夏の青空に乾杯!サントリークラフトセレクト

2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!


夏はビールですね!

青空の下で飲むビールは最高です。

サントリーのクラフトセレクト
「ペールエール」
f0209122_1537966.jpg

RICOH GR DIGITALⅡ

サントリー クラフトセレクト ペールエール

柑橘系の香りがいいビールです。

贅沢なビールは、プレモルのグラスで。

f0209122_15413818.jpg

RICOH GR DIGITALⅡ

夏の青空に乾杯~☆

f0209122_15425732.jpg

RICOH GR DIGITALⅡ

ぷっふぅわ~っ!たまりませんね。

グビグビ飲んじゃう♪


サントリーのクラフトセレクト
「ブラウンエール」
f0209122_15452519.jpg

RICOH GR DIGITALⅡ

サントリー クラフトセレクト ブラウンエール

カラメル麦芽を使用した香ばしいビールです。

f0209122_15474965.jpg

RICOH GR DIGITALⅡ

ブラウンエールは色が濃いです。

めちゃうまい!

f0209122_15485265.jpg

RICOH GR DIGITALⅡ

ビールグラスを下から撮ってみました。

f0209122_15495733.jpg

RICOH GR DIGITALⅡ

太陽の光をあててみました。

う、美しい・・・。

f0209122_15512494.jpg

RICOH GR DIGITALⅡ

夕方の夏の空、気持ちいい~!

f0209122_1553155.jpg

RICOH GR DIGITALⅡ

ビールおいしい~!

f0209122_1554334.jpg

RICOH GR DIGITALⅡ

サンセットもキレイ。

f0209122_1555167.jpg

RICOH GR DIGITALⅡ

外で飲むビール、最高でした♪


リコー公式ブログ
GR BLOG
トラックバック企画「GR」に参加



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
☆ポチッ☆




f0209122_17591589.png





大阪市都島区の司法書士・行政書士事務所です。
JR大阪環状線「桜ノ宮」駅(徒歩3分)
相続・贈与・売買による名義変更、遺言書、離婚・財産分与、成年後見などの家庭の法律問題、
建設業許可や宅建業許可、古物商などの営業の許可に関する業務、
ビザ・在留資格(就労ビザ)、在留資格認定証明書などの入管手続きなどの業務を行っております。
お気軽にご相談下さい。


相続による名義変更(所有権移転登記)は、相続登記の専門家である司法書士にお任せ下さい。(遺産相続・遺産分割協議書・相続放棄)


外国人の在留資格などの入管手続きは、入管申請取次行政書士がサポートします。(外国人の呼び寄せ・就労ビザ・ビザ変更・更新)


遺言書作成(公正証書遺言・自筆証書遺言)のサポートは行政書士にお任せ下さい。遺言書の検認申立書作成は、司法書士にお任せ下さい。



*-------------------*
大阪市都島区中野町4丁目9番9-703号
柿本大治司法書士・行政書士事務所
TEL O6-6357-3789
http://kakimoto-office.com/
*-------------------*

[PR]
トラックバックURL : http://aozoracafe.exblog.jp/tb/24334004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toritai2012 at 2015-08-05 17:23
思わずごっくん!(^_^;
仕事中に観てはいけないものを見てしまった気分!(笑)
こりゃ~帰ったらビールかな?(*^_^*)
Commented by aozoracafe123 at 2015-08-05 18:06
のぶさん☆
毎日暑いので、ビールのことばっかり考えてしまいます(笑)
仕事終わりの一杯が至福の時ですね。
Commented by 9353suu at 2015-08-05 18:37
わぁ♪

鴨居商店の ビールだぁ (*^^*)(^-^)

まだ 朝ドラにかぶれたまんまです

ε- (´ー`*)
Commented by myurinm at 2015-08-05 18:49
こんにちは~☆ 毎日暑いですね。
わぉ!ビール・・・まいう~♪
かっきーさんは青空とビールが最高に似合いますね(●^o^●)
ワインにも見えるビールがあって、サンセットが素敵でサイコーです。
Commented by pote-sala at 2015-08-05 20:20
こんばんは!!
イイネ、をポチッとありがとうございました。
1枚目の青空から飛び出したようなビールがすごくいいですね。
私は「ビールは苦い」もので、どれも同じように感じてしまうのですが、
柑橘系の香りがする・・という点にすごく惹かれます。
(ビールビール、と言う割りに味オンチな自分です)

それにしてもビールグラスのセクシーなこと!
Commented by budoudana-de at 2015-08-05 21:17
こんばんは~
もう、まったくかっきーさんたら
美味しそ過ぎます。^^
Commented by watmooi at 2015-08-05 21:19
まあ!なんておいしそうなビール!!
空の色とビールの色が刻々と変わっていきますね。
飲み干した後のグラスでどれだけ美味しかったか想像できます。
夕焼けも幸せな気分を倍増してくれましたね。
Commented by milknyan1 at 2015-08-05 21:47
カッキーさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

うーーーー。
凄く悔しい…
何がって、そんなに美味しいビールが飲めないんだもの。
アルコールを分解する能力がないようで美味しいと思うのに飲めないんです(。-_-。)
生まれ変わったら飲んべえになるぞー(笑)
Commented by umitosora14 at 2015-08-05 22:13
今晩は~
ビールをこよなく愛するカッキーさん、
ほんとにビールを美味しそうに撮られますね~!
ペールビールの缶のブルーが好きです
青空とビールとのコラボ、とっても良いですね♪
Commented by jun-go-chan at 2015-08-06 00:31
こんばんは~
青空の下、ビールっていいですよね。
しかも、「限定」。
これに弱いです。
かっきーさんのブログ見てたら、ビール飲みたくなりました。
Commented by pikorin77jp at 2015-08-06 07:46
そんなに美味しいビールなのですか、、、買ってみkなくっちゃ。青空のした 暮れていく空、、グラスの丸みが女性の丸みにも見えますね。
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-08-06 09:05
さすが!ビール党のかっきーさん❤
下から見上げるビールってこんな感じなんですね^^
夏限定の青空ビール、飲む干したグラスもGOOD!!
アングルうますぎるぅ~~ サンセットもめちゃいいですね~
お仕事いっぱいして汗かいて、今晩もグイッといきましようヽ(^。^)ノ
Commented by aozoracafe123 at 2015-08-06 10:54
すーゃんさん☆
マッサンですね。
ワイングラスっぽいグラスで飲むと、味も違うような気がします。
おいしい~!
Commented by aozoracafe123 at 2015-08-06 11:01
みゅリンさん☆
ありがとうございます♪
暑いので、ビール毎日飲んでますよ~。
このグラス、お気に入りなんです。
矢沢永吉さんが出演されたプレモルのCMのグラスですよ。
Commented by aozoracafe123 at 2015-08-06 11:09
pote-salaさん☆
ありがとうございます。
クラフトビールはいろいろ種類があるので、
味も楽しめますよ~。
このビールグラスで飲むとテンションあがりますよ。
美しいですね、ビールグラス。
Commented by aozoracafe123 at 2015-08-06 11:12
茜さん☆
クラフトビール、めっちゃおいしかったですよ~。
贅沢な気分になれました。
至福の時間でしたよ♪
Commented by aozoracafe123 at 2015-08-06 11:17
watmooiさん☆
飲み干した後のグラスで、おいしさを表現してみました♪
夕暮れに飲む麦酒、これほど至福の時はありませんね。
またクラフトビール飲もうっと♪
Commented by aozoracafe123 at 2015-08-06 11:21
ミルクの母さんさん☆
ほんと悔しいですよね~。
ビールの味が好きなのに飲めないなんて。。。
ノンアルでクラフトビールもあったらいいのにね~。
Commented by aozoracafe123 at 2015-08-06 11:27
umiさん☆
ありがとうございます。
はい、このブルーの缶に惹かれたので、このビールにしました。
このビール、もう売り切れなんだって~。
青空の下で飲む麦酒、最高です。
Commented by aozoracafe123 at 2015-08-06 11:32
じゅんごーさん☆
「限定」に弱い、同感です。
この二つのビール、すでに売り切れだそうですよ。
次は違うのが発売されるそうなので、また飲みます!
夏はビールですね。
Commented by aozoracafe123 at 2015-08-06 11:35
pikorinさん☆
はい、めっちゃおいしかったですよ。
もう売り切れになっちゃったようですが。
最近、クラフトビールの種類が増えて、
いろんなビールが楽しめるので嬉しいです。
Commented by aozoracafe123 at 2015-08-06 11:43
つっちさん☆
ありがとうございます!
ビールがあまりにも美しすぎて、思わず写真撮っちゃいました。
仕事の移動中、いつもビールのことを考えています。
今晩も飲むぞ~!
Commented by stmalta at 2015-08-06 20:08
この展開は・・・・ルール違反です!!(笑)
お陰で、明日にでもビアホール行くことになりました。(爆)
Commented by ♥ junjun at 2015-08-07 00:55 x
♪飲めないjunjunでも 思わず手が出ちゃう~って、感じ^^v
かっきーさんの ビール好き、お写真にしっかり出てますね(笑)
すご~く、いいショット ♪
Commented by sunnnari at 2015-08-07 13:37
かっきーさん、こんにちは~
ビール、めっちゃ美味しそうですね!!♥ きれいな缶の色・・。
私はあまり飲めませんが、グラス1杯くらいは飲めるかな・・♪
それにグラスのビール、まん丸くてまるで巨峰みたいに見えてくる・・笑
すっごく美味しそう~!
毎日、高温注意報が出ていますが、どうぞご自愛くださいね~。
暑過ぎ~(-_-;)
Commented by aozoracafe123 at 2015-08-07 17:32
よしぞーさん☆
夏はやっぱりビアガーデンですよね!
今夜あたりビアガーデンですね。
暑い夏は、ビールでのりきりましょう♪
Commented by aozoracafe123 at 2015-08-07 17:37
junjunさん☆
ありがと~!
すごくおいしそうに撮れたと自負しております。
ていうか、めっちゃおいしかったんだけどね。
またこのビール飲みたいな♪
Commented by aozoracafe123 at 2015-08-07 17:44
YAKKOTANさん☆
暑いですね~。
京都の暑さ、すごいですもんね。
ビールグラス、すごくいいでしょ~。
めちゃ気に入ってます。
ほんとだ、巨峰みたい。
このビールもめっちゃおいしかったな~。
Commented by rin0122usa at 2015-08-07 21:26
知らんビールばっかりや!(笑)
飲んでみないとあかんな~!(笑)
Commented by zosanjyoro at 2015-08-08 10:41
かっきーさん おはようございます ^^
大変ご無沙汰しててすみません ^^;
これだけビールが並ぶと圧巻ですね~ 
青空にどれもすごく映えてて 冷たくて美味しそう~~です 
ビールの色と水滴がいいですね~って 羨ましくてたまりません 私はお酒が飲めないからです ><”
夏のビールって皆さん ホントに美味しそうに最高~みたいに飲んであるからいいなって眺めるだけなんですよ・・・

Commented by Miyanao117 at 2015-08-08 11:57
かっきーさん、この記事、ビールのお写真の角度が、かなりの迫力で撮れていますね。思わず、ごっくん!してしまいました。ビールって、暑い季節には、一番飲みたくなるものですよね!それにしても、日本は、是だけビールの種類があるんですね。新製品もたくさんあるんでしょうねえ。
Commented by aozoracafe123 at 2015-08-08 15:49
rin0122usaさん☆
クラフトビール、スーパーなんかでも置いてるようになりましたよ。
種類も多いので、試してみる価値ありです。
これめっちゃおいしかったです。
Commented by aozoracafe123 at 2015-08-08 15:53
ひろままさん☆
おひさしぶりです♪
青空の下、おいしいビール、最高でした。
水滴が冷たそうですもんね。
キンキンに冷えたビール、おいしいです。
夏のビール、お酒が好きな人にとっては、たまりませんよ。
Commented by aozoracafe123 at 2015-08-08 16:18
Miyanao117さん☆
ありがとうございます。
日本の暑い夏にはビールですね。
バンクーバーでも、やはりビールですか。
そういや、カナダに行ったときは、ワインばっかり飲んで
ビール飲んだ記憶がないような。。。
Commented by sianest at 2015-08-25 18:12
かっきーさんの
ビールと空への愛を感じる数々のお写真。
どれもすごく素敵だなーと思いました。

グラスもとてもセクシーでかっこいいです。
サントリーさんに使ってもらいましょうよ!って思うくらい。
空になったグラスの一枚もいいですね。
なんか こちらまでご馳走さまです 笑
Commented by aozoracafe123 at 2015-08-28 13:43
しあさん☆
はい、ビール愛ですね!
サントリーさんのビール写真コンテストとかあったら
応募しちゃうのになぁ~(笑)
青空の下で飲むおいしいビール、幸せのひとときでしたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2015-08-05 15:42 | | Trackback | Comments(36)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30