人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然・風景

青い空 大阪城天守閣

雲一つない青空と大阪城天守閣

青い空 大阪城天守閣_f0209122_19292914.jpg


こういう空が撮れると嬉しいです。

青い空 大阪城天守閣_f0209122_19301743.jpg


青い空 大阪城天守閣_f0209122_19331162.jpg


大阪城と言えば、真田幸村。

今、大阪城は、真田丸で賑わっています。

そういや、こないだ旅行で行った、岡山の備中松山城が真田丸のオープニングで登場しています。

青い空 大阪城天守閣_f0209122_1934499.jpg


青い空 大阪城天守閣_f0209122_19354276.jpg



豊國神社

青い空 大阪城天守閣_f0209122_19365160.jpg


豊臣秀吉像

青い空 大阪城天守閣_f0209122_19381193.jpg


青い空 大阪城天守閣_f0209122_19382631.jpg


青い空 大阪城天守閣_f0209122_1939759.jpg


ほんといいお天気でした。


青空と梅と大阪城



撮影:司法書士・行政書士 柿本大治
カメラ:Canon EOS kiss X2
レンズ:SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM / EX DC HSM



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
☆ポチッ☆




青い空 大阪城天守閣_f0209122_17591589.png







大阪市都島区の司法書士・行政書士事務所です。
JR大阪環状線「桜ノ宮」駅(徒歩3分)
相続・贈与・売買による名義変更、遺言書、離婚・財産分与、成年後見などの家庭の法律問題、
建設業許可や宅建業許可、古物商などの営業の許可に関する業務、
ビザ・在留資格(就労ビザ)、在留資格認定証明書などの入管手続きなどの業務を行っております。
お気軽にご相談下さい。


相続による名義変更(所有権移転登記)は、相続登記の専門家である司法書士にお任せ下さい。(遺産相続・遺産分割協議書・相続放棄)


外国人の在留資格などの入管手続きは、入管申請取次行政書士がサポートします。(外国人の呼び寄せ・就労ビザ・ビザ変更・更新)


遺言書作成(公正証書遺言・自筆証書遺言)のサポートは行政書士にお任せ下さい。遺言書の検認申立書作成は、司法書士にお任せ下さい。



*-------------------*
大阪市都島区中野町4丁目9番9-703号
柿本大治司法書士・行政書士事務所
TEL O6-6357-3789
http://kakimoto-office.com/
*-------------------*

Commented by minamikazehk at 2016-02-22 21:31
兎に角青い空!
なんとも言えない紺碧ですね〜!
吸い込まれそうです。
Commented by nonbino at 2016-02-22 22:14
やっぱり青空と大阪城!
さすがの感じですね。
先日地元の小田原城行きましたが工事中でした。
天守閣いいですね!
Commented by myurinm at 2016-02-23 00:32
遅い時間にこんばんは☆
キャー凄い凄い。真っ青な空がすごーい。
大阪城は真っ青な空が似合っていますネ。あの梅林の時も綺麗な青空~♪
かっきーさんの画像がダイナミックで圧巻!青空めっちゃ爽やか~♪
Commented by sunnnari at 2016-02-23 08:32
かっきーさん、おはようございます~
きゃ~、ほんと気持ちの良い濃い青い空ですね~!
これは、まさにかっきーさんに与えられたような空~笑
豊臣秀吉像がとても力強く感じられて素敵ですね♪

昨夜コメント入れたはずなのに、消えていました。
かっきーさん、削除した? なんでかなぁ?


Commented by ☆彡異邦人 at 2016-02-23 11:02 x
☆彡 aozoracafe123さんへ ☆彡
素晴らしい青空の下大阪城が映えますね。
大河ドラマでの真田丸、今人気がありますね。
Commented by san_paozo at 2016-02-23 12:33
かっきーさん、こんにちは♪
ほんと素晴らしい青空〜
「ザ・青空」
かっきーさんらしい写真で素敵です☆
Commented by miyakokoto at 2016-02-23 16:28
うわぁ~!
大阪もこんな青空が有ったのですネ
情報有難うございます。
真田丸・・・人気ですからブログのネタに行ってこなければ・・・
エキサイト不調で中々コメントが出来ませんでしたが、他の方法でなんとかコメント
出来ています。
Commented by cynchia at 2016-02-23 19:32
こんばんは、青空、良いですね、深呼吸。
Commented by strawberryfield_b at 2016-02-23 22:35
こんばんは^^
真っ青な晴れた空に大阪城が映えますね。
天下人、秀吉の像がカッコイイです!!
今年は、大河ドラマで大阪城もますます賑わいますね^^
Commented by aozoracafe123 at 2016-02-24 19:46
みなみかぜさん☆
まさに紺碧の空でした。
こんないいお天気だと写真撮るテンションがあがります。
気分爽快です♪
Commented by aozoracafe123 at 2016-02-25 19:57
ノンビーノさん☆
小田原城、一度行きましたが、すごくよかったです。
天守からの見晴らしがよかったのを覚えています。
ノンビーノさんのブログを拝見して、また小田原城に行きたくなりました。
Commented by aozoracafe123 at 2016-02-28 10:47
みゅリンさん☆
ありがとうございます。
梅林に行ったときと同じ日なんですよ~。
大阪城に青空はよく似合いますね。
雲一つない空の下で深呼吸、とっても気持ちのいい一日でした。
Commented by aozoracafe123 at 2016-02-28 10:55
YAKKOTANさん☆
コメント調子悪いですもんね~。
最近、少しスムーズになったのかな。
真っ青な青空だと、写真の本気モード全開になります。
大阪城は真田丸ブームで大人気ですよ。
太閤さんの像が太陽あびて、かっこよかったです。
Commented by aozoracafe123 at 2016-02-28 10:58
☆彡異邦人さん☆
青空だと、写真が映えますよね。
大阪城も美しかったです。
真田丸で大阪城は観光客がたくさんでした。
大阪が賑わうのは嬉しいことです。
Commented by aozoracafe123 at 2016-02-28 11:07
さんころさん☆
ありがと~!
「ザ・青空」、うん、まさにその通り。
記事のタイトルにすればよかった。
空が青いとテンションあがっちゃうね。
Commented by aozoracafe123 at 2016-02-28 11:11
miyakokotoさん☆
コメント機能が不調でしたよね。
今は直ってるのかな。
真田丸人気で大阪城は賑わっていますよ。
天守閣前では、真田幸村の兜を被ったり、
真田幸村の格好をした武将がいたりして楽しいですよ。
Commented by aozoracafe123 at 2016-02-28 11:15
シンシアさん☆
青空の下で深呼吸は気持ちいいですね。
それに写真撮るのも楽しいですしね♪
Commented by aozoracafe123 at 2016-02-28 11:21
noyuriさん☆
真っ青な空に大阪城、輝いてました。
まさに天下人にふさわしい太陽ですね。
秀吉さんがまぶしいです。
大阪城、今年はすごく賑わうでしょうね~。
Commented by tora0405 at 2016-02-29 20:56
青空が綺麗過ぎます。
シルエットになった秀吉像もかっこいいですね。
Commented by aozoracafe123 at 2016-03-01 18:31
atsuさん☆
すっごく爽快な青空でした。
光を浴びた秀吉さんの像が、天下人って感じの輝きでした。
最高の天気に恵まれて、ウキウキしましたよ♪
Commented by kimagure-dog at 2016-03-02 16:42
こんにちは
とっても綺麗な青空!
こんなに綺麗な空、見た事ないですよ!
流石、かっきーさん、日ごろの行いが良いからでしょうね。
Commented by aozoracafe123 at 2016-03-02 20:05
めぐままさん☆
わぁ~、ありがとうございます。
朝起きて天気良かったので、
カメラ持ってお出かけしました。
爽快な青空、ほんと気持ちいいです。
名前
URL
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2016-02-22 19:40 | 自然・風景 | Comments(22)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31