人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都島区の風景

AVALON Beach OSAKA 桜ノ宮ビーチにビアガーデンがオープン!

都島区の情報です。

大阪の遺産相続手続き、遺言書作成など、相続業務を専門に行なっている司法書士・行政書士事務所です。

めっちゃ近所の「桜ノ宮ビーチ」(大阪ふれあいの水辺)に、なんと、ビアガーデンがオープンしました!

いいですね、こういうイベント。

地元、都島区が盛り上がります。

めっちゃ近所だから(歩いて2分)、期間中、夕涼みに何回も行ってしまいそう♪

ビアガーデンの期間は、2014年7月1日~9月30日まで。

夜は9時までやってますよ。

大人が入れるプールやシャワーやロッカーも設備されてます。

7月の3連休には、avex所属アーチストによるLIVEやDJイベントも開催予定だそうです。

エイベックスが桜ノ宮ビーチでイベントするなんて、ワクワクしますね~♪

7月2日には、UNIST(ユニスト)というアコースティックグループのミニライブがあるそうです。
UNIST(ユニスト)
《大阪》AVALON Beach OSAKA


AVALON Beach OSAKA

AVALON Beach OSAKA 桜ノ宮ビーチにビアガーデンがオープン!_f0209122_180244.jpg


7月1日オープン前に、地元、都島区の人たちにお披露目会があったので、行って来ました。

AVALON Beach OSAKA 桜ノ宮ビーチにビアガーデンがオープン!_f0209122_185782.jpg


AVALON Beach OSAKA 桜ノ宮ビーチにビアガーデンがオープン!_f0209122_1853188.jpg


AVALON Beach OSAKA 桜ノ宮ビーチにビアガーデンがオープン!_f0209122_186067.jpg


ジャークチキンプレート

スパイシーで、ハーブがきいてて、ビール何杯も飲めちゃいます。

ビールは、サントリーのプレモル♪


地元、都島区民へのお披露目会は、フード1品と、ビールなどのドリンクは何杯でも無料♪

曇り空だったけど、ビアガーデンはいいですね~。

昼間っから、いっぱいビール飲んじゃいました♪

この日の夜は、天満橋のビアガーデンに行く予定だったので、

昼間から夕方まで桜ノ宮ビーチのビアガーデンで楽しんで、夜は天満橋へGO!

一日でビアガーデンのはしごしちゃいました(笑)

天満橋のビアガーデンのレポ、お楽しみに♪

天満橋のビアガーデン オリエンタルヴィレッジ・ビアガーデン


AVALON Beach OSAKA

2014.7.1 OPEN!

関西のビーチでMOVEMENTを巻き起こす!この夏、大阪でNo.1のHOT SPOTへ!

都会のド真ん中で水と空を感じながら
Avexプロデュースによるエンタテイメント&イベントが続々ラインナップ
さらに開放感ある水辺というロケーションでビアガーデンという
「エンターテインメント」×「食」×「遊」を満喫できる都市型ビーチリゾート!

水都大阪ならではの都会に1番近いビーチという好立地と
都会の洗練された雰囲気を併せ持つ、
ここでしかできない「都市型パラダイス」として
関西の今夏の話題はここから発信されること間違いなし!

もうビーチは都会にアリ!非日常の体験を!

(AVALON Beach OSAKAのパンフレットより)


AVALON Beach OSAKA
大阪市都島区中野町4丁目 大阪ふれあいの水辺
JR大阪環状線「桜ノ宮」駅 徒歩4分
源八橋の下あたりですよ。


AVALON Beach OSAKA 桜ノ宮ビーチにビアガーデンがオープン!_f0209122_1824481.jpg

RICOH GR DIGITAL2

大阪ふれあいの水辺(桜ノ宮ビーチ)

帝国ホテル大阪の対岸(大川を挟んで)にある、人工の砂浜。

遊泳は禁止だけどね。

今日も、晩ご飯食べたあと、涼みに桜ノ宮ビーチのビアガーデンに行ってこようっと♪


守口市のホテル・アゴーラ大阪守口で、行政書士会のビール大会


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
☆ポチッ☆




AVALON Beach OSAKA 桜ノ宮ビーチにビアガーデンがオープン!_f0209122_167728.gif




大阪市都島区の司法書士・行政書士事務所です。
JR大阪環状線「桜ノ宮」駅(徒歩3分)
相続・贈与・売買による名義変更、遺言書、離婚・財産分与、成年後見などの家庭の法律問題、
建設業許可や宅建業許可、古物商などの営業の許可に関する業務、
ビザ・在留資格(就労ビザ)、在留資格認定証明書などの入管手続きなどの業務を行っております。
お気軽にご相談下さい。


*-------------------*
大阪市都島区中野町4丁目9番9-703号
柿本大治司法書士・行政書士事務所
TEL O6-6357-3789
http://kakimoto-office.com/
*-------------------*

Commented by umitosora14 at 2014-07-01 19:47
かっきーさん、今晩は!
ビーチにビアガーデン、雰囲気もあって、これは魅力的ですね~
大人も入れるプールも良いですね
それに、メニューにフローズンカクテル!
美味しそう♪
これは、近くなら、私も、夏の間、何回も通ってしまいます
この夏のお楽しみが増えて、良かったですね^^
また、レポート、楽しみにしてます♪
Commented by cynchia at 2014-07-01 22:27
こんばんは、
そうなんですね、会社の近くなので寄ってみます。
Commented by toritai2012 at 2014-07-01 22:33
こんばんは!^^
ジャークチキンプレート&スパイシーで、ハーブがきいてて、ビール何杯も飲めちゃいますって良いですね~♪\(^o^)/
しかもビールは、サントリーのプレモル!って(´▽`)
羨ましい限りです~(^_^;
これからビアガーデンの季節ですね!^^
Commented by runa_yuzu_love at 2014-07-02 15:17
ビール好きの人には待ってましたのビアガーデン
でも私は飲めません… ゴクゴクゴクで真っ赤になります

でも!食べる方なら割といけるんだけどなぁ~
Commented by jun-go-chan at 2014-07-02 17:04
こんにちは~♪
歩いて2分のところにビアガーデンなんて、「来てください」と言っているようなもんですね。
かっきーさんが、何度も足を運ぶような気がします。
昼から、夕方、夜と、ビールの梯子ですが、強いんですね~
えびすビールの時の話も驚きでしたが、今回はそれよりも飲んでますよね。
アルコールに強いのって、羨ましいです。ビアガーデンに近いのも、羨ましいです。
Commented by sunnnari at 2014-07-02 18:21
こんにちは~
えっ~~!?歩いて、たったの2分ですか?なんとまぁ
ラッキーな事で・・笑
かっきーさんは幸せですね~♪お披露目会も大サービス
だったんですね・・。良いなぁ。楽しそうだわ~♪

あっ、先日からかっきーさんの新しいホームページみたいと
思ってるのに・・開かないんです(>_<)
私、PCに疎くてよくわからないんですが、とにかく
見れないの・・ショックです。
Commented by meru103 at 2014-07-02 22:44
ビアガーデン、「夏が来た!」って感じでいいですねっ♪
もう長年行ってないなぁ・・・
すぐご近所にあるなんて羨ましいです(*^-^*)
Commented by myurinm at 2014-07-03 17:35
こんにちは~☆
ビアガーデン・・・大好きでした(過去形^_^;)
飲めない人と一緒なので、飲む回数も極端に減りました。
でも・・・よく冷えた夏のビールは最高に美味しいデス。

朝早い番組と夕方の番組・・・大阪の番組ですが
だから、大阪あまりうろうろしたこと無いですが大好きデス(^^)v
Commented by nonbino at 2014-07-03 22:27
近くに、こんなのが出来たら・・・(^O^)/U
たまりませんね!

もう、夏だなあ!!
Commented by hamakaeru at 2014-07-03 23:17
こんばんは☆彡
かっき―さんの嬉しそうなお顔が目に浮かんでくるような記事にニンマリのかえるです・・・
今年の夏はお近くで楽しめますね~♪
どうしてビヤガーデンで飲むビールって美味しいのでしょうか?不思議です!
Commented by 多摩太郎 at 2014-07-04 05:10 x
 お早うございます。
生ビール美味しそう。。。! ? 街の中にこんな海岸。。。! ?
があるのですか。(^_^;)
Commented by marucox0326 at 2014-07-04 21:05
>地元、都島区民へのお披露目会は
フード1品と、ビールなどのドリンクは何杯でも無料♪

まあ、大盤振る舞い。
住民票の提示とかあったんですかねえ。

飲めない私も真夏のビール1杯は
おいしい~って思いますヨ~。

水辺だから吹きわたる風邪も気持ちいいし、
都会のビル群に夕日が落ちるのを眺めながらの
ほろ酔い時間・・・・最高ですね♪
Commented by ♥ junjun at 2014-07-05 01:27 x
♪ビヤガーデン、いよいよ夏ですね~
junjunアルコールダメですが 何故か銀座のビヤガーデン よく行きました。
盛り上がる雰囲気が たまらないんですよね~うふふ。
それにしても ビヤガーデンのハシゴとは....楽しんでますね^^
Commented by aozoracafe123 at 2014-07-05 10:53
umiさん☆
そうなんですよ~♪
フローズンカクテル、僕も気になってました。
次は、フローズンカクテルにしようっと♪
飲み放題メニューがあったら、もっといいのにな~。
Commented by aozoracafe123 at 2014-07-05 10:59
シンシアさん☆
会社のご近所なら、是非一度行ってみてください。
こういうビアガーデンもいいですね。
Commented by aozoracafe123 at 2014-07-05 11:05
toritai2012さん☆
はい、ビアガーデンの季節ですね。
仕事中も、暑いから、ビールのこと考えてしまいますね。
この夏は、あちこちのビアガーデンに行こうと思います♪
Commented by aozoracafe123 at 2014-07-05 11:10
るなりんさん☆
ビール、ダメなんですね~。
でもその分いっぱい食べたらOKですね(笑)
いっぱい食べちゃいましょう!♪
Commented by aozoracafe123 at 2014-07-05 11:13
じゅんごーちゃんさん☆
アルコールにそんなに強いってわけじゃないですよ~。
普通、普通(笑)
ここだと近いから、酔っても心配ないしね。
Commented by aozoracafe123 at 2014-07-05 11:20
YAKKOTANさん☆
さすがエイベックス!って感じですね。

え~っ、ホームページ見れない?
何でかな~。
セキュリティかな?ページが重いのかな?
せっかく作っても、見れなければ問題ありだから、
どんな感じで見れないのか教えてくださ~い。
Commented by aozoracafe123 at 2014-07-05 11:24
メルママさん☆
今は梅雨だからスカッと晴れないけど、
もうちょっとしたら夏本番ですね。
地元が賑やかになりそうで嬉しいです。
Commented by aozoracafe123 at 2014-07-05 11:31
みゅリンさん☆
夏の冷えたビールほど旨いものはないですね~。
ビアガーデン、またブームになってきましたね。
六甲のガーデンテラスでワインもいいけど。
Commented by aozoracafe123 at 2014-07-05 11:35
ノンビーノさん☆
そうなんですよ。
夜ご飯後に、軽く行くのもいいですよ。
夜は涼しいしね♪
Commented by aozoracafe123 at 2014-07-05 11:41
かえるさん☆
やっぱ雰囲気かな~。
アドレナリン?
ビアガーデンって楽しいもんね~。
ビアガーデンで飲むビール、最高ですね!
Commented by aozoracafe123 at 2014-07-05 11:45
多摩太郎さん☆
海岸ではないんですが、なんちゃってビーチです。
淀川から流れる大川っていう川に作られた人工の砂浜なのですよ。
Commented by aozoracafe123 at 2014-07-05 11:53
marucoxさん☆
住民票の提示とかなかったので、誰でもOKって感じでしたよ。
まだオープンしてなかったから、近所の人ばっかりでしたけどね。

ほろ酔い気分で、次のビアガーデンに行って来ましたよ♪
Commented by aozoracafe123 at 2014-07-05 11:55
junjunさん☆
銀座のビアガーデンですか!
オシャレ~。
東京っていうだけで、洗練されてる感じがします。
やっぱ大阪と違うなぁ~。
Commented by puriza0322 at 2014-07-05 14:48
こんにちは(⌒▽⌒)イイですね
歩いて2分の所にこんな所があれば行きますよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ羨ましい限りです
都会のど真ん中にビアガーデン
そしてビアガーデンのはしごですか?
なんか夢みたいですね
でも天満橋とか都島区ならばですね
都心部を離れた所は行かないですよ
近くで乾杯して皆んなで盛り上がって最高でーす、でしたね、会社帰りならすぐ行けたのにね今はそっちに居ないから懐かしい
家でもビールは時々ですよアハハ(笑)
この間ブログ友さんから教えてもらった梅酢のソーダー割りが良いみたい
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by aozoracafe123 at 2014-07-05 15:30
プリザ0322さん☆
天満橋と都島ならハシゴできますもんね。
あっ、梅田と都島でもハシゴ余裕です。
昼間も夜も飲んで、最高の休日でしたよ。
Commented by sheri-sheri at 2014-07-09 10:57
夏って感じでいいですね!さすが大阪!
Commented by aozoracafe123 at 2014-07-12 11:04
shanty-shanさん☆
夏本番ですね~。
毎日めちゃ暑いから、ビール飲んで乗り切りたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2014-07-01 18:14 | 都島区の風景 | Comments(30)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31