人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空に乾杯~☆夕涼みのエビスビール

thank you!!

青空に乾杯~☆

住吉区の書道用品専門店の株式会社長谷川紙店の屋上にて。

空を眺めながら、ヱビスビールで乾杯。

青空に乾杯~☆夕涼みのエビスビール_f0209122_15441114.jpg

RICOH GR DIGITALⅡ

屋上なので、いい風吹いて、最高の気分。

しかもビールは、ヱビスビール♪

こんな環境でヱビスビールが飲めて最高です!

青空に乾杯~☆夕涼みのエビスビール_f0209122_1545588.jpg

RICOH GR DIGITALⅡ

空が広くて気持ちいいな~。

青空に乾杯~☆夕涼みのエビスビール_f0209122_15463830.jpg

RICOH GR DIGITALⅡ

こりゃ、エビスビール何本も飲んじゃうよ。まだ15分ぐらいで、1人でもう4本目。

青空に乾杯~☆夕涼みのエビスビール_f0209122_15471239.jpg

RICOH GR DIGITALⅡ

だんだん、太陽が沈んできた。

この写真の右下に、神戸・六甲山の山の稜線も写ってます。

大阪湾の海風が吹いて、涼しい♪

青空に乾杯~☆夕涼みのエビスビール_f0209122_15541158.jpg

RICOH GR DIGITALⅡ

夕焼けが始まったよ~。

エビスビール、グビグビ。

青空に乾杯~☆夕涼みのエビスビール_f0209122_15563161.jpg

RICOH GR DIGITALⅡ

夕陽には、やっぱりビールでしょ。

青空に乾杯~☆夕涼みのエビスビール_f0209122_15571577.jpg

RICOH GR DIGITALⅡ

う~ん、最高!

ヱビスビールも全部なくなっちゃった~。

夕陽も沈んだぐらいで、ちょうど焼肉の準備が整ったって。

は~い♪

焼肉食べながら、またビール♪

アサヒのスーパードライもうまいっ!

あ~、楽しかった~♪



ドライブラックと夕焼け空



書道用品販売店
書道用具(筆、硯、墨、半紙、画仙紙)
株式会社長谷川紙店
大阪市住吉区南住吉1-2-17
http://www.hasegawa-kamiten.com/index.html

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
☆ポチッ☆


ホームページをリニューアルしてみました。

今流行のWordPress(ワードプレス)で作ってみました。

まだ全部は完成してないけど、僕色のホームページができあがったと思います。

僕らしく、司法書士事務所のホームページなのに、写真のギャラリーなんかあったりして。

よかったら、覗いて見て下さいね~。

           ↓ ↓ ↓

青空に乾杯~☆夕涼みのエビスビール_f0209122_167728.gif





大阪市都島区の司法書士・行政書士事務所です。
JR大阪環状線「桜ノ宮」駅(徒歩3分)
相続・贈与・売買による名義変更、遺言書、離婚・財産分与、成年後見などの家庭の法律問題、
建設業許可や宅建業許可、古物商などの営業の許可に関する業務、
ビザ・在留資格(就労ビザ)、在留資格認定証明書などの入管手続きなどの業務を行っております。
お気軽にご相談下さい。


*-------------------*
大阪市都島区中野町4丁目9番9-703号
柿本大治司法書士・行政書士事務所
TEL O6-6357-3789
http://kakimoto-office.com/
*-------------------*

Commented by cynchia at 2014-06-21 16:15
こんにちは、のどが渇いてきました。
ヱビス、1本お願いします。。。
Commented by hanacoromo at 2014-06-21 16:28
こんにちは。
青い空から、日が暮れるまでの空。
二度と同じ景色は無いから、
いつまででも観ていられますね。
エビス、何本飲んだのでしょう???
Commented by ayayay0003 at 2014-06-21 17:44
かっきーさんこんんちは、はじめまして♪
イイネありがとうございます。
アリスと申します(^-^)
エビスビールとはなかなかツウな方ですね^^
青空から夕日までのグラデーション素晴らしい♪
ロシア製のフィルムカメラを使ってらっしゃるのですね~
実は、素敵なお写真は時々拝見済みなのですよ(^-^)
時々遊びに来ますね^^
Commented by sunnnari at 2014-06-21 18:24
こんばんは~
わぁ~、すごいビールだわ~笑。めっちゃカッコイイですね~。
空のお写真・・・良いですね。とても美しいですね・・。
それにしても・・かっきーさんはビールがお好きですね・・ふふふ。
焼肉食べて美味しそー!
どこかのCMにでも採用されそうなくらい迫力あって凄い素敵~♪
Commented by ram-choco at 2014-06-21 19:17
わ〜!!
屋上でのエビス私もお仲間に入れて欲しかったです(*^^*)
焼肉にアサヒスーパードライも格別でしょうね〜!

流石素敵なお写真もちゃんと撮られて〜☆〜(ゝ。∂)
私だときっとビールに現を抜かし写真ありませんに・・・(笑)
Commented by san_paozo at 2014-06-21 20:27
かっきーさん、こんばんは☆
青空にゴールドが映えますね(笑)
屋上で焼肉!うらやましい~♪
青空から夕焼け、茜色。
めっちゃキレイ☆
この写真って飲みながら撮ってるんですよね?
ちゃんと撮れる、かっきーさん、素晴らしい(゚∀゚)
Commented by sheri-sheri at 2014-06-21 22:40
いい夕暮れですね。広い空、美味しいビール!こちらまで幸せな気分に。しかし、写真の素敵な事!お酒に影響されないスマートなカッキーさんですね。お見事!
Commented by ♥ junjun at 2014-06-22 01:01 x
♪青空にエビスビール缶が 映えてますね~
何とも、いいお写真の数々ですが....
・・・で、結局 何本飲んだのよ~、陽が落ちるまで.....
Commented by aozoracafe123 at 2014-06-22 09:52
シンシアさん☆
暑いときは、のどが渇いたらビールが欲しくなりますね。
エビスビールは、おいしいですね~。
シンシアさんもエビスお好きですか?
Commented by aozoracafe123 at 2014-06-22 09:57
hanacoromoさん☆
そうですね、毎日空の表情が違いますもんね。
ヱビスビールは6本と、スーパードライが数本かな。
あとはハイボール♪
Commented by aozoracafe123 at 2014-06-22 10:05
アリスさん☆
エビスビールは、やっぱ特別感がありますよ。
このビールが一番好きかも。
最近は、フィルムを使うことはほとんどありませんが、
ロシアのカメラは、お気に入りのカメラです。
写真に独特の味が出ますからね。
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
Commented by aozoracafe123 at 2014-06-22 10:12
YAKKOTANさん☆
僕も記事書いてて、これ、エビスビールの宣伝みたいって思ってました(笑)
サッポロビールさん、CMに起用して下さ~い。
ビール大好きですよ~♪
Commented by aozoracafe123 at 2014-06-22 10:24
ram-chocoさん☆
はい、写真撮りながらです。
首からカメラ提げて、片手にビール。
カメラにビールこぼさないように注意しながら。
屋上で夕陽眺めながらのビールは最高です!
Commented by feelpoint at 2014-06-22 11:08
青空にエビス!(^▽^)それサイコー!
夕焼けを見ながら更にグビグビっ!
ん~♪
最高のシュチュエイション
更に美味しく頂けちゃいますね♪(>▽<)σ
てか、15分で4本って!
強者すぎでしょ!(笑)
Commented by meru103 at 2014-06-22 15:19
青空とエビス、いい写真です(=^m^)クスクス
飲むぞー!・・・という気合を感じます(笑)
空の下で飲むビールは格別ですね♪
Commented by N-styel at 2014-06-22 15:46
大人の贅沢ですねぇ~~(*˘︶˘*).。.:*♡
実は我が家にも屋上が在りまして…小さいながらも夏のお楽しみってトコロあるのです。
お外でいただくご飯は粗食ではありますが、クーラーなしでも涼しくて美味しく感じます♫
エビスではありませんが…( *´艸`)
Commented by kotorishu at 2014-06-22 18:02
かっきーさん
こんにちは♪
かっきーさんらしい、とっても素敵な青空ですね~~!!
エビスビールがピッタリ!(#^.^#)
段々と日が沈んで、本当に屋上で飲んでいる気持ち!?って、飲めないけど・・・妄想中 笑
Commented by umitosora14 at 2014-06-22 19:05
かっきーさん、今晩は^^

私、ビール、嫌いじゃないけど、炭酸に弱くて、
お腹が膨れてしまって食べれなくなるので、
普段、あまり飲まないんです^^;
でも、今日のブログ読んでると、
あまりに美味しそうな気分が伝わって来て、
私までビールを美味しくいただいたような気分です^^

最高の夕日の下、
大好きなビールを飲んで、焼肉が待ってる、
最高の贅沢でしょうね♪
Commented by cha-ppa at 2014-06-22 21:38
え・・・ヱビス。。。
この景色と焼き肉と、ヱビス。。。
うらやましすぎます^^
Commented by bulanchan at 2014-06-23 18:29
ヱビス・・・美味しいですよね(^_-)-☆
Commented by aozoracafe123 at 2014-06-23 18:48
さんころさん☆
ここ長居公園通りのかごの屋の近く。
飲みながら撮ってるよ~。
もちろん酔ってるけどね。
住吉区はあんまり高い建物ないから、遠くまで空が見えるね。
Commented by aozoracafe123 at 2014-06-23 19:02
shanty-shanさん☆
ありがとうございます。
お酒に影響されまくってますよ~(笑)
空を眺めて、風に吹かれて酔うのは心地いいですね。
空が広くて気持ちよかったです♪
Commented by tamataro1111 at 2014-06-24 06:07
 お早うございます。
こんな青空のもとで飲むビール最高ですね。
Commented by iris304 at 2014-06-24 07:43
おはようございます。

私の知ってる 恵比寿ビールとは
全くイメージが違って叉 いいですね。
ワイルドで!!

機会がありましたら JR恵比寿駅の記念館へも
足を運んでみて下さいね。
こちらで頂く試飲も 叉 とっても美味しいですよ〜
Commented by aozoracafe123 at 2014-06-24 17:55
junjunさん☆
え~っと、酔ってたので忘れちゃったかも(笑)
青空の下で飲むエビスビール、至福の時ですよ♪
Commented by jun-go-chan at 2014-06-24 17:59
こんばんは~♪
えびすビールたくさん飲まれましたね~
青空で飲むビールって、本当に美味しいんだな~と、伝わってきましたよ。
さらには、焼肉でビールですか‼ 一体何本飲んだんでしょうね?
ビール三昧、羨ましいな~(≧▽≦)
Commented by aozoracafe123 at 2014-06-24 18:00
ぽんたさん☆
でしょ~!最高のシチュエーション。
気分良くいっぱい飲んじゃいましたよ。
ちょっと調子乗りすぎたかな(笑)
Commented by aozoracafe123 at 2014-06-24 18:05
メルママさん☆
こないだ夕焼けの時、ビールなかったので、
今回は飲む気満々でした♪
青空に乾杯してから、飲みましたよ~。
Commented by aozoracafe123 at 2014-06-24 18:11
Naoさん☆
今はまだクーラーなしで風が涼しいので気持ちいいですね。
屋上で飲むビールは最高です。
夏になったら、ここで花火もしたいと思います。
Commented by aozoracafe123 at 2014-06-24 18:17
kotorishuさん☆
青い空を見ると興奮します。
エビスビールが気分をさらに高めてくれますね。
青空を肴にビールがすすみます♪
Commented by aozoracafe123 at 2014-06-24 18:23
umiさん☆
はい、最高の贅沢ですよ♪
空が広くて開放感があって、気持ちいい。
夕焼けを眺めた後の焼肉も最高でした。
体重が2キロぐらい増えてたけどね(笑)
Commented by aozoracafe123 at 2014-06-24 18:28
ちぱさん☆
いいでしょ~♪
夕焼けとエビス、至福の時でしたよ。
やっぱエビスはおいしいですね。
Commented by aozoracafe123 at 2014-06-24 18:31
bulanさん☆
はい、エビス大好きです。
今、青色の缶のエビスが売ってるので、
次はそれが飲みたいです。
Commented by aozoracafe123 at 2014-06-24 18:34
多摩太郎さん☆
はい、最高の気分でした。
調子に乗って飲みすぎちゃいますけどね(笑)
Commented by nonbino at 2014-06-24 23:17
いやぁ、たまりませんね!
"グビィ〜、じゅるる〜"...(^^;)
景色がイイからビールが旨いのか、ビールが旨いから...どっちでもいいですか(笑)
Commented by aozoracafe123 at 2014-06-25 16:54
あいりすさん☆
東京の恵比寿の記念館、絶対行ってみたいです。
試飲できるのもいいですね。
エビスビールって高級感あっていいですね。
贅沢な気分になれます。
Commented by aozoracafe123 at 2014-06-25 18:02
じゅんごーちゃんさん☆
調子に乗ってビール三昧してしまいましたよ、
野外で飲むビールはうまい!
屋上でビアガーデン状態ですね♪
Commented by aozoracafe123 at 2014-06-25 18:08
ノンビーノさん☆
青空の下でのむ、たまりませんね~
景色が良いのと、エビスが旨いから、両方でうまいですね!
今日も暑いからビール飲みますよ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2014-06-21 16:03 | | Comments(38)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31