人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ

最高のアップルパイ ジャンルプランの「りんごパイ」

超おいしい、アップルパイです。

いつも売り切れてることが多くて、人気のアップルパイ。

大阪・都島のケーキショップ「ジャンルプラン」の「りんごパイ」

最高のアップルパイ ジャンルプランの「りんごパイ」_f0209122_13535757.jpg

RICOH GR DIGITAL2

1個 302円

ジャンルプランは、ケーキはもちろんおいしいけど、

このアップルパイは格別です。

僕の中で、キングオブアップルパイかな☆

外のパイ生地がサックサクで、香ばしくて、中の甘酸っぱいリンゴのコンポートが絶妙。

1つ食べたら、お腹いっぱいになるボリュームです。

大満足のアップルパイです♪



大阪・都島のケーキショップ
ジャンルプラン
http://www.janrupuran.com/
大阪市都島区都島本通2-14-6
地下鉄 谷町線 都島駅



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
☆ポチッ☆




最高のアップルパイ ジャンルプランの「りんごパイ」_f0209122_167728.gif




大阪市都島区の司法書士・行政書士事務所です。
JR大阪環状線「桜ノ宮」駅(徒歩3分)
相続・贈与・売買による名義変更、遺言書、離婚・財産分与、成年後見などの家庭の法律問題、
建設業許可や宅建業許可、古物商などの営業の許可に関する業務、
ビザ・在留資格(就労ビザ)、在留資格認定証明書などの入管手続きなどの業務を行っております。
お気軽にご相談下さい。


*-------------------*
大阪市都島区中野町4丁目9番9-703号
柿本大治司法書士・行政書士事務所
TEL O6-6357-3789
http://kakimoto-office.com/
*-------------------*

Commented by kimagure-dog at 2015-01-29 15:54
うわぁ~おいしそう!
艶もいいですね。
Commented by ayayay0003 at 2015-01-29 16:30
こんにちは^^
美味しそうで、食べたくなっちゃいました~(^^♪
夕食前には・・です(笑)
大きなアップルパイなんですね~☆
Commented by myurinm at 2015-01-29 16:33
こんにちは~☆
アップルパイ 好き好き大好き~♪
それにしても このボリューム感で302円?ほんとに?
かっきーさんが撮ると伝わり度100倍~☆
今すぐ食べたいです(o^_^o)
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-01-29 19:05
うわっ!
アップルパイを目の前に差し出されてしまって、思わず紅茶を入れなくちゃ!と…♪
夕食にかかる時間、かなり危険な誘惑です(笑)味噌汁を作ってる場合じゃありませんね^^
Commented by N-styel at 2015-01-29 19:11
キングの冠に相応しいすごいアップルパイですね〜♫( *´艸`)
拝見しただけでお腹いっぱいになりますゥ〜〜( *´艸`)
美味しいものハンターさすがのご紹介です。
拍手〜〜♫(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by ♥ junjun at 2015-01-29 20:13 x
♪アップルパイ 好きッ!
写真見てたら 食べたくなっちゃった~^^;
コレ、絶対おいしいって分かる、うん ← 納得。
しかし、凄いボリュームだね@@
Commented by mkou1405 at 2015-01-31 15:34
こんにちは。
ジャンボアップルパイですね、美味しそう
ボクなら完璧にランチ代わりでしょうね。
ジャンルプラン、見せていただきました。
お店もとってもお洒落!
パイはやっぱり外の生地が勝負ですね。

しかしかっきーさんは甘党さん、それとも
両党使いさん?(笑)

Commented by 多摩太郎 at 2015-02-01 04:45 x
とてもおいしそう。。。。😃
320円。。。ですか。私には高いのだか
安いのだかわかりませんが。甘党の方には最高なのでしょうね。
Commented by aozoracafe123 at 2015-02-01 15:38
めぐままさん
表面がテカテカしてて、めっちゃおいしそうでしょ~。
ほんとにおいしいですよ~。
このアップルパイは絶品です!
Commented by aozoracafe123 at 2015-02-01 15:50
アリスさん☆
はい、めっちゃ大きなアップルパイです。
ご飯食べた後に食べちゃったんだけど、
お腹がはち切れそう(笑)
でもおいしいからOK☆
Commented by marucox0326 at 2015-02-01 15:52
こんにちわ。

超ドアップのアップルパイで、
一瞬たじろいでしまいました^^;
こうなると、食いしん坊としては
断面も見せていただきたかった。

でもホールで買うものだと思いこみを
見事に裏切ってくれました。
これだと一人一個は食べられて
誰のが大きいの小さいのと
流血を見なくて済みますネ(失礼)

Commented by aozoracafe123 at 2015-02-01 15:56
みゅリンさん☆
この大きさで302円なので、
めっちゃ満足ですよ~。
僕は撮るとき、めっちゃ近づいて撮るので、
こんな感じになっちゃいますね(笑)
アップルパイには、紅茶が合いますね~
Commented by aozoracafe123 at 2015-02-01 16:10
つっちさん☆
そうそう、アップルパイには紅茶だよね!
夕食前に、キケンな誘惑でしたね(笑)
このアップルパイ食べたら、夕食食べれないかも。
すっごいボリュームで、大満足♪
Commented by aozoracafe123 at 2015-02-01 16:13
Naoさん☆
はい、キングオブアップルパイです。
おいしいものいっぱい食べたいもんね。
青い空の写真が撮れないときは、
おいしいもの、いっぱい撮るぞ~!
Commented by aozoracafe123 at 2015-02-01 16:22
junjunさん☆
アップでとったら、ボリュームすごいのわかってくれるよね。
うん、食べなくても、絶対おいしいと思う!
これ食べたら、やばいよ、おいしすぎるから。
まさにキングオブアップルパイ!
Commented by aozoracafe123 at 2015-02-01 16:29
aquaさん☆
たしかにランチかわりになるボリュームですね。
ジャンルプランは、一番よく行くケーキ屋さんです。
僕は、甘いものもお酒も好きですよ~。
はい、パイはやっぱり外の生地が大切ですよね。
香ばしいのが好きです。
Commented by aozoracafe123 at 2015-02-01 16:36
多摩太郎さん☆
はい最高ですよ~。
ボリュームたっぷりで大満足。
ショートケーキよりも安いので、
お得感いっぱいですよ。
Commented by aozoracafe123 at 2015-02-01 16:44
marucoxさん☆
断面も撮ろうと思ったのですが、
ちゃんと包丁で切ってから撮らないと、ダメですね。
次回食べるときは、ちゃんと断面も撮りますね(笑)
そういえば、アップルパイってホールで売ってること多いですね。
Commented by umitosora14 at 2015-02-01 19:08
とっても美味しそうなアップルパイ♪
いつも思いますけど、かっきーさんが撮られる食べ物って、
とっても美味しそうで食欲をそそられるんですよね~
どうしてでしょう?

そうそう、↓の梅の花、素敵です^^
真っ青な空に、濃い桃色の梅の花♪
もう、梅の季節になるんですね~
Commented by sunnnari at 2015-02-01 22:52
こんばんは
とって艶やかな良い色~!
ほんと、スッごく美味しそう~♥
これ、このお値段でボリュームがあるのですか?!
良いなぁ~!!食べたいな・・
かっきーさんは、スイーツにはうるさいんですね~笑
Commented by riemusik2 at 2015-02-03 00:14
こんにちはー。

ああ、おいしそう…。
目の毒ですね。
Commented by toritai2012 at 2015-02-03 21:29
美味しそうですね♪(⌒▽⌒)
私もアップルパイが大好きで信州へ行くと買ってきます。
でも、外のパイ生地はサクサクとまでは行かないんですよね~(^_^;
自分でもリンゴのコンポートは作るのですが一度パイを焼いてみたと思っています。
最近は料理男子になっています(笑)
Commented by aozoracafe123 at 2015-02-04 17:57
umiさん☆
ありがとう~!
きっと、めっちゃおいしいから、興奮して、
写真撮るとき、接近しすぎて撮ってるからかな。
最近、UPしてないけど、ケーキとかばっか撮ってるかも。
梅の花が咲き始めると、春が待ち遠しくなりますね~。
Commented by aozoracafe123 at 2015-02-04 18:05
YAKKOTANさん☆
このアップルパイ、けっこう大きいですよ~。
ボリュームたっぷりだから、お腹いっぱいになります。
そうそう、スイーツ大好きなので。
女子の友達に、スイーツ王子って呼ばれてます(笑)
オッサンだから、王子ではないけど。。。(笑)
Commented by aozoracafe123 at 2015-02-04 18:09
riemusik2さん☆
やばいでしょ~、これ。
見ただけで、おいしいもんね。
また食べたいな~
Commented by aozoracafe123 at 2015-02-04 18:14
のぶさん☆
料理男子なのですね~、いいですね。
ご自身でリンゴのコンポートを作られるとはすごいです。
僕も作ってみようかな。
信州のりんごは、ほんとおいしいですもんね。
アップルパイは、おいしいですね。
Commented by meru103 at 2015-02-04 21:35
アップルパイ、つやつやで美味しそう~♪
人気なんですねぇ~。
あたしも食べてみたいです♪(*^-^*)
Commented by riemusik2 at 2015-02-05 00:58
こんにちは。

色もいいし、ぴかぴかの艶…。
見れば見るほどにおいしそう。
とっても、とっても目の毒です。
Commented by aozoracafe123 at 2015-02-05 11:06
メルママさん☆
すっごい艶々でしょ~。
この部分がまたおいしいんですよ~。
手みやげに買っていっても、よく喜ばれるアップルパイですよ。
Commented by aozoracafe123 at 2015-02-05 11:09
riemusik2さん☆
でしょ~!
色つやがとってもいいですよね。
香ばしい色だし、艶々だし。
このアップルパイは、芸術品ですね☆
Commented by CarolineIngalls at 2015-02-06 01:44
つやつやで、美味しそうですね~。
今はいろいろなケーキがありますけれど
アップルパイは、いつでもほっと出来るような魅力があるように思います^^
私が小学生の時に住んでいた大阪での思い出のお菓子は、ユーハイムのバームクーヘン。
焼きたてのバームクーヘンを母が買ってきて、おやつに食べたことを思い出します。
スイーツから話がそれますけれど、びっくりしたのは玉子サンドイッチ。
マヨネーズであえたものしか知らなかったのが、
大阪では塩味の卵焼きがサンドしてあるのが普通だとのことで。
初めて食べる味に、驚いた遠い記憶があります^^
Commented by aozoracafe123 at 2015-02-07 13:17
CarolineIngallsさん☆
ケーキ屋さんに行くと、アップルパイを売ってるのを
見かけますが、ついついケーキのほうを買ってしまい、
アップルパイを買う機会が少ないですね。
でも、アップルパイって、ほんとおいしいですね。
ユーハイムのバームクーヘンもとってもおいしいですよね~。
そういえば、大阪の卵サンドって、そうかも。
Commented by miyakokoto at 2015-02-08 19:02
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 甘党のお店が増えましたネ
本当! おいしそうです。 一度に沢山は食べられないけど
甘い物がたまらなく欲しい時が有りますσ(゚ー^*)
Commented by aozoracafe123 at 2015-02-09 19:04
miyakokotoさん☆
おいしそうでしょ~。
甘い物は常に欲しくなります。
これは、中毒なのかも知れませんが(笑)
食後に、甘い物をついつい。
Commented by cynchia at 2015-03-01 10:10
おはようございます、おいしそうです!!
Commented by aozoracafe123 at 2015-03-01 10:37
シンシアさん☆
ほんとこのアップルパイは絶品ですよ。
機会があれば是非食べて見て下さい。
名前
URL
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2015-01-29 13:58 | スイーツ | Comments(36)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31