人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然・風景

舞洲ゆり園 百合と海と空 

今年も大阪舞洲ゆり園に行ってきました。

昨年の舞洲ゆり園→

ゆり園は、梅雨時期に開催なので、お天気のタイミングが難しい。

タイミングよく休日に晴れたので、舞洲ゆり園へGO♪


大阪舞洲ゆり園
250万輪のゆり
舞洲ゆり園 百合と海と空 _f0209122_1814395.jpg

Canon EOS kiss X2
EF-S24mm F2.8 STM

海とユリと青い空、最高です。

舞洲ゆり園 百合と海と空 _f0209122_18134347.jpg

Canon EOS kiss X2
EF-S24mm F2.8 STM

舞洲ゆり園 百合と海と空 _f0209122_18151636.jpg

Canon EOS kiss X2
SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM / EX DC HSM

舞洲ゆり園 百合と海と空 _f0209122_18171260.jpg

Canon EOS kiss X2
EF-S24mm F2.8 STM

舞洲ゆり園 百合と海と空 _f0209122_18182116.jpg

Canon EOS kiss X2
SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM / EX DC HSM

上空に遊覧ヘリコプター

乗ってみたいな~。

舞洲ゆり園 百合と海と空 _f0209122_182012100.jpg

Canon EOS kiss X2
EF-S24mm F2.8 STM

舞洲ゆり園 百合と海と空 _f0209122_18204315.jpg

Canon EOS kiss X2
EF-S24mm F2.8 STM

舞洲ゆり園 百合と海と空 _f0209122_18211233.jpg

Canon EOS kiss X2
EF-S24mm F2.8 STM

舞洲ゆり園 百合と海と空 _f0209122_18232399.jpg

Canon EOS kiss X2
SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM / EX DC HSM

今年の舞洲ゆり園もキレイでした。

また来年も行こうと思います♪


第3回大阪舞洲ゆり園フォトコンテスト入選



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
☆ポチッ☆




舞洲ゆり園 百合と海と空 _f0209122_17591589.png







大阪市都島区の司法書士・行政書士事務所です。
JR大阪環状線「桜ノ宮」駅(徒歩3分)
相続・贈与・売買による名義変更、遺言書、離婚・財産分与、成年後見などの家庭の法律問題、
建設業許可や宅建業許可、古物商などの営業の許可に関する業務、
ビザ・在留資格(就労ビザ)、在留資格認定証明書などの入管手続きなどの業務を行っております。
お気軽にご相談下さい。


相続による名義変更(所有権移転登記)は、相続登記の専門家である司法書士にお任せ下さい。(遺産相続・遺産分割協議書・相続放棄)


外国人の在留資格などの入管手続きは、入管申請取次行政書士がサポートします。(外国人の呼び寄せ・就労ビザ・ビザ変更・更新)


遺言書作成(公正証書遺言・自筆証書遺言)のサポートは行政書士にお任せ下さい。遺言書の検認申立書作成は、司法書士にお任せ下さい。



*-------------------*
大阪市都島区中野町4丁目9番9-703号
柿本大治司法書士・行政書士事務所
TEL O6-6357-3789
http://kakimoto-office.com/
*-------------------*

Commented by N-styel at 2016-07-14 18:34
素晴らしい!圧巻の景色ですよね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お天気難しいなんて仰るけど…最高のタイミングじゃないのォ〜〜( *´艸`)
さすが!青空男!
カッキーさんの行くところ、青空ありですね!(о´∀`о)
Commented by ayayay0003 at 2016-07-14 18:39
こんにちは^^
素晴らしい青空と美しい百合園ありがとうございます(^^♪
昨年拝見した時も感動したけど
250万の百合は厚巻きでやはりいいですね☆
梅雨の晴れ間だったのでしょうか?
ヘリコプター乗りたいですネ(^_-)-☆
Commented by sunnnari at 2016-07-14 19:57
こんばんは〜(*^^*)
わぁ〜めっちゃキレイ〜💕🎶
かっきーさんらしく、青い空で
凄く素敵なユリ苑ですね〜😊
昨年は、ブロ友さんに券をプレゼントして
いただいたんでしたね?今年は?笑
私は、2年前に行きましたが、曇りでイマイチ😭😂
Commented by cynchia at 2016-07-14 20:13
こんばんは、青空に映えて綺麗ですね❗
今年も、賞、いただきですね。
Commented by myurinm at 2016-07-14 21:19
こんばんは~☆
わぉお~~~!!!素敵です~~~♥♥
スケールが違いますよね。よく晴れた日で良かったですね♪♪
さすが青空がめちゃくちゃ綺麗ですね。こんなのを見ちゃいますと行きたくなりますよ♥
今年はどんなのを出品されたのか楽しみ。楽しみ(o^^o)♪

私みたいな拙い記事で良かったらTBをOKしておきました。
Commented by myurinm at 2016-07-14 22:08
↑TBはメニュー非表示にしているのですが、最新の1つを表示しました
私のブログではあまり意味ないのですが(笑)
Commented by ukico32744 at 2016-07-15 16:29
コバルトブルーのこの空の色、梅雨時の空と思えませんね。
どれもステキですが、3枚目、暑中お見舞いのポストカードにしたいわ~と思いました♪
Commented by strawberryfield_b at 2016-07-16 14:34
青空とカラフルな百合の花のコントラストが
とても綺麗ですね♪
かっきーさんらしいblue sky
まさに夏を感じる素敵なお写真ですね^^
Commented by kimagure-dog at 2016-07-16 16:12
こんにちは
今年はゆり園に行かなかったので、こちらで、満喫させて貰いました。
絶対行くより、かっきーさんの写真の方が綺麗だと思います!
今年も素晴らしい写真が撮れましたね。
ゆりのソフトクリームは召し上げれました?
Commented by aozoracafe123 at 2016-07-19 18:35
Naoさん☆
青空男!
めっちゃいい響き♪
梅雨の晴れ間にタイミングよく行けてよかったです。
贅沢言えば、夏のモクモク雲があると、もっとよかったのになぁ~。
Commented by aozoracafe123 at 2016-07-19 18:40
アリスさん☆
大阪舞洲ゆり園、今年も素晴らしい風景でした。
海と百合って、素敵ですよね。
梅雨の晴れ間に行けてラッキー♪
上空の遊覧ヘリコプター、いいなぁ~って思って見てました。
上空からの百合園の風景、素晴らしいでしょうね。
Commented by aozoracafe123 at 2016-07-19 18:47
YAKKOTANさん☆
ありがとうございます。
今年も晴れの時に行けて、嬉しいです。
雨男なのにね(笑)
曇りのときと、全然風景が違いますもんね。
今年も、ブロ友さんが、贈ってくださいました。
感謝、感謝です。
Commented by aozoracafe123 at 2016-07-19 18:51
シンシアさん☆
ありがとうございます。
今年もコンテストには応募しますが、
やっぱ厳しそうです(笑)
晴れてはいたのですが、空に夏雲がないのが寂しいかなって感じです。
Commented by aozoracafe123 at 2016-07-19 19:42
みゅリンさん☆
ありがとうございます!
よく晴れて良かったです。
今年も応募しますよ♪
でも、今回は難しいかな。
来年はサンセットを狙って夕方に行こうかな~♪
Commented by aozoracafe123 at 2016-07-20 08:32
ukicoさん☆
ありがとうございます!
梅雨の晴れ間に行けてよかったです。
やっぱ青空がいいですね。
3枚目の写真、縦の写真で、空の部分が多いので、メッセージスペースになりそうです。
Commented by aozoracafe123 at 2016-07-20 08:42
noyuriさん☆
ありがとうございます。
夏本番ですね~。
青空の写真が撮れて嬉しいです。
大阪舞洲ゆり園は、南国リゾートのような風景でした。
Commented by aozoracafe123 at 2016-07-20 08:51
めぐままさん☆
いつもありがとうございます!
今年もゆり園に行けて良かったです。
昨年は2人で行ったのですが、今年は全員で。
ゆりソフトクリーム、ちびに却下されました(笑)
というわけで普通のソフトでした。トホホ。。。
Commented by ♥ junjun at 2016-07-20 21:23 x
♪青空に、黄色いユリ...いいな~好きッ!
かっきーさんの お写真は、青空が素晴らしい。
梅雨の晴れ間とはいえ これだけの晴天とは...
お天気も かっきーさんの 見方だね、GOOD!
Commented by aozoracafe123 at 2016-07-22 11:03
junjunさん☆
ありがと~っ!
梅雨の晴れ間、ラッキー♪
昨年も梅雨の晴れ間に行けたので、ほんとラッキー。
やっぱ晴れの日がいいもんね。
来年行くときも晴れますように♪
Commented by myurinm at 2016-07-24 01:43
真夜中にこんばんは~☆
えっと。
以前に私のブログへのTBをして頂いてOKしたのですが
私もこちらへTBさせて頂きました(承認制になっていなかったので、勝手に。。です)
事後承諾ですみません💦💦(・_・;)
Commented by aozoracafe123 at 2016-07-24 09:26
みゅリンさん☆
TBありがとうございます♪
大歓迎ですよ~っ!
これからもバンバンTBしちゃって下さいね☆
名前
URL
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2016-07-14 18:26 | 自然・風景 | Comments(21)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31