人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然・風景

みさき公園 海のみえる総合レジャーランド(わたしのお気に入り)

GW 

大阪府泉南郡岬町の「みさき公園」に行って来ました。

車で行くと道がめっちゃ混んでるので、電車で行って来ました。

南海電車の「みさき公園わくわくきっぷ」で、南海特急「サザン」和歌山行に乗車。

南海電車といえば、今、特急ラピートの赤色が走ってるみたいだけど、

残念ながら見ることができなかったです。

南海電車HP
http://www.nankai.co.jp/traffic/info/rapit20th.html
空港線開業・ラピート運行開始20周年記念
「赤い彗星の再来 特急ラピート ネオ・ジオンバージョン」

機動戦士ガンダムUC episode 7 「虹の彼方に」の公開と空港線開業・ラピート運行開始20周年を記念し、機動戦士ガンダムUCと南海電鉄の夢のタイアップが実現。空港特急ラピートが「赤い彗星の再来 特急ラピート ネオ・ジオンバージョン」で期間限定運行をするほか、特別イベントの開催や記念企画券、オリジナルグッズを販売いたします!



電車に乗ってたら、淡輪の海水浴場も見えて気持ちよかった~♪

みさき公園に到着!

みさき公園 海のみえる総合レジャーランド(わたしのお気に入り)_f0209122_956095.jpg

RICOH GR DIGITALⅡ

みさき公園駅を出たら、マンモスがお出迎え♪

ツツジもキレイに咲いてます。

みさき公園 海のみえる総合レジャーランド(わたしのお気に入り)_f0209122_102926.jpg

RICOH GR DIGITALⅡ

いい天気。海のそばだから、海風が気持ちいい。

みさき公園 海のみえる総合レジャーランド(わたしのお気に入り)_f0209122_103479.jpg

RICOH GR DIGITALⅡ

あんまり気持ちいいので、いきなりビール。プシュ!

まだ、みさき公園に入園してもないのに(笑)

電車で行く楽しみは、お酒が飲めることですね。

みさき公園 海のみえる総合レジャーランド(わたしのお気に入り)_f0209122_1051531.jpg

RICOH GR DIGITALⅡ

みさき公園に入園。

この日は、「仮面ライダー鎧武ショー」や「妖怪ウオッチ」のイベントも開催されてました。

みさき公園 海のみえる総合レジャーランド(わたしのお気に入り)_f0209122_1072216.jpg

RICOH GR DIGITALⅡ

小高い丘の上の観覧車。

観覧車からは海が見渡せます。

みさき公園 海のみえる総合レジャーランド(わたしのお気に入り)_f0209122_10134764.jpg

RICOH GR DIGITALⅡ

ユーポス シャイニースタジアム

お目当てのイルカショー

みさき公園 海のみえる総合レジャーランド(わたしのお気に入り)_f0209122_10164745.jpg

RICOH GR DIGITALⅡ

イルカショーめっちゃ楽しかった~♪

みさき公園 海のみえる総合レジャーランド(わたしのお気に入り)_f0209122_10185722.jpg

RICOH GR DIGITALⅡ

イルカショーを観た後は、「みさきキッチン」で休憩。

みさき公園 海のみえる総合レジャーランド(わたしのお気に入り)_f0209122_10191974.jpg

RICOH GR DIGITALⅡ

爽やかな五月晴れ♪

みさき公園 海のみえる総合レジャーランド(わたしのお気に入り)_f0209122_10203075.jpg

RICOH GR DIGITALⅡ
キリン

みさき公園には動物がいっぱい。

天王寺動物園に行くより、ゆったりと見れるので、オススメです。

みさき公園 海のみえる総合レジャーランド(わたしのお気に入り)_f0209122_1024215.jpg

RICOH GR DIGITALⅡ
ラマ

みさき公園 海のみえる総合レジャーランド(わたしのお気に入り)_f0209122_10245045.jpg

RICOH GR DIGITALⅡ
カピバラ

ほかにもライオンとか猿とかフラミンゴとか、動物いっぱい。

みさき公園 海のみえる総合レジャーランド(わたしのお気に入り)_f0209122_10261061.jpg

RICOH GR DIGITALⅡ

みさき公園の観光灯台からの眺め

う~ん、絶景!!

大阪湾が見渡せます。気持ちいい~!

よく晴れた天気のいい日は、関西国際空港や、明石海峡大橋も見えます。

みさき公園 海のみえる総合レジャーランド(わたしのお気に入り)_f0209122_10295654.jpg

RICOH GR DIGITALⅡ

みさき公園 海のみえる総合レジャーランド(わたしのお気に入り)_f0209122_10302487.jpg

RICOH GR DIGITALⅡ

みさき公園、最高でしたっ!☆


南海電鉄
みさき公園
日本動物園水族館協会加盟施設
大阪府泉南郡岬町淡輪3990番地
みさき公園
ぷ~るらんどRio
7/19~8/31





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
☆ポチッ☆



都島の不動産(土地や家)の相続による名義変更手続きはお任せ下さい。

大阪市都島区の司法書士・行政書士事務所です。
JR大阪環状線「桜ノ宮」駅(徒歩3分)
相続・贈与・売買による名義変更、遺言書、離婚・財産分与、成年後見などの家庭の法律問題、
建設業許可や宅建業許可、古物商などの営業の許可に関する業務、
ビザ・在留資格(就労ビザ)、在留資格認定証明書などの入管手続きなどの業務を行っております。
お気軽にご相談下さい。


*-------------------*
大阪市都島区中野町4丁目9番9-703号
柿本大治司法書士・行政書士事務所
TEL O6-6357-3789
http://www.geocities.jp/aozoracafe123/
*-------------------*



大阪府行政書士会旭東支部(大阪市鶴見区・大阪市城東区・大阪市旭区・大阪市都島区)所属
大阪司法書士会北支部(大阪市都島区・大阪市北区・大阪市淀川区・大阪市東淀川区・大阪市西淀川区)所属


ビザ・入管手続サポート
http://www.geocities.jp/aozoracafe123/visa
Commented by kirakiracafe2 at 2014-05-10 10:47
かっきーさん、おはようございます♪
マンモス、迫力ありますね~
みさき公園の観光灯台からの眺め素晴らしいですね!!
水族館も動物園もあるなんて最高ですね^^
イルカショーもナイスショットですね!!応援ぽち!!
Commented by happypoppo at 2014-05-10 11:05
こんにちは、かっきーさん♪

またまた懐かしい地名が♪みさき公園、よく遊びに行った
んですよ~実は私の実家、みさき公園から近いところに
住んでます^m^青い空と動物さん、そして海のコラボ
の写真、素敵♪
Commented by feelpoint at 2014-05-10 11:32
こんにちは~ん(^○^)

うわ!ぞうでかっ!
って、最初に思ったぽんた(←ばか)
牙を見てマンモスぢゃん…って一人で照れました(笑)

イルカショーいいですねぇ(^▽^)
天気が良いと色んなものが綺麗で楽しめますよね~♪
そして…
カッキーさんもかなりお酒好きですよね~(笑)
Commented by hamakaeru at 2014-05-10 11:54
こんにちは♪
みさき公園、今は昔ずーとずーと若い頃行った事があります!
その時は動物園はなかったように思いますが・・・
家族サービスをされたようですが、かっき―さんが一番喜んでいたのでは(笑)
みさき公園の観光灯台からの眺めは外国のようですね~
南仏、コートダジュールのようです♪
夏のような空、良い天気で気持ち良さそう・・・
Commented by snow3grandma at 2014-05-10 12:52
こんにちは♪
娘さん、喜んだでしょう♪ あ、違うか、かっきーさんがかな(笑)
こういういいお天気の日は、
海の近くは気持ちいいですね。
五月の空も空気の最高です。

イルカのショーって、楽しいです。
こちらにも水族館はあるのですが、
イルカがいなくて残念なんですよね。

プシューのビールに、
かっきーさんの気持ちが表れてます(笑)
Commented by ツーチー at 2014-05-10 13:42 x
こんにちは ^^
青空とつつじがとても綺麗ですねー。
いい天気だったようで良かったですね ^^
電車で出掛けると飲めるのがいい。
私も運転しない天気いい日には、昼間からビールが飲みたくなります ^^
岬からの絶景写真、思わずおぉーっと声が出てしまいました。(笑)
さすがですね ^^
Commented by misarin-1126 at 2014-05-10 14:34
こんにちは!
青い空に・・・ツツジに可愛い動物たち(^_-)-☆
私の一番は 青い空に青い海 大感激でした
みさき公園、最高 ありがとございましたv(*'-^*)-☆ 

かっきーさんの一番はプシュと『ビール』だったでしょう∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
Commented by nanako-729 at 2014-05-10 16:48
こんにちは!
みさき公園つつじが満開ですね!
青い空に青い海、いつものかっきーワールド全開(^_-)-☆
かわいい動物園やイルカショー娘ちゃん、大喜びですね!

今日もプシューがおいしいでしょうね♪
Commented by minamikazehk at 2014-05-10 17:19
こんにちは♪
とっても気持ち良い五月晴れですね!
本当に行楽日和です。
こんなに良い天気ですから、ビール飲みたくなる気持ち解りますよ〜!!!
電車で行かれて良かったですね!
Commented by sunnnari at 2014-05-10 17:36
こんにちは~
うわぁ~気持ち良いですね!みさき公園って楽しそう~♪
お天気も良くて、イルカのショーも良いなぁ。
こんなとこなら、大人も楽しめそうですね・・笑。
ビールを飲んで、ご機嫌なかっきーさんですね・・ふふふ。
Commented by kotorishu at 2014-05-10 18:24
かっきーさん
こんにちは♪
マンモスがお迎えの、素敵な公園~
イルカさん達、見事にシンクロしてますね♫
美しい青空も素晴らしいです。さすが、かっきーさん~!
Commented by meru103 at 2014-05-10 19:54
青空にマンモス♪
海の傍の公園だなんてステキですね♪
動物もいて、イルカショーも観れて
いっぱい楽しめそうですね♪
なにより景色が素晴らしいですねぇ~(*^-^*)
Commented by san_paozo at 2014-05-10 20:51
かっきーさん、こんばんは☆
みさき公園、なつかしい~
遠足で行ったことありますよ(^^)
大人になってからは、一回行ったかな。
まだ健在なんだーーーって失礼なこと言ってます(爆)

青空でとっても気持ち良さそう♪
大阪湾を見渡せるこんな絶景ポイントあるんですね!
素敵~
それにしても、入園前にビール?(笑)
確かに電車で行くと飲めますね~
赤いラピート見てみたい!
Commented by myurinm at 2014-05-10 22:49
こんばんは~☆
行ったことないデス。電車でなら行ってみたいかな~
楽しそうなところですが
かっきーさんはやっぱり青空、青い海。
青い色が抜群にステキですね(^^)v
Commented by marucox0326 at 2014-05-11 12:10
や~ん、懐かしい、もう40年近く行ってないワン。
高校のお友達がこの近くのふけ町ーかなり田舎ですー
(漢字失念。深日町だったかな?)に住んでました。

でもこんな眺めのいいところだったかしら。
大阪には結構昔ながらの遊園地あるんですよね~
いまや、まずUSJなんだろうけど・・・・。

ラマとカシミヤじゃないアルパカとカビパラの
区別が最近わかったアラカン1名、ここにあり。
Commented by aozoracafe123 at 2014-05-12 16:16
kirakiraさん☆
ここは、動物園も海の生き物も遊園地も楽しめて、
すごく楽しいスポットです。
USJと違って、並ばなくていいしね。
Commented by aozoracafe123 at 2014-05-12 16:24
happypoppoさん☆
ご実家がみさき公園の近くなのですね~。
じゃ、あのあたりかな。
みさき公園、今も変わらず人気の遊園地ですね。
こういう遊園地がどんどんなくなってきてますが、
みさき公園は、魅力いっぱいですね。
Commented by N-styel at 2014-05-12 16:51
こんにちわ~♪
カッキーさん!!マンモスショット、すっごく良いですねぇ~~(´_ゝ`)//
なんか、今にも動き出しそうよォ~
お天気にも恵まれて、楽しいGWを過ごされたご様子何よりでした。
beerが美味しくなる季節…お外beerは最高でしたね♪( *´艸`)
Commented by umitosora14 at 2014-05-13 01:44
今晩は!
かっきーさんの青空が広がる素敵な写真がいっぱいですね~
マンモスのお写真も良いし、ラマと青空も好きですが、
ツツジとビールがこんなにも似合うってびっくりです(笑)
ツツジの向こうの青空が、
外で飲む美味しさをアピールしてて。
インパクトのある写真ですね♪
Commented by aozoracafe123 at 2014-05-13 15:09
ぽんたさん☆
はい、お酒好きですよ~♪
特にビール。
休日の昼間に飲むビールは最高ですね!
Commented by aozoracafe123 at 2014-05-13 15:18
かえるさん☆
たしかに、僕が一番楽しんでたかも(笑)
天気がいいと、ついつい興奮してしまいます(笑)
みさき公園、僕も20年ぐらいぶりに行ったのですが、
昔は動物園なかったのかな~
Commented by aozoracafe123 at 2014-05-13 19:16
grandmaさん☆
僕がめっちゃ楽しみましたよ(笑)
ビールプシューは、ほんと爽快でした。
こんなに休日を楽しめて最高でした。
イルカショーは楽しいですね♪
Commented by aozoracafe123 at 2014-05-14 09:34
ツーチーさん☆
電車旅は飲めるのが嬉しいですね。
休日の昼間のビールは格別です。
なんといっても晴れてるとテンションあがりますね。
Commented by aozoracafe123 at 2014-05-14 09:40
misarinさん☆
はい、僕の一番は昼間のビール、プシューでした(笑)
天気がよくてテンション上がりまくってましたからね。
青い海も青い空も楽しめる「みさき公園」最高です!
Commented by aozoracafe123 at 2014-05-14 13:46
nanakoさん☆
青空ワールド全快で興奮しちゃいましたよ(笑)
晴天の下で飲むビールほど、おいしいものはありませんね。
Commented by aozoracafe123 at 2014-05-14 13:51
みなみかぜさん☆
ゴールデンウィークは道路が込むので電車のほうがいいですね。
しかもお酒飲めるしね。
5月は気候がいいので、お出かけ日よりがたくさんあるので好きです。
Commented by aozoracafe123 at 2014-05-14 13:57
YAKKOTANさん☆
USJと違って、のんびりしてるから、とってもオススメですよ。
乗り物の待ち時間もほとんどないしね。
みさき公園、大人も子供も満喫できるレジャーランドです。
Commented by aozoracafe123 at 2014-05-14 14:26
kotorishuさん☆
ありがとうございます。
お目当てのイルカショーが楽しかったです。
みさき公園は、昔ながらの遊園地って感じで昭和の雰囲気です。
Commented by aozoracafe123 at 2014-05-14 14:31
メルママさん☆
はい、景色が素晴らしかったです。
総合レジャーランドというだけあって、
いろんな楽しいことがいっぱいの遊園地です。
こういう遊園地、いつまでも残ってほしいものです。
Commented by aozoracafe123 at 2014-05-14 17:43
さんころさん☆
まだまだ健在ですよ~(笑)
「ひらパー」と「みさき公園」は元気元気。
入園前にフライングしてビール。めっちゃうまかった~!
住吉から行ったので、近く感じたよ。
Commented by aozoracafe123 at 2014-05-14 17:52
みゅリンさん☆
ありがとうございます。
この日は天気もよくて絶好の写真日和で大興奮しちゃいましたよ。
青い空に青い海、みさき公園、オススメですよ~♪
Commented by aozoracafe123 at 2014-05-14 17:58
marucoxさん☆
深日町、漢字あってますよ~。
ここからは近いですよ。
大阪では、やはりUSJですが、
京阪電鉄の「ひらかたパーク」と南海電鉄の「みさき公園」は、
まだまだ人気があって賑わってますよ。
昔ながらの遊園地って、いいですね。
Commented by aozoracafe123 at 2014-05-14 18:05
Naoさん☆
マンモスとツツジを眺めながら、ビールを飲みましたよ。
野外で飲むビールは最高ですね!
いい天気に恵まれたGWでした♪
Commented by aozoracafe123 at 2014-05-14 18:10
umiさん☆
ありがとうございます。
青空がいっぱいだったので、ついつい興奮していっぱい撮っちゃいましたよ。
まだ入園前に我慢できずにビール飲んだのが、最高でした。
青い空だと、写真のテンション上がりまくりです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2014-05-10 10:00 | 自然・風景 | Comments(34)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31