人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都島区の風景

桜ノ宮ビーチで夕涼み AVALON Beach OSAKA  

桜ノ宮ビーチで夕涼み

いい風が吹いて気持ちいい♪

桜ノ宮ビーチ
桜ノ宮ビーチで夕涼み AVALON Beach OSAKA  _f0209122_16222046.jpg

RICOH GR DIGITALⅡ

ここ、大阪市内とは思えない景色。

桜ノ宮ビーチ(大阪ふれあいの水辺)は、AVALON Beach OSAKAのビアガーデンもあるし、

リゾート気分が満喫できます♪


AVALON Beach OSAKA 桜ノ宮ビーチにビアガーデンがオープン!


AVALON Beach OSAKAでは、いろんなイベントが開催されます。


AVALON Beach OSAKA HPより

2014年8月15日(金)17:30~
「真夏のlecca祭り@AVALON Beach OSAKA」開催決定!
8/6にNEWアルバム「tough Village」をリリースするleccaが大阪・桜ノ宮に出現した都市型リゾートエリア「AVALON Beach OSAKA」で「真夏のlecca祭り」と題したトークイベントを開催!
さらには会場限定のミニライブも! この夏、大阪をleccaがさらに熱くする!この機会をお見逃しなく!!



桜ノ宮ビーチは、めちゃくちゃ近所のマイガーデン。

大阪の、この界隈の風景、やっぱ好っきゃわ~。


大阪といえば、「やしきたかじん」さん

JRの大阪駅の発着メロディーも、たかじんさんの「やっぱ好きやねん」が流れてます。


やっぱ好きやねん

KIRA "やっぱ好きやねん" (COVER)

KIRAさんのカバーもすごく素敵です。

KIRAさんは大阪の方です。


やしきたかじん"やっぱ好きやねん"

たかじんさん、いい声ですね。

映像の中に、大阪の夜景がいろいろ登場します。

京橋や梅田、北浜、通天閣、北新地や大阪城など。

大阪の夜景、美しいです。

大阪、やっぱ好きやねん。

「やっぱ好きやねん」ええ歌や。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
☆ポチッ☆




桜ノ宮ビーチで夕涼み AVALON Beach OSAKA  _f0209122_167728.gif




大阪市都島区の司法書士・行政書士事務所です。
JR大阪環状線「桜ノ宮」駅(徒歩3分)
相続・贈与・売買による名義変更、遺言書、離婚・財産分与、成年後見などの家庭の法律問題、
建設業許可や宅建業許可、古物商などの営業の許可に関する業務、
ビザ・在留資格(就労ビザ)、在留資格認定証明書などの入管手続きなどの業務を行っております。
お気軽にご相談下さい。


*-------------------*
大阪市都島区中野町4丁目9番9-703号
柿本大治司法書士・行政書士事務所
TEL O6-6357-3789
http://kakimoto-office.com/
*-------------------*

Commented by ayayay0003 at 2014-08-12 16:53
こんにちは^^
大阪人と言えば「たかじんさん・・・」
いなくなっても、存在感の大きい人ですね~(^^♪
大阪駅の発着メロディー、知らなかった~(>_<)
今度じっくり聴きたいと思います~(笑)
桜ノ宮ビーチがマイガーデンなんてどこにも行かなくても
リゾートできていいなぁ・・・☆
Commented by jun-go-chan at 2014-08-12 17:06
こんにちは~=^_^=
桜ノ宮ビーチ、貸し切りみたいな感じでいいですね。
ビールがすすむのもわかります。

やしきたかじんさん、以前千日前でお会いしたことがあります。
もう20年近く前でしょうか?
とても存在感のある方でしたよ。
Commented by siimama at 2014-08-12 18:24
こんばんは~☆
夕暮れの桜ノ宮ビーチ、いいですね~^^
こんな場所で飲むビール、さぞかし美味しいでしょうね~^^
コップ一杯で真っ赤になる私が言うのも何なんですが~^^;

”やっぱ好きやねん”、いい歌ですね♪
やしきたかじんさんの歌も良いですが
KIRAさんのCOVERもセクシーな歌声で素敵です♪
美しい大阪の夜景楽しませていただきました~^^
Commented by minamikazehk at 2014-08-12 19:47
桜ノ宮ビーチ、ムードの有る所ですね!
かっきーさんのマイビーチなんて素敵で羨ましいです。
こんなビーチで飲むビールは美味しい事間違いなしです。

やしきたかじんさんは、良く知らないです。すみません。
Commented by reimamaa at 2014-08-12 20:14
かっきーさん
今晩は~

まるで異国のような
リゾート気分ですね~
姫様とデレデレ気分かな?

たかじんさんと言ったら
大阪の代名詞!!ですよね。
我が家の殿も
たまにギターでひとりコンサートしてます。(笑)
Commented by cynchia at 2014-08-12 23:21
こんばんは、ここもいいですね。
寄り道しなければ。
Commented by ぶりん at 2014-08-13 10:33 x
おはようございます。

何処か素敵なリゾート地のような雰囲気ですねぇ~
パラソルの下で、ボォ~ッとしていたい気持ちになります。

たかじんさん、なつかし!
若い頃、友人が熱狂的なファンで、よく聴きました♪

Commented by tamataro1111 at 2014-08-13 10:48
 こんにちは。。。! !
びっくりです。(^_^;) ここが大阪ですか。
まるでシドニー辺りの夕景かと思いました。
Commented by umitosora14 at 2014-08-13 18:59
今晩は!
素敵なリゾート地にしか見えませんね^^
これがお近くなんて羨ましいです
やしきたかじんさんは、
TV番組の「やしきたかじんのそこまで言って委員会」の印象が強いです
歌手だったって言うのは、後から知ったような気が^^;
大阪にとことんこだわった方ですよね^^
スタンスに一本芯が通られてて、凄いなぁって思ってました
Commented by meru103 at 2014-08-13 20:36
キレイな夕焼けですね♪
水辺にビアガーデンだなんて最高ですね(=^m^)クスクス
やしきたかじんさんの歌声はいいですよね♪
「やっぱ好きやねん」はあたしも大好きです(*^-^*)
Commented by ♥ junjun at 2014-08-13 23:41 x
♪良いところですね~ 桜ノ宮ビーチ。
そりゃーかっきーさん ビールも進む事でしょう^^
たかじんさん 良いですね~、junjun 〝東京〟って、曲も好きでした~☆
Commented by riemusik2 at 2014-08-14 02:24
こんにちは。

わぁ、すてき。
大阪にもこんな場所があるんですね。
ビールもあって最高ですね。
Commented by sheri-sheri at 2014-08-14 19:39
カッキーさん、今晩は。お元気そうですね。都会派のカッキーさん、絵になりますねぇ。愉しそう!風景も綺麗!
Commented by marucox0326 at 2014-08-17 15:01
こんにちわ。
プチお久でした~。

他県在住の関西人の郷愁をそそる大阪の夜景。
わ~ん、かえりた~い!

「やっぱすきやねん」・・・・・
上田正樹の「悲しい色やね」とともに
大阪を代表するポップミュージックですね。
べったりといかにも浪速的歌謡曲とは
一線を画している感があります。

上田正樹とサウストゥサウス、ご存じかしら?
もう40年近く前万博公園まで、野外ライブ聞きに行きました~♪
Commented by aozoracafe123 at 2014-08-17 18:38
アリスさん☆
はい、たかじんさんは、存在感が大きいですね。
大阪を代表する人でしたね。
桜ノ宮ビーチまで歩いてすぐなので、
ちょっとリゾート気分です。
泳げたらもっといいんですけどね(笑)
大阪の川では泳げないですね。
Commented by aozoracafe123 at 2014-08-17 19:58
じゅんごーちゃんさん☆
千日前なら、たかじんさんに会いそうですもんね。
「THIS IS 大阪人」って感じの方でしたね。
桜ノ宮ビーチでは、ビーチバレーも開催されたりするんですよ。
ビーチではイベント盛りだくさんです。
Commented by aozoracafe123 at 2014-08-17 20:23
siimamaさん☆
KIRAさんのCOVER、すごく素敵ですよね~♪
声がとってもいいですね。
あらためて、「やっぱ好きやねん」、いい曲だと思いましたよ。

桜ノ宮ビーチで飲むビール、おいしいですよ~
Commented by mkou1405 at 2014-08-17 21:04
桜ノ宮、ロマンチィックな光景ですね。

昔は桜ノ宮といえばホテル街で名高い街だったけど(笑)

Commented by N-styel at 2014-08-18 08:58
•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~ございます♬♫♬
夏休み中ですか!?
私は本日より平常運転再開で~す!!
カッキーさん、また今週もどうぞよろしくお願いいたします♫
やしきたかじんさん、私、あまり存じ上げなくて…(/ω\)
すみません…
Commented by aozoracafe123 at 2014-08-18 12:16
みなみかぜさん☆
勝手にマイガーデン感覚なんですけどね(笑)
こういう場所が近くにあって嬉しいです。
夕暮れの風景を眺めながらのビールは格別ですね♪
Commented by aozoracafe123 at 2014-08-18 18:20
reimamaaさん☆
姫は、砂浜で砂遊びですよ(笑)
ご主人、ギターを弾かれるのですか、かっこいい~!
たかじんさんは、まさに大阪の代名詞ですね。
Commented by aozoracafe123 at 2014-08-18 18:23
シンシアさん☆
会社帰りだと、ビーチサンダルご持参のほうがいいですよ。
革靴だと、砂まみれになるので。
夕涼みにいいですよ~
Commented by aozoracafe123 at 2014-08-18 18:29
ぶりんさん☆
お友達が、たかじんさんのファンだったのですね。

桜ノ宮ビーチは泳げないんですが、ちょっとしたリゾート気分を味わえます。
パラソルの下でのんびりしたいです。
Commented by aozoracafe123 at 2014-08-18 18:40
tamataroさん☆
大阪市内だけど、リゾートな時間が流れてますよ。
BGMもかかってるので、雰囲気いいです。
Commented by aozoracafe123 at 2014-08-18 18:46
umiさん☆
「やしきたかじんのそこまで言って委員会」観てましたよ。
たかじんさんが歌う場面ってほとんどなくて、普段はしゃべりばっかりでしたね。
大阪にとことんこだわった方だったので、すごいですね~
Commented by aozoracafe123 at 2014-08-18 18:49
メルママさん☆
たかじんさんは、お話されてる時と、歌われてる時と、雰囲気がガラッとかわりますね。
さすが歌手って感じです。
水辺にビアガーデン、夕涼みにいいですよ♪
Commented by aozoracafe123 at 2014-08-18 18:52
junjunさん☆
チェジュの海がうらやましいですよ~。
「東京」は、すごく流行りましたね。
もう20年ぐらい前ですね。
いい歌です♪
Commented by sunnnari at 2014-08-18 22:25
こんばんは
近場で、こんな素敵なリゾート気分が味わえる事が
できるなんて!ほんとに良いですね・・♪
とてもきれいな素敵なお写真ですね~♪

たかじんさんの声ってほんとに大好きです。
良い歌でしたね・・「東京」って言う歌も大好きで
痺れていました~笑
Commented by aozoracafe123 at 2014-08-19 10:15
riemusik2さん☆
大阪は水都なので、こういう水辺で楽しめる場所ができてよかったです。
これから夕方は涼しくなるので、夕涼みに丁度いいです。
ビールもうまいです!
Commented by aozoracafe123 at 2014-08-19 10:22
sheri-sheriさん☆
はい、めっちゃ楽しんでます。
近所なので、気軽に行けるのがいいですよ。
大阪だけど、リゾート気分を味わってます♪
Commented by aozoracafe123 at 2014-08-19 16:27
marucoxさん☆
大阪に帰りたくなりましたか?(笑)
上田正樹さんの「悲しい色やね」も、有名ですね。
大阪を代表する曲です♪
上田正樹とサウストゥサウスは、知らなかったので、ネットで検索してみましたよ。
Commented by aozoracafe123 at 2014-08-19 16:35
aquaさん☆
桜ノ宮は、今でもそうですよ(笑)
大阪でも有名な場所です。
Commented by aozoracafe123 at 2014-08-19 16:54
Naoさん☆
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
やしきたかじんさんは、大阪でしかTVに出演されなかったですもんね。
大阪にこだわった方でしたよ。
Commented by aozoracafe123 at 2014-08-19 16:59
YAKKOTANさん☆
でもオーストラリアのほうがいいです(笑)
リゾート気分じゃなくて、本物のリゾートに行きたい!(笑)
YAKKOTANさんがうらやましい~。

たかじんさんの「東京」、流行りましたね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2014-08-12 16:24 | 都島区の風景 | Comments(34)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31