人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見は桜ヱビスで乾杯

三連休は、長居公園へ。

長居公園では、河津桜とオカメザクラが満開。

お弁当とビール持っていって、一足早いお花見♪


桜ヱビスと河津桜
お花見は桜ヱビスで乾杯_f0209122_15493033.jpg
エビスビールの「ヱビス 桜デザイン缶」で乾杯!

この「ヱビス 桜デザイン缶」は、

冷えてないときは、桜の色が白色だけど、

冷やすと、ピンク色になります。

やっぱ、ヱビスは最高♪

桜ヱビスが、桜につつまれている雰囲気で撮ってみました。

この写真撮るとき、片手の手のひらにビール乗せて、

片手にカメラで、片手シャッター。

桜ヱビスの写真撮ってたら、他に写真撮りに来ていた方たちが、

「桜エビス、いいですね~、撮ってもいいですか?」って。

というわけで、僕が手のひらに載せた桜エビスを、みなさん撮ってました(笑)

お花見は桜ヱビスで乾杯_f0209122_15571560.jpg
河津桜
長居公園
(3/19撮影)

もうすぐソメイヨシノが開花しますね。

楽しみです♪



カメラ Canon EOS 80D
レンズ EF-S24mm F2.8 STM









人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
☆ポチッ☆




柿本大治司法書士・行政書士事務所


Commented by sunnnari at 2017-03-21 16:12
かっきーさん、こんにちは〜(^∇^)
わぁ!カッコ良いね〜💕
ほんと、かっきーさんの撮り方が
最高に良いなぁ〜✌️💕❤️
何処かのCMに出られそう〜笑

それにしても、このエビスビール缶、
凄いですね〜楽しぃ!
Commented by aozoracafe123 at 2017-03-21 16:16
>YAKKOTAN さん
ありがと~!
サッポロビールさん、この写真、CMで使ってくれないかな~(笑)
エビスビールの桜缶、すごいですよね。
なかなか売ってないから、
また見つけたらGETします♪
Commented by N-styel at 2017-03-21 16:18
エェ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♫冷やすと桜色なんて…(*˘︶˘*).。.:*♡
それだけでテンション上がっちゃうわよね〜( *´艸`)
こちらも染井吉野がチラリと咲き出しました‼︎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いよいよ春本番ですね〜
Commented by soitto at 2017-03-21 16:38
冷やすとピンクになるんだぁ〜(。´艸`。)
めっちゃ気になりますー。
ほんと、CMみたいな1枚ですねー♪
Commented by moonstar1206 at 2017-03-21 16:55
こんにちは♪いつもイイネありがとうございます^^
お写真をみて、お花見が楽しみになってきました!
いつも、かっきーさんの青空と鮮やかな色のお写真に
元気をもらっています☆ありがとうございます♪
(こちらは、梅も桜もまだまだ~な感じです^^ゞ)
Commented by iris304 at 2017-03-21 17:03
まあ、春ですね

桜のエビス、いいですね。
今度買ってきましょ!!
私は余りビールを飲みませんが
飲むときはエビス、いろいろなエビス見ると私も買います。
恵比寿のエビスビールの博物館行って 美味しいエビスを飲んで以来
ビールはエビスになりました。
缶の意匠もあれこれ工夫を凝らして頑張っていますよね。
Commented by aozoracafe123 at 2017-03-21 17:05
> Naoさん
ですよね~。
冷やすと桜色。
桜ヱビス、テンションあがります♪
大阪のソメイヨシノは来週あたりかな~。
楽しみです♪
Commented by aozoracafe123 at 2017-03-21 17:08
> そいっとさん
見かけたら、桜エビスを是非!
エビスビールの宣伝みたいになっちゃいましたね(笑)
Commented by aozoracafe123 at 2017-03-21 17:13
> moonstar1206さん
こちらこそ、いつもありがとうございます☆
春の花、青空に映えますよね。
これから、まだまだいろんな花が咲くから嬉しいです。
ソメイヨシノ、楽しみですね~。
Commented by aozoracafe123 at 2017-03-21 17:19
> あいりすさん
やっぱりエビスは華がありますよね~。
ビールはエビス。
僕もエビスビール大好きです。
他にも、白のエビス(華みやび)もいいですね♪
Commented by ukico32744 at 2017-03-21 19:05
まぁ! 桜エビスの恵比寿さまも一段とニッコリ笑ってるよう。。♪
冷えるとピンク色になるなんて、サッポロビールも粋な事思いつきましたね。
満開の桜と「桜エビス」のツーショット、ポスターにしてもいいくらいのナイスな一枚です♪
Commented by ♥ junjun at 2017-03-21 20:02 x
♪かっきーさん お得意の...
青空と河津桜、そして、ビール、クぅ~、たまんないね(^^;)
何時もながらに アングルサイコー、好きだわ~♡

桜ヱビスの桜 色が変わるのね、
junjunも スタバのタンブラー桜 飲み物入れると色が変わるの買った、(´∀`*)ウフフ♥自己満足。
Commented by aozoracafe123 at 2017-03-21 20:22
> ukicoさん
ありがとうございます。
色が変わる桜エビス、いい感じですよね~♪
サッポロビール、ナイス!
桜エビスのポスターとかにならないかな~(笑)

Commented by aozoracafe123 at 2017-03-21 20:27
> ♥ junjunさん
ありがと~!
そうそうお得意の(笑)
いつも下から見上げるタイプ。
スタバのタンブラー桜、色がかわるのナイス!
僕も欲しいな☆
Commented by tora0405 at 2017-03-22 19:02
こんにちわ。なんと!!19日に行かれたのですね。
私は、18日に行ってました。ブログの方には、明日アップの予定ですが・・・・!(^^)!
エビスビールの桜エビス缶ってあるのですね。本物のサクラと一緒に楽しいですね。
因みに・・・植物園の中の河津桜は、もう終わっていました。
Commented by nonbino at 2017-03-22 23:30
後ろの桜が写り込んでいるのかと(^^)
いいですね、冷えると色が変わる...ナイスギミック!

ヱビスのビール、ちょっと贅沢...なイメージです^o^
Commented by aozoracafe123 at 2017-03-23 19:16
> atuさん
日曜日は、朝からお天気がよくて絶好のお花見日和でした。
桜エビスは、ちょうどオカメザクラや河津桜が咲いている近くのライフでGETしたのですよ。
植物園の中にも河津桜があるのですね、知りませんでした~。

Commented by aozoracafe123 at 2017-03-23 19:22
> ノンビーノ さん
桜エビス、ナイスですよね~。
色が変わる演出がいいですね。
やっぱりエビスは特別感があっていいですね。
ちょっと贅沢な気分、それがエビスですね♪
Commented by j-garden-hirasato at 2017-03-24 07:02
オカメザクラの花見ですか。
イイですねえ。
来月は、ソメイヨシノで花見。
羨ましい!
Commented by aozoracafe123 at 2017-03-24 08:56
> j-garden-hirasatoさん
一足早いお花見♪
これから毎週お花見です。
ソメイヨシノ楽しみ~。
Commented by cloversdesign at 2017-04-17 14:22
エビスと桜、よく似合いますね〜
それにしても冷やすと白い桜がピンクになんて!さすがニッポンですね!
Commented by aozoracafe123 at 2017-04-18 18:19
> Cloverさん
お花見にはエビスが似合いますね。
缶のデザインもすごくいいし、
色が変わる演出もいいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2017-03-21 16:03 | | Comments(22)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31