スイーツ

チョコレートフォンデュ

チョコレートフォンデュ

f0209122_10425284.jpg

ガーナのミルクチョコレートをつかって、チョコレートフォンデュ。

ダークチョコレートも混ぜて。

チョコレートフォンデュ、おいしい~っ☆

チョコレート食べると、「ほっ」っとします。

チョコレート中毒(笑)


カメラ Canon EOS 80D
レンズ EF-S24mm F2.8 STM




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
☆ポチッ☆




柿本大治司法書士・行政書士事務所


[PR]
トラックバックURL : http://aozoracafe.exblog.jp/tb/27629375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayayay0003 at 2017-03-11 11:00
おはようございます♪
御自宅でチョコフォンデュですか?(^-^)
マシュマロもイチゴもめっちゃ美味しそう~♡
テーブルセッティングもとても可愛いですね~(*^^*)
今直ぐに食べたくなる写真ですね☆
Commented by umi_bari at 2017-03-11 11:17
アラックはチョコレートは、まずたべないんですが、箱根の旅館のバイキングで、大きなフォンデュがありました、見ただけですが、ワクワクしますね。苺とチョコレートは相性良いと思います。
Commented by N-styel at 2017-03-11 13:15
チョコレートフォンデュ、美味しいですよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♫
マシュマロ、フルーツ、賑やかでおしゃれなtableですね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Commented by myurinm at 2017-03-11 18:59
こんばんは~☆
チョコフォンデュ美味しそう~♪
ご自宅で色々好きなように味付けしたり、トッピングしたり楽しいね。
かわゆい女の子らしいテーブル(*^-^*)
うんうん、チョコ中毒ね。わかりますよ(笑)
Commented by ♥ junjun at 2017-03-11 23:53 x
♪同じく junjunも めっちゃ、チョコ中毒(^^;)
子供の頃チョコばっかり食べてたので 母からチョコ禁止令が出た...
夜 お布団の中で食べてたら そのまま眠っちゃって 翌朝 口の周り、パニック(笑)

我が娘ちゃんが小さいころは、チョコフォンデュ 良く作ったんだよね~
懐かしいなぁ、食べたくなっちゃった(´∀`*)ウフフ♥
Commented by j-garden-hirasato at 2017-03-12 07:08
これは甘そうですね。
酒党なので、
ここまで甘いものを食することないかなあ。
Commented by aozoracafe123 at 2017-03-12 16:27
>アリスさん
はい、家でチョコフォンデュです♪
写真には写ってないけど、バナナも。
マシュマロって、あんまり食べる機会ないけど、
こういうときは、とってもおいしいですね。
またチョコフォンデュしたいな~
Commented by sunnnari at 2017-03-12 16:31
かっきーさん、こんにちは~!
わぁ~~!めっちゃ美味しそう~♥
私もチョコが大大好きで、もう~チョコフォンデュはもちろん大好き~!
前に、ひなたちゃんが鼻にチョコつけていたお写真を思いだしましたよ~笑
可愛くて面白い~笑

食べたい~~!!
Commented by aozoracafe123 at 2017-03-12 16:34
>アラックさん
バイキングのチョコレートフォンデュって、
上からチョコレートが流れてるやつですよね~。
あれ、めっちゃ楽しいから大好きです。
苺とチョコは最高の組み合わせですね♪
Commented by aozoracafe123 at 2017-03-12 16:37
> Naoさん
チョコレートフォンデュは、
1号2号がマシュマロの取り合い(笑)
それだけおいしいのでしょうね~。
Commented by aozoracafe123 at 2017-03-12 16:44
> みゅリン さん
そうなんです、チョコ中毒(笑)
1号は、はげしいチョコ中毒で、
2号は、最近チョコ中毒。
困ったものです。。。
Commented by aozoracafe123 at 2017-03-12 16:50
> ♥ junjunさん
チョコ中毒~、仲間仲間♪
布団でチョコ??
junjunさん、チョコ中毒キングだね(笑)
チョコ禁止令、おもしろい♪
Commented by aozoracafe123 at 2017-03-12 16:52
> j-garden-hirasatoさん
僕も酒党ですよ~。
甘党でもありますが。
ウィスキーとチョコとか、あいますよね~。

Commented by aozoracafe123 at 2017-03-12 16:59
>YAKKOTAN さん
チョコ仲間~!
そうそう、鼻についてましたね~。
2号なんか、口のまわりチョコだらけ。
カールおじさんの髭のような感じでしたよ(笑)
YAKKOTANさんのバナナケーキを、
チョコフォンデュにつけて食べたい感じ♪
Commented by harusion11 at 2017-03-12 23:48
甘いもの、お好きなんですね^^
愛らしい♪
ほっ とする瞬間ですよね
おいしいもの食べて飲んでって^^
チョコレートフォンデゥ♪
おしゃれ~です^^
Commented by aozoracafe123 at 2017-03-13 08:24
> haruさん
甘いものも、お酒も好きなんです♪
チョコレート食べると、リラックスしますよね。
これって、中毒かも知れません(笑)
チョコレートフォンデゥ♪ですね。
Commented by iris304 at 2017-03-13 14:05
こんにちは

おしゃれなスイーツですよね。
女子は喜びそう、、、

昔女子だった私はチョコレートはそのまま頂くのが好きです。

いまのチョコレートは美味しくなりましたよね。
昔、食べたあれは何だったのでしょうねえ〜
Commented by aozoracafe123 at 2017-03-13 18:04
> あいりすさん
チョコレートそのまま、おいしいですよね。
板チョコとか、すごく好きです。
今のチョコレートって、ほんとおいしいですね。
昔の懐かしの駄菓子チョコも好きだけどね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2017-03-11 10:47 | スイーツ | Trackback | Comments(18)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31