
TVで見ました。風車とチューリップ。
それにしても、いい青空でしたね。あの日は最高でしたよね。
鶴見緑地って、広くて最高ですよね~♪羨ましい(*^-^*)
Commented by soitto at 2017-04-24 19:41
鮮やかですね〜♪
私、なんかタイミング悪くて、
前回鶴見緑地行ったときは
菜の花がちょろっとだけ。。
今回のチューリップも見逃しました〜〜!(>_<)
今は何があるんですかね?また行かなきゃ。
次の更新も楽しみにしています^ ^
Commented by aozoracafe123 at 2017-04-24 19:52
> haruさん
鶴見緑地は、季節の花がいっぱい楽しめるので、
大好きな場所です。
風車と花は絵になりますしね~。
チューリップは、今日刈り取られたそうですよ。
サルビアを植えるのだと思います。
Commented by aozoracafe123 at 2017-04-24 19:54
>YAKKOTAN さん
鶴見緑地の風車前と言えば、やっぱりチューリップ。
最高のお天気で、めっちゃよかったです。
次は、チューリップとは全然違う雰囲気ですよ。
お楽しみにぃ♪
僕もオランダ行ったことないです(笑)
Commented by aozoracafe123 at 2017-04-24 19:59
> みゅリン さん
風車とチューリップは、最高の組み合わせですよね。
そうそう昨日は最高のお天気。
行って良かった~。
鶴見緑地は、広くてのんびりできるので、大好きです。
チューリップ、昨日が最後だったので、ギリギリセーフでした。
Commented by aozoracafe123 at 2017-04-24 20:04
> そいっと☆ さん
チューリップは昨日までだったので、
危うく僕も見逃すとこでした(笑)
次の更新のときは、ガラッと花の雰囲気が変わりますよ~。
お楽しみににぃ♪
Commented by cynchia at 2017-04-24 20:29
こんばんは、最高です‼
チューリップには、青空です‼
Commented by tamataro1111 at 2017-04-25 03:39
お早うございます。
季節が春から初夏の写真ですね。
お近くに良い所がありますね。
天気が良いと映えます。。。 ! !
Commented by cool-witch at 2017-04-25 05:53
ほんと、いいお天気でしたねぇ。
なので、炬燵を片付け、すだれを掛け…一気に模様替えの日でした。
出かける、という手がありましたねぇ。
チューリップは可愛いですね!(^^)!
Commented by aozoracafe123 at 2017-04-25 19:20
>シンシアさん
やっぱ、風車にチューリップは最高ですよね!
鶴見緑地の代名詞ですもんね。
行って良かった~♪
Commented by aozoracafe123 at 2017-04-25 19:29
> 多摩太郎 さん
桜が終わったと思ったら、
一気に初夏ですよね~。
やっぱりお天気いいと最高です。
鶴見緑地が近所でよかったです。
Commented by aozoracafe123 at 2017-04-25 19:32
> cool-witchさん
すっごいいい天気でしたもんね~。
衣替えや模様替えしたい気持ちもわかります。
だってお天気いいと干せますもんね。
チューリップは最高でした。
爽快です☆
名前
URL
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2017-04-24 18:03 | 鶴見区の風景 | Comments(18)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31