人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山旅行⑦~忍野八海  (旅行・お出かけ部門)

富士山旅行つづき


世界遺産の忍野八海に行ってきました。


涌池
富士山旅行⑦~忍野八海  (旅行・お出かけ部門) _f0209122_1417528.jpg


富士山旅行⑦~忍野八海  (旅行・お出かけ部門) _f0209122_14185921.jpg


富士山旅行⑦~忍野八海  (旅行・お出かけ部門) _f0209122_14192990.jpg


お天気はあいにくだったけど、キレイでした。

天気よければ、もっとキレイなのになぁ~。

富士山旅行⑦~忍野八海  (旅行・お出かけ部門) _f0209122_1420117.jpg


富士山も見えるはずなんだけど、この日は残念ながら見えず。

富士山旅行⑦~忍野八海  (旅行・お出かけ部門) _f0209122_1421420.jpg


富士山の雪解け水

富士山旅行⑦~忍野八海  (旅行・お出かけ部門) _f0209122_1422219.jpg


富士山旅行⑦~忍野八海  (旅行・お出かけ部門) _f0209122_14223583.jpg


富士山旅行⑦~忍野八海  (旅行・お出かけ部門) _f0209122_14225367.jpg


水、めっちゃキレイ。

富士山旅行⑦~忍野八海  (旅行・お出かけ部門) _f0209122_1424289.jpg


忍野八海、めっちゃ綺麗な場所でした。


富士山旅行つづく


カメラ :Canon EOS 80D
レンズ:EF-S24mm F2.8 STM



第一回プラチナブロガーコンテスト




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
☆ポチッ☆




柿本大治司法書士・行政書士事務所
Commented by ukico32744 at 2017-01-07 17:29
富士山の雪どけ水飲みました?
日本一のお山だけに、名水も日本一かな~。

今年もかっきーさんの青空さんぽが楽しみです。
よろしくお願いします♪
Commented by rin0122usa at 2017-01-07 18:25
一番最初の金色は、、、、何かと思いましたが、「鯉」でしたか・・(笑)
水温とかは、関係ないのでしょうか!?
Commented by myurinm at 2017-01-07 19:00
こんばんは☆
世界遺産の忍野八海。
当然ながら、名前は知っていても行った事ありません。
名水も美味しいのでしょうね~♪
まだまだ続く?楽しみに待ってまーす。
Commented by harusion11 at 2017-01-08 01:35
写真をみるだけでもお水がきれいでおいしそうに見えますね
富士の恵みってとこでしょうか
さすが、世界遺産の名所です^^
Commented by aozoracafe123 at 2017-01-08 10:50
ukicoさん☆
今年もよろしくです。
富士山の雪解け水、飲みましたよ~。
おいしかったし、めっちゃ冷たかったです。
今年もたくさんの青空で出会えたらいいなぁ~。
Commented by aozoracafe123 at 2017-01-08 10:58
りんうささん☆
そうです、金色の鯉です。
水が透明で、すごくキレイでした。
雪解け水も冷たいけど、気温が低いから、
水の中のほうがあったかいのかも。
Commented by aozoracafe123 at 2017-01-08 11:05
みゅリンさん☆
僕も名前は知っていましたが、初めて行きました。
中国人観光客の多さにビックリでした。
富士山旅行、まだ続くのでお付き合いよろしくお願いします♪
Commented by aozoracafe123 at 2017-01-08 11:11
haruさん☆
さすが世界遺産の名水でしたよ。
これで富士山も見えたら最高だったのになぁ~。
この池に富士山が映る姿が見たかったです。
Commented by tora0405 at 2017-01-08 17:43
こんにちわ、水の透明度が半端ないですね。
お天気が良ければ映り込みもさぞ綺麗な事でしょう。

本年も、どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by tora0405 at 2017-01-08 17:43
こんにちわ、水の透明度が半端ないですね。
お天気が良ければ映り込みもさぞ綺麗な事でしょう。

本年も、どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by sunnnari at 2017-01-08 17:45
かっきーさん、こんばんは〜(^∇^)
わぁ!きれい〜世界遺産のところ何ですね〜🎶
うんうん、お天気はちょっと残念だったみたいだけど、めっちゃ良い景色。

お水がキレイ〜💕💕
美味しそうなお水飲みたいわぁ!
Commented by ♥ junjun at 2017-01-08 22:13 x
♪天気が良かったら もっと、も~っと キレイなんだろうね~
でも、鯉の色までハッキリわかる....充分きれいですね^^v♥

富士山の雪解け水 甘いんだろうなぁ...
Commented by j-garden-hirasato at 2017-01-09 08:42
忍野八海、
相変わらず清水が湧いています。
ずいぶんご無沙汰しているので、
行きたくなりました。
Commented by aozoracafe123 at 2017-01-09 16:44
atsuさん☆
さすが世界遺産の名水って感じでした。
晴れた日には、さぞかし美しい映りこみが見えることでしょうね~。
またいつかリベンジしたいです。
Commented by aozoracafe123 at 2017-01-09 16:46
YAKKOTANさん☆
ここ、富士山の世界遺産を構成するひとつなんですよ。
水が綺麗で、素晴らしい場所でした。
富士山と忍野八海っていう写真が撮りたかったけど残念。
またいつか行きたいな~
Commented by aozoracafe123 at 2017-01-09 16:53
junjunさん☆
富士の雪解け水、まろやかな感じ♪
やっぱおいしいね!
天気よかったら、エメラルドグリーンの綺麗な池が見えるそうだよ。
見たかったな~。
Commented by aozoracafe123 at 2017-01-09 16:57
j-garden-hirasatoさん☆
忍野八海に、何度か行かれてるのですね~。
僕もまた行きたいです。
ほんとに美しい水ですね。
清流っていう言葉がピッタリです。
名前
URL
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2017-01-07 14:24 | | Comments(17)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31