人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ

信州旅行④ 飛騨牛ステーキ 奥飛騨温泉郷 福地温泉 御宿飛水

信州旅行の【もみじ湖の紅葉の赤いじゅうたん 箕輪ダム

がエキサイトブログの「晩秋の彩り!2014年、お気に入り紅葉ショット!」

おすすめ記事で、紹介していただきました☆

ありがとうございます♪

「晩秋の彩り!2014年、お気に入り紅葉ショット!」
http://blog.excite.co.jp/editorcafe/23444788/


信州旅行のつづき

旅の楽しみは、やっぱり温泉♪

宿泊は、奥飛騨温泉郷の福地温泉の「御宿 飛水」に泊まりました。

お風呂もたくさんあって、とってもいい宿でした。

御宿 飛水
信州旅行④ 飛騨牛ステーキ 奥飛騨温泉郷 福地温泉 御宿飛水_f0209122_15384520.jpg


お宿の玄関、すごくいい雰囲気。

信州旅行④ 飛騨牛ステーキ 奥飛騨温泉郷 福地温泉 御宿飛水_f0209122_15402066.jpg


信州旅行④ 飛騨牛ステーキ 奥飛騨温泉郷 福地温泉 御宿飛水_f0209122_1545229.jpg


囲炉裏なんかもあって、すごく落ち着く雰囲気。


夕食は、ちょっと贅沢なプランにしたので、飛騨牛いっぱい!

飛騨牛の朴葉ステーキ
信州旅行④ 飛騨牛ステーキ 奥飛騨温泉郷 福地温泉 御宿飛水_f0209122_15501724.jpg

Canon EOS kiss X2
SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM / EX DC HSM

飛騨牛、じゅ~じゅ~♪

A5ランクの飛騨牛、めっちゃうま~いっ!!!

すっごくジューシー♪

信州旅行④ 飛騨牛ステーキ 奥飛騨温泉郷 福地温泉 御宿飛水_f0209122_15534790.jpg


ビールも進んじゃうよ~。

飛騨牛ステーキの次は、飛騨牛しゃぶしゃぶ♪

信州旅行④ 飛騨牛ステーキ 奥飛騨温泉郷 福地温泉 御宿飛水_f0209122_15553142.jpg


飛騨牛いっぱいで、めっちゃ贅沢!

信州旅行④ 飛騨牛ステーキ 奥飛騨温泉郷 福地温泉 御宿飛水_f0209122_15561097.jpg


豆乳で、飛騨牛をしゃぶしゃぶ♪

とろける~!おいしい~っ!

飛騨牛いっぱい食べれて、大満足の夕食でした☆


さるぼぼ
信州旅行④ 飛騨牛ステーキ 奥飛騨温泉郷 福地温泉 御宿飛水_f0209122_1601218.jpg


飛騨高山といえば、「さるぼぼ」は、有名ですね。


奥飛騨温泉郷
のくとまりの舎湯 福地温泉
御宿 飛水
http://www.onyado-hisui.com/
岐阜県高山市奥飛騨温泉郷福地温泉


福地温泉は、朝市が有名だそうで、朝市に行って来ました。

福地温泉朝市
信州旅行④ 飛騨牛ステーキ 奥飛騨温泉郷 福地温泉 御宿飛水_f0209122_1634813.jpg


朝市で、お土産いっぱいゲット。

信州旅行④ 飛騨牛ステーキ 奥飛騨温泉郷 福地温泉 御宿飛水_f0209122_166294.jpg


信州旅行④ 飛騨牛ステーキ 奥飛騨温泉郷 福地温泉 御宿飛水_f0209122_1662443.jpg


朝市のお店の中は、昭和の雰囲気たっぷりでした。


信州旅行つづく。


信州旅行① 駒ヶ根高原

信州旅行② 駒ヶ根名物 ソースかつ丼

信州旅行③ もみじ湖の紅葉の赤いじゅうたん 箕輪ダム

信州旅行④ 飛騨牛ステーキ 奥飛騨温泉郷 福地温泉 御宿飛水

信州旅行⑤ 新穂高ロープウェー

信州旅行⑥ ひるがの高原

信州旅行⑦ 鶏ちゃん(けいちゃん)と高山ラーメン

信州旅行⑧ 伊賀牛コロッケカレーと伊賀忍者



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
☆ポチッ☆




信州旅行④ 飛騨牛ステーキ 奥飛騨温泉郷 福地温泉 御宿飛水_f0209122_167728.gif




大阪市都島区の司法書士・行政書士事務所です。
JR大阪環状線「桜ノ宮」駅(徒歩3分)
相続・贈与・売買による名義変更、遺言書、離婚・財産分与、成年後見などの家庭の法律問題、
建設業許可や宅建業許可、古物商などの営業の許可に関する業務、
ビザ・在留資格(就労ビザ)、在留資格認定証明書などの入管手続きなどの業務を行っております。
お気軽にご相談下さい。


*-------------------*
大阪市都島区中野町4丁目9番9-703号
柿本大治司法書士・行政書士事務所
TEL O6-6357-3789
http://kakimoto-office.com/
*-------------------*

Commented by mako0318m at 2014-12-20 16:06
イケメンかっきーさん♥️
こんばんは♥️(๑>▽<๑)

今日は珍しく一番風呂🎵(๑>◡<๑)
いやいやいや(^_^;)
一番ノリどぇ〜〜〜っす🎵(๑>▽<๑)

う〜〜〜わ〜〜〜!!!Σ(*゚艸゚*)
かっきーさん、予告通りやらかしちゃいましたね!!!Σ( ・Д・ )
おにく記事!!!(๑>△<๑)
って、何コレ、A5ランクの飛騨牛だとぉ〜〜〜!?!?!?( ̄O ̄;)
そぉ〜〜〜りゃあ〜〜〜ビールだって美味しく飲めるでしょうよ(¬_¬)

ヤバイ(๑>△<๑)
超ウマそ〜じゃん!!!(*´﹃`*)

もー!!
どーすんの〜〜〜!?
私ダイエット中なのに!!(๑>△<๑)
A5ランクの飛騨牛は無理だけど、今夜おにく食べちゃうカモ!!!(๑>△<๑)
ここんとこずっと宴会続きで体重横ばいなのに〜〜〜!!!(๑>△<๑)

食べちゃったらかっきーさんのせいだかんね〜〜〜!!!(爆)
(๑>؂<๑)۶
Commented by happypoppo at 2014-12-20 16:40
かっきーさん、こんにちは♪

飛騨牛、すごい霜降り!おいしそう~私も
食べたい~!信州旅行、グルメも満喫した
みたいですね♪
Commented by ayayay0003 at 2014-12-20 17:05
かっきーさん、こんにちは^^
飛騨牛、凄い美味しそう~(^^♪
ステーキでもしゃぶしゃぶでもどちらでもいいなあ~
ビールが美味しかったことでしょうね!
写真から伝わりますよ~(^^♪
満喫されましたね~☆
記事ピックアップおめでとうございます(*^^)v
Commented by cynchia at 2014-12-20 17:15
こんばんは、いいですね。。。。。
料理も美味しそうです、正月旅行を計画しましたが、マロンがネックでキャンセルです、
ブログで楽しませていただきます。
Commented by sunnnari at 2014-12-20 17:25
こんばんは
お久しぶり~♪ お仕事で大変だったのかな・・。
写真、おめでとうございます!さすがですね(^^♪
お宿は奥飛騨だったのね・・わたしも行ったことあるけど・・
こんな高級なお肉は食べてない~笑
見てるだけで美味しいのが分ります~!
お宿もすごく素敵です♥
Commented by aozoracafe123 at 2014-12-20 17:36
JETさん☆
お肉の記事UPするって予告してから、
だいぶ時間たっちゃいましたね(笑)
ダイエット中でもお肉食べてOK!
僕のせいにして、いっぱい食べちゃって下さいね(笑)
Commented by aozoracafe123 at 2014-12-20 17:40
happypoppoさん☆
飛騨牛、とれけるようなおいしさでした。
岐阜に行ったら、やっぱ飛騨牛食べたいもんね。
ちょっと贅沢に、お肉食べて、エナジー補給しましたよ。
Commented by aozoracafe123 at 2014-12-20 17:48
アリスさん☆
ありがとうございます♪
飛騨牛は、ステーキプランに
オプションでしゃぶしゃぶも付けたので、
すごくボリュームがありましたよ。
いいお宿に泊まれたので、満足です。
Commented by aozoracafe123 at 2014-12-20 17:52
シンシアさん☆
正月旅行を計画されていたのですね~。
キャンセルは残念ですが、ゆったり過ごすのもいいですね。
僕は、お正月は、いつもスーパー銭湯かな♪
Commented by aozoracafe123 at 2014-12-20 17:59
YAKKOTANさん☆
ありがとうございます♪
12月は、ほんと忙しかったです。
今年は、役所が26日までなので、いつもより忙しい気がします。
奥飛騨温泉には、いろんな温泉がいっぱいありますね。
福地温泉は初めて行きましたが、おすすめですよ~
Commented by mako0318m at 2014-12-20 21:50
かっきーさんのせいにしていいナンテ♥️(๑>▽<๑)
かっきーさん、優しい〜〜〜♥️(๑>▽<๑)
でも、今日はおにくじゃなく居酒屋&ラーメン屋でした(^_^;)
おにくじゃなくても食い過ぎや〜〜〜!!!(๑>▽<๑) 💦💦💦
ダイエットはどこ行った!?ですよね〜〜〜(^_^;)
あさっては自宅でXmasパーティー(^_^;)
痩せるヒマありまっしぇん(^_^;)
Commented by nonbino at 2014-12-20 22:20
この飛騨牛・・・軽く目眩が(^^;
素敵な宿に、美味い料理たまりませんね!
じゅるる〜^_^

エキサイトブログお薦め記事おめでとうございます!!
Commented by meru103 at 2014-12-20 23:22
ステキなお宿ですね♪
囲炉裏がいい雰囲気ですね♪
飛騨牛のお料理も美味しそう~♪
朝市のお店、レトロな感じで、つい見入っちゃいそうですね(*^-^*)
Commented by ♥ junjun at 2014-12-21 01:26 x
♪エキサイトブログお薦めブログに乗りましたね~
だって、あの紅葉の絨毯 サイコ―だったもん^^

で、何コレッ、メッチャおいしそぅ。霜降り~...
美味しいの食べて 良いお宿で温泉って 最高の贅沢。
良い旅してますね~^^♪
Commented by tamataro1111 at 2014-12-21 08:18
お早うございます。

とても趣のあるお宿ですね。😃
民芸品も懐かし物がたくあります。
大根これは安い、主婦大助かりでしよう。。。
Commented by aozoracafe123 at 2014-12-21 12:05
JETさん☆
12月は、太ってOK(笑)
みんなで太ろう月間ですね♪
居酒屋&ラーメン屋さん、最高じゃないですか。
飲んだ後の、ラーメンっておいしいよね~
Commented by umitosora14 at 2014-12-21 17:58
今晩は^^
奥飛騨温泉には何回か行ってますけど、
泊まったのは、随分前の、夏のオートキャンプ場だけです^^;
福地温泉は行ったこと無いですけど、
このお宿、良い雰囲気ですね~囲炉裏なんて、最高です!
飛騨牛もすごく美味しそう♪
良い旅をなさいましたね^^
Commented by miyakokoto at 2014-12-23 22:01
ご無沙汰して居ります<(_ _)>
信州は大好きな所の一つです。
まぁ~! 牛・・・見ただけでとろけそうです。
ご馳走三昧でしたネ 
大町・白馬にお友達が居ますので何度か行って居ます。
続きを楽しみに拝見させていただきますヽ(^o^)丿
Commented by aozoracafe123 at 2014-12-24 17:27
ノンビーノさん☆
ありがとうございます♪
宿を予約するとき、
ちょっとだけ贅沢にしよう!ってことになって、
飛騨牛ずくしのプランにしました。
宿がいいと、旅の思い出もよくなりますね。
Commented by aozoracafe123 at 2014-12-24 17:36
メルママさん☆
すごくいいお宿で、囲炉裏がとても落ち着ける雰囲気でしたよ。
飛騨牛も大満足。
これだけで、旅のテンションアップですね。
Commented by aozoracafe123 at 2014-12-24 17:46
junjunさん☆
ありがとうございます。
紅葉のじゅうたん、ほんとキレイだったな~。
この霜降りのお肉、とろけちゃうよ。
飛騨牛しゃぶしゃぶ、最高の贅沢。
天気以外は、いい旅でした。
Commented by aozoracafe123 at 2014-12-24 17:52
多摩太郎さん☆
宿を選ぶとき、すごく雰囲気がよかったので、
このお宿にしました。
いい宿に泊まって、いい思い出になりましたよ。
飛騨牛、また食べたい。。。
Commented by aozoracafe123 at 2014-12-24 18:14
umiさん☆
奥飛騨温泉は、上高地にも近くて、
すごくいい温泉ですね。
福地温泉には、こんな感じの旅館が多くて、
ツアーとかでは行かない雰囲気の、大人の宿って感じでしたよ。
飛騨牛が大満足♪
Commented by aozoracafe123 at 2014-12-24 18:19
miyakokotoさん☆
信州は、ほんといいとこですよね。
白馬も大好きな場所です。
信州は、何度行ってもあきないですね。
信州旅行レポ、ゆっくりですが、また続き書きますね。
Commented by yocomilk at 2014-12-25 09:10
はじめまして。
イイネして下さってありがとうございました。
とっても嬉しいです!
飛騨牛、数年前に旅行して頂いたときに美味しさに驚きました!
さるぼぼも買って帰ったのを懐かしく思い出しました。
また訪問させて下さいませ。
よろしくお願いいたします。yoco.
Commented by aozoracafe123 at 2014-12-27 10:53
yocoさん☆
コメントありがとうございます。
飛騨牛っておいしいですよね~。
飛騨地方のお土産の定番は、「さるぼぼ」ですね!
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Commented by korie0716 at 2015-01-22 12:54
カッキーさん 初めまして
我が家は 岐阜なので 奥飛騨 は よく遊びに行っております

ブログを見て親近感が湧きました!

また アップを楽しみにしてます!
Commented by aozoracafe123 at 2015-01-23 13:35
korie0716さん☆
岐阜はいいところいっぱいありますよね~。
何度も岐阜に旅行に行きましたが、
何度行っても楽しいです。
数年前、恵那峡にも行きましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2014-12-20 15:42 | グルメ | Comments(28)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31