人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ

天満橋のビアガーデン オリエンタルヴィレッジ・ビアガーデン

天満橋の京阪シティモールの屋上にあるビアガーデン「オリエンタルヴィレッジ・ビアガーデン」

ビアガーデンに行ったのは、もっと暑いときだけど、ブログにUPするの忘れてたので。。

昨年も行ったので、今年で2回目のオリエンタルヴィレッジ・ビアガーデン。

オリエンタルヴィレッジ・ビアガーデン
天満橋のビアガーデン オリエンタルヴィレッジ・ビアガーデン_f0209122_17502929.jpg

Canon EOS Kiss X2 EF50mm F1.8 Ⅱ

THE ORIENTAL VILLAGE BEER GARDEN
http://www.orientalvillage-beergarden.com/

天満橋 京阪シティモールに今年もビアガーデンがオープン!

星空の下、大川と河川公園を見下ろす屋上のロケーションでビールとBBQ!ライブなどが開催されるステージもあり、エスニックテイストのアラカルトやトロピカルカクテルをリゾート気分満載の空間でお楽しみいただけます。



京阪電車 天満橋駅
天満橋のビアガーデン オリエンタルヴィレッジ・ビアガーデン_f0209122_17523299.jpg

Canon EOS Kiss X2 EF50mm F1.8 Ⅱ

オリエンタルヴィレッジ・ビアガーデンのメニュー
天満橋のビアガーデン オリエンタルヴィレッジ・ビアガーデン_f0209122_17532037.jpg

Canon EOS Kiss X2 EF50mm F1.8 Ⅱ

オリエンタルBBQコースのサムギョプサルセットをチョイス。

飲み放題で4000円。

いっぱい飲むぞ~!

ビールはキリンビールの一番搾り
天満橋のビアガーデン オリエンタルヴィレッジ・ビアガーデン_f0209122_17571714.jpg

Canon EOS Kiss X2 EF50mm F1.8 Ⅱ

ビール、めっちゃうっまぁ~~~~いっ!!!!

ヱビスビールも好きだけど、キリンビールも大好きです。

あと、キリンの瓶ビールも好きです。キリンラガーとかね。

THE ORIENTAL VILLAGE BEER GARDEN
天満橋のビアガーデン オリエンタルヴィレッジ・ビアガーデン_f0209122_1834295.jpg

Canon EOS Kiss X2 EF50mm F1.8 Ⅱ

アペタイザー・コンビネーション
天満橋のビアガーデン オリエンタルヴィレッジ・ビアガーデン_f0209122_1845976.jpg

Canon EOS Kiss X2 EF50mm F1.8 Ⅱ

エビは嫌いだから、食べません(笑)

サムギョプサルセット
天満橋のビアガーデン オリエンタルヴィレッジ・ビアガーデン_f0209122_1881362.jpg

Canon EOS Kiss X2 EF50mm F1.8 Ⅱ

厚切りの豚肉、おいしそ~♪

オリエンタルBBQ
天満橋のビアガーデン オリエンタルヴィレッジ・ビアガーデン_f0209122_189810.jpg

Canon EOS Kiss X2 EF50mm F1.8 Ⅱ

お肉ジュ~ジュ~、ビール、グビグビ♪

極楽ですね。

めっちゃうまい!

<サムギョプサルセット>
豚バラ肉
豚肩ロース肉
3種のソース
包み野菜(サンチュ/サニーレタス/エゴマの葉)
焼き野菜(エリンギ/玉ねぎ/コーン/パプリカ/ししとう)
アペタイザー・コンビネーション
クリスピーレモンペッパーシュリンプ
蒸し鶏と豆苗のハルサメサラダ
コーンチップス サルサチリソース
枝豆
ヌクマム胡瓜の冷奴

THE ORIENTAL VILLAGE BEER GARDEN
天満橋のビアガーデン オリエンタルヴィレッジ・ビアガーデン_f0209122_18104741.jpg

Canon EOS Kiss X2 EF50mm F1.8 Ⅱ

キリンビールの提灯、いいですね~。

ビアガーデンで、さんざんビール飲んだけど、このビアガーデンに行く前に、

桜ノ宮ビーチのビアガーデンで飲んでから来たので、ビール三昧。

AVALON Beach OSAKA 桜ノ宮ビーチにビアガーデンがオープン!


夜の天満橋のライトアップ
天満橋のビアガーデン オリエンタルヴィレッジ・ビアガーデン_f0209122_18445040.jpg

Canon EOS Kiss X2 EF50mm F1.8 Ⅱ

青くライトアップされた天満橋、美しいですね。



THE ORIENTAL VILLAGE BEER GARDEN
大阪府大阪市中央区天満橋京町1-1 京阪シティーモール屋上
京阪本線 天満橋駅 徒歩1分
地下鉄谷町線 天満橋駅 徒歩1分
16:00~23:00(L.O.22:00)
無休(天候に応じて休日あり)



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
☆ポチッ☆




天満橋のビアガーデン オリエンタルヴィレッジ・ビアガーデン_f0209122_167728.gif




大阪市都島区の司法書士・行政書士事務所です。
JR大阪環状線「桜ノ宮」駅(徒歩3分)
相続・贈与・売買による名義変更、遺言書、離婚・財産分与、成年後見などの家庭の法律問題、
建設業許可や宅建業許可、古物商などの営業の許可に関する業務、
ビザ・在留資格(就労ビザ)、在留資格認定証明書などの入管手続きなどの業務を行っております。
お気軽にご相談下さい。


*-------------------*
大阪市都島区中野町4丁目9番9-703号
柿本大治司法書士・行政書士事務所
TEL O6-6357-3789
http://kakimoto-office.com/
*-------------------*

Commented by N-styel at 2014-09-18 18:29
ボリューム満点でお財布にも優しいで、いいですね〜♫✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
やっぱり夏はこうでなくっちゃ⁇( *´艸`)
カッキーさん、ビール党にはたまらない夜☆でしたね。(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
ワイワイ賑やかな会話が聞こえてきそうです。
Commented by happypoppo at 2014-09-18 18:49
こんばんは~

サムギョプサルセット、おいしそうです~肉好きの私には
たまらないって感じ♪お京阪の写真もちゃっかりアップ
されてますね^m^

ビールのどアップがまたおいしそうなこと!私もゴクゴクと
いきたいところですが実はビールは全然だめでして^_^;
ビールのCM見てるとおいしそうに見えるんですけどね。
なぜうちのビール好きの父に遺伝しなかったのかしら?
Commented by ayayay0003 at 2014-09-18 19:59
こんばんは^^

サムギョプサルセットといい、ビールといいたまりませんね~♪
飲み放題というのが大阪らしくていいですね(^^♪
「オリエンタルヴィレッジ・ビアガーデン」というお店の名前もいい~☆
私もビールは2杯だけですが、雰囲気大好きです(^-^)
かっきーさんのお写真は見てるだけで美味しさ伝わりますよ♪
Commented by san_paozo at 2014-09-18 21:11
かっきーさん、こんばんは☆
くぅーーービールおいしそう(*´ч`*)
お肉も焼いて、飲んで~♪ 最高!
飲み放題メニューも豊富でいいですね~
天満橋もこうやってライトアップされてるんですね。
川面もキラキラしてキレイですね(☆∀☆)
Commented by sunnnari at 2014-09-18 23:07
こんばんは~
かっきーさんは、ホント・・ビールがお好きなんですね~♪
お写真見てると、すっごくビール好きのかっきーさんが
想像できますよ~笑 ビール美味しそう~♥
ものすごく良いですね・・最高に良いお写真ですね・・!
天満橋・・きれいですね。うっとり・・

先日、またnanakoさんとお会いしてきたんですよ~。
ひなたちゃん、可愛いねって話してました~笑
Commented by tamataro1111 at 2014-09-19 06:36
 お早うございます。
4000円。。。安いか高いか。。。一番搾が一番好きですねー
( 私しは5杯はいけそう )
Commented by myurinm at 2014-09-19 21:14
こんばんは~☆
なんてゴージャスな・・・・と思ったら案外お財布に優しそう(笑)
デーンと目に飛び込んできた画像はメニューとビール
ビール大好き!! 
飲めない人と一緒になったので・・・ガックリの生涯になりそう(笑)
たまに食事に出掛けて、生中を注文すると届いたら
必ず主人の前に置いてあります(爆)
Commented by meru103 at 2014-09-19 23:15
ビアガーデン、いいですねっ♪
あたしは昔に行ったきりです。
冷えたビールにサムギョプサル・・・
どっちも美味しいにきまってますね!(*^ー゚)b
Commented by yu-ji-c-f-p at 2014-09-19 23:19
かっきーさん、こんばんは。

ビアガーデンいいですね。
ビールもいいですが
豚バラがたまりません。
オイシイ豚肉は甘味があって
たくさん食べてしまう。
キケンですね。

こちらはもうビアバーデンは
温かくしないと風邪引いちゃうかも
Commented by sheri-sheri at 2014-09-20 10:55
お~、豪勢ですね~。素敵。カッキーさんにぴったりのメニュー。エビが苦手なのですね~。写真がもうやっぱりかっこいいですね。特に、ビール!
Commented by aozoracafe123 at 2014-09-20 11:23
Naoさん☆
はい、めっちゃ楽しい夜でした。
ビアガーデンのハシゴもいいもんですよ♪
また来年もこのビアガーデンに行こうと思います。

Commented by aozoracafe123 at 2014-09-20 11:30
happypoppoさん☆
おけいはんの写真もUPしておかないとね~。
サムギョプサルっておいしいですね。
お肉がジューシー。
分厚いお肉を焼いて、はさみでチョキチョキ。
いっぱい食べちゃいましたよ。

ビールダメなのですね~、
Commented by aozoracafe123 at 2014-09-20 11:37
アリスさん☆
オリエンタルっていう名前だけで、エキゾチックでいい感じですよね~。
大阪人は、もちろん飲み放題が大好き。
ビアガーデンの雰囲気って楽しいですよね♪
Commented by aozoracafe123 at 2014-09-20 11:46
さんころさん☆
夜の天満橋、綺麗ですよ~。
お気に入りの風景です。
お肉、めちゃおいしかったよ~、
ていうか、御影高杉本店のミルフィーユ、めっちゃおいしそう。
御影高杉本店行きたい!
Commented by aozoracafe123 at 2014-09-20 11:52
YAKKOTANさん☆
天満橋、水都大阪の風景ですね。
ビール大好きなので、ビアガーデンも大好き。
nanakoさんと、ちびの話題をしていただき、ありがとうございます。
とっても嬉しいですよ♪
Commented by aozoracafe123 at 2014-09-20 12:00
多摩太郎さん☆
おぉ~、5杯飲まれたら、4000円は安いですよ~。
一番搾りがお好きですか。僕もです♪
Commented by aozoracafe123 at 2014-09-20 12:35
みゅリンさん☆
生中を注文すると届いたら必ず、ご主人の前に置かれる(笑)
ご主人、ビール飲まれないのですね。
ガックリの生涯って。。。(爆)
たしかに一緒に飲めた方が楽しいですもんね~

Commented by aozoracafe123 at 2014-09-20 12:42
メルママさん☆
ビアガーデンで飲むビールは格別ですね。
雰囲気が大好きです。
急に寒くなったから、もうビアガーデンには行けそうにないけど、
また来年も暑くなったら行きたいです。
Commented by aozoracafe123 at 2014-09-20 12:49
yu-ji-c-f-pさん☆
豚肉って、甘くておいしいですね~。
たくさん食べてしまいます。
キケン、キケン(笑)
ビアガーデン、大阪でも夜は寒くなってきたので、もうシーズンは終わりですね。
Commented by aozoracafe123 at 2014-09-20 12:56
shanty-shanさん☆
ビールの写真を誉めていただき、ありがとうございます。
UPで撮ると、おいしそうに写りますね。
エビは大嫌いなのです。
足が多いのは苦手(笑)
Commented by kimagure-dog at 2014-09-20 16:22
こんにちは
呑み放題つきで4000円!
いいですね。
お料理もみんな美味しそう
何年もビアガーデン、行っていませんが、来年は行ってみようかな?
Commented by ♥ junjun at 2014-09-21 18:13 x
♪junjunも、昨日 삼겹살 サムギョプサル食べた~ (旨)

へ~、ビヤガーデンで サムギョプサルですか~ すっご~い。
ビール大好き かっき―さんには もってこいだね^^
ビアガーデン、何年も行ってないけど 昔とは違うねぇ 良いわー^^
えっ、エビは嫌いなの?エビアレルギーとか.....

天満橋の ライトアップ 青がきれい~☆
Commented by watmooi at 2014-09-21 22:45
こんなに涼しくなっているのに何もかもが美味しそうに見えます!!
来年行ってみようかしら?(笑)
Commented by mako0318m at 2014-09-22 10:35
かっきーさん♥️
こんにちは♥️

かっきーさん、海老キライなのぉ?
へぇ〜〜〜♬( ̄▽ ̄)
私そういう人ダイスキ〜〜〜♬(爆)

こんだけ飲んで食べて¥4000はお手頃ですね〜♬(≧∇≦)
っつか、この日はビアガーデン、ハシゴですね!?
かっきーさん、やらかしますなぁ(^O^)
お酒強いのね✨
Commented by aozoracafe123 at 2014-09-22 19:07
めぐままさん☆
ビアガーデンいいですよ~。
今年はもう寒くなったから、来年は是非。
飲み放題で4000円はお手ごろ価格ですね。
大満足のビアガーデンでしたよ。
Commented by aozoracafe123 at 2014-09-22 19:13
junjunさん☆
本場韓国のサムギョプサル食べてみたいな~。
そうなんです。エビ嫌い。。。
あのプリプリした食感が大嫌い。
エビの味も大嫌いなのです。
アレルギーではなく、単に嫌いなだけですけどね(笑)

ライトアップされた天満橋、美しいよね~
Commented by aozoracafe123 at 2014-09-22 19:18
watmooiさん☆
是非是非、行ってみてください。
雰囲気がいいので、よりおいしく感じられますよ。
屋上からの大阪の夜の景色もいいもんですよ。
Commented by aozoracafe123 at 2014-09-22 19:24
JETさん☆
エビ嫌いなのを、誉めていただいたの初めてです(笑)
嬉しいな~♪
エビのほか、カニもイカもタコも嫌いなのでした~。
お酒は、普通程度ですよ。たぶん(笑)
ビアガーデンはしごは、調子に乗りすぎかも(笑)
Commented by mako0318m at 2014-09-22 20:10
褒めてねーから(爆‼︎)
私はカニもイカタコも大好き♥️
一緒に飲んでたら全部食べてあげたのにぃ〜〜〜( ̄▽ ̄)
残念だわ〜〜〜(笑)

でも、ビアガーデンハシゴはお酒が強いっていうより、よくお腹一杯にならないで飲めたな、って事の方が強いです✨✨✨
二軒めで、よくこんだけ飲んで食えましたね!!*\(^o^)/*
超元が取れて、そういう人も大好きで〜〜〜す♥️(爆)
Commented by aozoracafe123 at 2014-09-23 10:40
JETさん☆
なぁんだ、誉められてないのかぁ(笑)
みんなエビもカニも好きなんですね。
夏は暑いから、ビールは水がわりですね。
欲望のまま、飲み食いしちゃいましたね。

Commented by sheri-sheri at 2014-09-25 19:57
カッキーさんも苦手なものがあったのですね。蛸、イカなんてもう絶対駄目ですね。
Commented by aozoracafe123 at 2014-09-28 16:18
shanty-shanさん☆
はい、いっぱい苦手なものありますよ~(笑)
寿司屋の息子なのにね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2014-09-18 17:56 | グルメ | Comments(32)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31