人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪城公園の鯉のぼり

大阪城公園の太陽の広場で開催された

大阪市こどもカーニバル2015

に行ってきました。


大阪城公園の鯉のぼり

大阪城公園の鯉のぼり_f0209122_18201940.jpg

RICOH GR DIGITALⅡ

OBP(大阪ビジネスパーク)のビルをバックに鯉のぼりが泳いでいます。

ビルは、ツイン21や、ホテルニューオータニ大阪です。


最近は、カメラ3台を、その日のお天気とか、気分で使ってます。


古いカメラだけど、やっぱり、リコーのGR DIGITALⅡ、コンパクトで使いやすいです。


一眼レフは、重たいので、たまにしか使ってません(笑)


大阪市こどもカーニバル2015

大阪城公園の鯉のぼり_f0209122_1827216.jpg

RICOH GR DIGITALⅡ

大阪市こどもカーニバルでは、紙飛行機飛ばし競争や、火おこし体験や、

いろんな体験がほとんど無料で楽しめました。


大阪市消防局の梯子車

大阪城公園の鯉のぼり_f0209122_18291983.jpg

RICOH GR DIGITALⅡ

消防車のハシゴ車も何台もやってきてて、子供たちは、ハシゴに乗る体験ができます。

大人も乗ってみたいですね。


消防車

大阪城公園の鯉のぼり_f0209122_1831133.jpg

RICOH GR DIGITALⅡ

消防車のハシゴ車、すっご~~~いっ!!!

これは高すぎなので、さすがに体験はできません(笑)


大阪市こどもカーニバル、いいお天気で楽しかった~♪



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
☆ポチッ☆




大阪城公園の鯉のぼり_f0209122_167728.gif




大阪市都島区の司法書士・行政書士事務所です。
JR大阪環状線「桜ノ宮」駅(徒歩3分)
相続・贈与・売買による名義変更、遺言書、離婚・財産分与、成年後見などの家庭の法律問題、
建設業許可や宅建業許可、古物商などの営業の許可に関する業務、
ビザ・在留資格(就労ビザ)、在留資格認定証明書などの入管手続きなどの業務を行っております。
お気軽にご相談下さい。


相続による名義変更(所有権移転登記)は、相続登記の専門家である司法書士にお任せ下さい。(遺産相続・遺産分割協議書・相続放棄)


外国人の在留資格などの入管手続きは、入管申請取次行政書士がサポートします。(外国人の呼び寄せ・就労ビザ・ビザ変更・更新)


遺言書作成(公正証書遺言・自筆証書遺言)のサポートは行政書士にお任せ下さい。遺言書の検認申立書作成は、司法書士にお任せ下さい。



*-------------------*
大阪市都島区中野町4丁目9番9-703号
柿本大治司法書士・行政書士事務所
TEL O6-6357-3789
http://kakimoto-office.com/
*-------------------*

Commented by myurinm at 2015-05-01 18:58
こんにちは~☆
真っ青な空のもとでの大阪城公園でのイベント
楽しそう~の臨場感が伝わってきます(^-^)v
青い空に泳ぐ鯉のぼり、元気出そうです。

ビルの谷間に泳ぐ鯉のぼりは、さすがかっきーさんですね。ステキ~
有り難うです♪
Commented by aozoracafe123 at 2015-05-01 19:52
みゅリンさん☆
やっぱ鯉のぼりは、青空で泳いでるほうがいいですもんね~。
大阪城のイベント、食べ物も100円とか200円とかで、
めっちゃ良かったですよ。
近場で楽しめました。
Commented by cynchia at 2015-05-01 19:55
こんばんは、梯子凄いですね、ツインも届くのですかね
Commented by aozoracafe123 at 2015-05-01 19:57
シンシアさん☆
みるみるハシゴが伸びていきましたよ。
ツインビルより高いかも知れません。
Commented by budoudana-de at 2015-05-01 21:29
屋根より高い鯉のぼり、おっ、梯子車も遥か遠くです。
クラクラしますね。^^
かっきーさんの青い空が溌剌気分です。
Commented by riemusik2 at 2015-05-01 23:19
こんにちはー。

子供カーニバル。
お嬢ちゃんたちへのサービスかな?
GW、お嬢ちゃんたちとたくさん遊んで下さいね。
Commented by minamikazehk at 2015-05-02 01:26
綺麗な青い空ですね!
鯉のぼり、よく似合います!
とっても気持ちよさそうです。

楽しいカーニバル、お子さん達たいへん喜んだ事でしょうね!
Commented by aozoracafe123 at 2015-05-02 11:47
茜さん☆
鯉のぼり、気持ちよさそうに青空を泳いでいました。
ハシゴ、すっごく高くて、ビックリです。
これ乗ったら、めっちゃこわそう。。。
Commented by aozoracafe123 at 2015-05-02 11:52
riemusik2さん☆
はい、そうです。
GW、どこに行こうか計画中です♪
結局、だらだら過ごすかも知れませんが(笑)
Commented by aozoracafe123 at 2015-05-02 11:58
みなみかぜさん☆
とても楽しんだ様子でしたよ。
お天気もよく、快晴で、お出かけ日和。
鯉のぼりも気持ちよさそうでした♪
Commented by san_paozo at 2015-05-03 08:21
かっきーさん、おはようございます♪
ハシゴのせてほしい~(´∀`)
めっちゃ楽しそうじゃないですか!
子供になりたい(笑)
最後の写真を見て、「マジで?」って思いましたが
やっぱりそれは体験できないんですね~(゜-゜)
Commented by aozoracafe123 at 2015-05-06 16:20
さんころさん☆
でしょ~。
ハシゴ乗ってみたいよね。
子供だけいいなぁ~って思ってました。
ハシゴ、ツインビルより高そうな感じでしたよ。
名前
URL
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2015-05-01 18:32 | | Comments(12)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31