人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山旅行⑨~白糸ノ滝と音止の滝 (旅行・お出かけ部門)

富士山旅行つづき

白糸ノ滝と音止の滝に行って来ました。

白糸ノ滝と音止の滝は、すぐ近くにあって、白糸ノ滝は世界遺産です。


音止の滝
(日本の滝百選)
富士山旅行⑨~白糸ノ滝と音止の滝  (旅行・お出かけ部門) _f0209122_19234868.jpg


富士山旅行⑨~白糸ノ滝と音止の滝  (旅行・お出かけ部門) _f0209122_19214475.jpg


富士山旅行⑨~白糸ノ滝と音止の滝  (旅行・お出かけ部門) _f0209122_192336.jpg


富士山旅行⑨~白糸ノ滝と音止の滝  (旅行・お出かけ部門) _f0209122_19244286.jpg


音止の滝は、すごい迫力の滝です。


音止の滝から少し歩いたところにある世界遺産の白糸ノ滝

白糸ノ滝
(日本の滝百選)
富士山旅行⑨~白糸ノ滝と音止の滝  (旅行・お出かけ部門) _f0209122_19262298.jpg


富士山の湧き水が滝になっているそうです。

すごいスケールが大きい!

富士山旅行⑨~白糸ノ滝と音止の滝  (旅行・お出かけ部門) _f0209122_19271843.jpg


富士山旅行⑨~白糸ノ滝と音止の滝  (旅行・お出かけ部門) _f0209122_1927577.jpg


富士山旅行⑨~白糸ノ滝と音止の滝  (旅行・お出かけ部門) _f0209122_1928339.jpg


富士山旅行⑨~白糸ノ滝と音止の滝  (旅行・お出かけ部門) _f0209122_1929285.jpg


上から白糸ノ滝を眺めたら、やっぱりすごい!

富士山旅行⑨~白糸ノ滝と音止の滝  (旅行・お出かけ部門) _f0209122_19301584.jpg


晴れてたら、上の木の向こうに富士山が見えるスポットなんだけど、残念ながら富士山見えず。

今回の富士山旅行は、ほとんど富士山見えなかったので、またいつか富士山撮りに行きたいな~。

富士山旅行おわり。

お付き合い、ありがとうございました。


カメラ :Canon EOS 80D
レンズ:EF-S24mm F2.8 STM



第一回プラチナブロガーコンテスト




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
☆ポチッ☆




柿本大治司法書士・行政書士事務所
Commented by cynchia at 2017-01-11 20:11
こんばんは、やはり、富士山見ないとね、
しかし、滝も素晴らしいです!
Commented by zosanjyoro at 2017-01-11 20:35
こんばんは ^^
先日は新年のご挨拶をありがとうございました
娘が帰省していて7日に東京へと戻りましたので ようやく普段の生活に戻ったという感じです ^^;
お正月はいかがでしたか???
今年もどうぞよろしくお願いします *^^*
世界遺産の滝 やっぱりすごいですね~ お水も冷たそう ><”
まだ富士山を見た事がない私・・・いつか是非 @@”””
Commented by myurinm at 2017-01-11 21:05
こんばんは☆
富士山は遠くから眺めるもの。なんて思っていたのでとても新鮮で感動でした。
白糸の滝は世界遺産になっているのですね~♪
華厳の滝も凄い!て思っていましたが、圧巻ですね!

富士山紀行有り難うございました☆
Commented by ukico32744 at 2017-01-11 21:10
わぁ!ダイナミック!
今年は富士山方面に行きたくなりました。
音止の滝って、音はどーなのですか!? (^^;
Commented by j-garden-hirasato at 2017-01-12 06:32
滝はなぜかワクワクしますね。
ここには、
結婚したばかりのときに行きましたが、
それ以来ご無沙汰しています。
写真を拝見していたら、
行きたくなってきました。
Commented by rin0122usa at 2017-01-12 19:40
白糸の滝は、小学校の修学旅行の時に、行った記憶です。(笑)…すごく昔です。(笑)綺麗ですね!!
Commented by sunnnari at 2017-01-12 22:43
かっきーさん、こんばんは~!
白糸の滝は、行ったことあるけど、音止の滝は
知りませんでした・・迫力あってカッコイイ~♪
白糸の滝ってあちこちありますよね。
長野のも行きましたが、なんか記憶が
混乱して・・どこがどうだったのか、忘れました~笑
Commented by aozoracafe123 at 2017-01-13 17:52
シンシアさん☆
そうですよね~、やっぱり富士山を見ないとね。
富士山目当ての旅行だったので、その点が残念でした。
その分、滝とか楽しめたのはよかったです。
Commented by aozoracafe123 at 2017-01-13 18:00
ひろままさん☆
お正月はのんびりできましたよ~。
さすが世界遺産の滝の迫力でしたよ。
これで富士山が望めたら最高だったのになぁ~。
やっぱり富士山は憧れますね。
Commented by aozoracafe123 at 2017-01-13 18:06
みゅリンさん☆
白糸の滝も富士山の世界遺産を構成する一部なのがよくわかりました。
華厳の滝のほうが大きくて迫力あるけど、
白糸の滝、よかったです。
富士山旅行記、読んでいただき、ありがとうございました♪
Commented by aozoracafe123 at 2017-01-14 10:30
ukicoさん☆
滝って迫力有りますよね~。
音止めの滝、音はすごかったですよ。
自然のスケールの大きさを感じました。
是非、富士山方面へ行ってくださいね~。
Commented by aozoracafe123 at 2017-01-14 10:38
j-garden-hirasatoさん☆
そうだったのですね~。
それは思い出深いことですね。
滝はワクワクしますね。
あちこちの滝に行くたび感動します。
Commented by aozoracafe123 at 2017-01-14 10:43
りんうささん☆
小学校に修学旅行で行かれたのですね~。
富士山方面なんていいですね~。
僕は、修学旅行は伊勢志摩でしたよ。
白糸の滝、迫力あって、自然の大きさを感じますね。
Commented by aozoracafe123 at 2017-01-14 10:49
YAKKOTANさん☆
そうそう、白糸の滝は、各地にありますね~。
僕も長野の白糸の滝は以前に行きましたよ。
ナイアガラのような横に広い滝でした。
ここの白糸の滝は、音止の滝を通って行くようになってますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2017-01-11 19:32 | | Comments(14)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31