人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市北区の風景

天満橋~北浜・淀屋橋の夕焼け風景(わたしのお気に入り)

こんにちは。大阪市都島区の司法書士・行政書士の柿本です。

いつものように、大阪法務局北出張所へ、不動産の相続登記申請に行った帰り道。

前にも、天満橋の夕暮れの写真UPしたけど、やっぱ天満橋の夕焼けはキレイだな~。

お気に入りの風景です。

天満橋~北浜・淀屋橋の夕焼け風景(わたしのお気に入り)_f0209122_17253428.jpg

天満橋から北浜・淀屋橋方面

天満橋~北浜・淀屋橋の夕焼け風景(わたしのお気に入り)_f0209122_17233682.jpg

天満橋

天満橋~北浜・淀屋橋の夕焼け風景(わたしのお気に入り)_f0209122_1720459.jpg

京阪シティモール 八軒家浜「川の駅」はちけんや 

天満橋~北浜・淀屋橋の夕焼け風景(わたしのお気に入り)_f0209122_17283998.jpg

夕陽眺めてたら、ビール飲みたくなってきた。


<過去の記事>

天満橋→

OSAKA 光のルネサンス イルミネーション&ライトアップ→

天満橋の天の川~平成OSAKA天の川伝説~→




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
☆ポチッ☆



大阪の不動産(土地や家)の相続による名義変更手続きはお任せ下さい。

大阪市都島区の司法書士・行政書士事務所です。
JR大阪環状線「桜ノ宮」駅(徒歩3分)
相続・贈与・売買による名義変更、遺言書、離婚・財産分与、成年後見などの家庭の法律問題、
建設業許可や宅建業許可、古物商などの営業の許可に関する業務、
ビザ・在留資格(就労ビザ)、在留資格認定証明書などの入管手続きなどの業務を行っております。
お気軽にご相談下さい。


*-------------------*
大阪市都島区中野町4丁目9番9-703号
柿本大治司法書士・行政書士事務所
TEL O6-6357-3789
http://www.geocities.jp/aozoracafe123/
*-------------------*



大阪府行政書士会旭東支部(大阪市鶴見区・大阪市城東区・大阪市旭区・大阪市都島区)所属
大阪司法書士会北支部(大阪市都島区・大阪市北区・大阪市淀川区・大阪市東淀川区・大阪市西淀川区)所属


就労ビザ・在留資格・外国人の入管手続申請取次
http://www.geocities.jp/aozoracafe123/visa
Commented by hagukitchen at 2014-06-03 18:40
こんばんわ~
最後の一枚、ビルを照らす夕日が何とも素敵でした♡
Commented by runa_yuzu_love at 2014-06-03 19:45
夕焼け綺麗やわ (^ ^)
ビルの硝子にも写り込んで 引き立ててますね~
Commented by myurinm at 2014-06-03 20:10
こんばんは~☆
素敵ですね(^O^)/
海に日が落ちる様も好きですが
ビルの谷間に夕日が沈もうとしている 夕景・・・ステキですね♪
胸がジーンとします。
Commented by jun-go-chan at 2014-06-03 21:27
こんばんは~♪
とても素晴らしい夕景ですね。ナイスショットですね。
ビルの合間に沈んで行く様子が、なんとも言えませんね。
都会らしい夕暮れ時、確かにビールがおいしそうです(*´▽`*)
Commented by san_paozo at 2014-06-03 22:32
かっきーさん、こんばんは☆
お仕事お疲れさま♪
疲れも吹っ飛ぶ美しさ!
ほんとキレイですね~(^^)
夕日とビルと川。
水の都大阪の素晴らしさを味わえました♪
Commented by sunnnari at 2014-06-03 22:33
こんばんは~
最初に、こんな風に改まって挨拶してくださるとなんだか緊張します~笑。読んでいるうちにかっきーさんになったけど・・ふふふ。

ほんと・・素晴らしい夕焼けですね!とても素敵な絵になりそうで、
ロマンチックなストーリーも生まれてきそうなくらいの綺麗な
夕焼け・・♥ そして・・必ず付いてくる物は・・ビール!ふふふ。
Commented by feelpoint at 2014-06-03 22:58
うっとり・・・(´ω`)゛

そして片手にビールでしょ(笑)
Commented by hamakaeru at 2014-06-03 23:35
綺麗な夕景に暫し見惚れました!
自然の輝きなんて素晴らしいでしょう・・・
地球の美しさを再認識させられたようなホトに感謝です^^
Commented by umitosora14 at 2014-06-04 01:56
かっきーさん、今晩は!
素晴らしい夕焼けの写真ですね~
茜色の美しいグラデーションに見惚れてしまいました
川やビルへの映りこみも綺麗で
特に、1枚目の写真、お気に入りです♪
Commented by aozoracafe123 at 2014-06-04 10:26
にこりさん☆
お気に入りのスポットです。
夕方に通ると、だいたい夕焼けが見れるので、
法務局へは、夕方に行きたいものです(笑)
Commented by aozoracafe123 at 2014-06-04 10:32
るなりんさん☆
この場所からみる、夕焼け風景とってもキレイなんですよ。
ビルに夕陽が写り込んだビルのオフィスは、西陽がきつそう(笑)
Commented by aozoracafe123 at 2014-06-04 10:46
みゅリンさん☆
海に沈む夕陽もいいですね~。
神戸の海に沈む夕陽を撮ってみたいな。
仕事の途中の、いつもの風景、いつもの道だけど、
こういう景色が見れるので、楽しいです。
Commented by aozoracafe123 at 2014-06-04 10:49
じゅんごーちゃんさん☆
ありがとうございます。
でしょ~!ビールが飲みたくなるでしょ~(笑)
近くで売ってたら買って飲む勢いでしたよ。
Commented by aozoracafe123 at 2014-06-04 10:57
さんころさん☆
さんころさんもよく見られてる風景ですもんね。
来月には、七夕のイベントがあるので、
また楽しみ。
シティモールの上のビアガーデンに行こうっと♪
Commented by aozoracafe123 at 2014-06-04 11:04
YAKKOTANさん☆
取引先の不動産業者の方や、お客様がこのブログを見られてるそうなので、たまには、真面目に挨拶から書いてみました。
でも結局、いつもの僕になっちゃいましたね(笑)
宇治川と、この川ってつながってるのですよ~
Commented by aozoracafe123 at 2014-06-04 11:09
ぽんたさん☆
はい、片手にビールと片手におつまみですね(笑)
暑い夏は、ビールのことばっかり考えてしまいますね。
Commented by aozoracafe123 at 2014-06-04 11:17
かえるさん☆
ほんと自然って美しいですね。
こうやって夕陽を眺めてると、いつもそう思います。
Commented by aozoracafe123 at 2014-06-04 11:25
umiさん☆
ありがとうございます。
僕も一枚目が気に入ってます。
いつも鞄にカメラ入れておかないと、
こういう風景の瞬間を逃してしまいますね。
なので、仕事の鞄にはカメラインですよ
Commented by rie0412h at 2014-06-04 17:31
こんにちは チェルママです ♪
どのお写真も 幻想的で素敵ですね 。
こんなに キレイな景色を眺められるのなら
時々は 夕方から 夜の お出かけも してみたくなりますね (u_u) ♪
Commented by aozoracafe123 at 2014-06-04 17:37
チェルママさん☆
ありがとうございます。
昼間は暑いので、夕涼みがてら出かけたいものですね。
もちろんビール持って行きますよ~♪
Commented by N-styel at 2014-06-05 19:34
いい感じですねぇ~(´_ゝ`)//
こちらはいよいよ梅雨入りですって…こういう眺め、暫くお預けかなぁ~!!
でも少し気温が落ち着いてホッとしてるのも事実です…( *´艸`)
雨降りさん、結構降ってます…何事もほどほどが一番ですが…💛
今年の梅雨はいっぱい雨が降るのかしら!?
Commented by cynchia at 2014-06-05 20:39
こんばんは、綺麗な夕景ですね。
会社は近所ですが、バタバタする時間で
なかなか見れません。
Commented by iris304 at 2014-06-06 07:54
美しい夕焼けですね。
一日の終わりにこんな景色をみたら
明日への活力が湧いてくる事でしょうね〜
Commented by aozoracafe123 at 2014-06-06 10:01
Naoさん☆
大阪も梅雨入りしましたよ~。
たしかに雨が降って、ちょっと涼しくなりましたね。
今年の梅雨の雨はどんなのかな~。
梅雨といえば紫陽花ですね。
紫陽花の写真撮るのが楽しみです。
Commented by aozoracafe123 at 2014-06-06 10:04
シンシアさん☆
会社は天満橋のご近所なのですね。
たしかに夕方のこの時間は、お仕事がバタバタする時間ですもんね~。
Commented by aozoracafe123 at 2014-06-06 10:09
あいりすさん☆
明日への活力がわいてきますね~。
まだ頑張ろうって思います。
ビールがあったら、もっとよかったのにな~
名前
URL
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2014-06-03 17:35 | 大阪市北区の風景 | Comments(26)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31