人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ

シブースト 都島のケーキショップ ジャンルプラン

司法書士行政書士のかっきーです。

ケーキって、おいしいな♪

お酒も好きだけど、甘いもの大好きです。

シブースト 都島のケーキショップ ジャンルプラン_f0209122_1715376.jpg

RICOH GR DIGITAL2

「シブースト」

大阪・都島に本店があるケーキショップ「ジャンルプラン」

このお店で、特にお気に入りのケーキがこれ。

上のキャラメリゼの焦げ具合が香ばしい。

間に、メロンやマンゴーやグレープフルーツやぶどうが入ってて、

とってもおいしい!

あ~、ケーキ食べて幸せ☆


大阪・都島のケーキショップ
ジャンルプラン
http://www.janrupuran.com/
大阪市都島区都島本通2-14-6
地下鉄 谷町線 都島駅



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
☆ポチッ☆



大阪市都島区の司法書士・行政書士事務所です。
JR大阪環状線「桜ノ宮」駅(徒歩3分)
相続・贈与・売買による名義変更、遺言書、離婚・財産分与、成年後見などの家庭の法律問題、
建設業許可や宅建業許可、古物商などの営業の許可に関する業務、
ビザ・在留資格(就労ビザ)、在留資格認定証明書などの入管手続きなどの業務を行っております。
お気軽にご相談下さい。


*-------------------*
大阪市都島区中野町4丁目9番9-703号
柿本大治司法書士・行政書士事務所
TEL O6-6357-3789
http://www.geocities.jp/aozoracafe123/
*-------------------*



大阪府行政書士会旭東支部(大阪市鶴見区・大阪市城東区・大阪市旭区・大阪市都島区)所属
大阪司法書士会北支部(大阪市都島区・大阪市北区・大阪市淀川区・大阪市東淀川区・大阪市西淀川区)所属


ビザ・入管手続サポート
http://www.geocities.jp/aozoracafe123/visa
Commented by masayankinuyo at 2013-12-04 18:10
こんばんはっ^^
これは美味しそうなシブーストですねっ♪
口を閉じてないとついつい・・・(*´σー`)エヘヘ(笑)
間にサンドしてあるフルーツもいろんな種類入ってるみたいで
美味しそうに写真撮られてしまうと^^;ケーキ食べたくなってしまいますね^^
美味しいもの食べてる時も幸せです♪
Commented by sunnnari at 2013-12-04 18:39
こんばんは~
わぁ~いいな!めっちゃ美味しそう~♥
こんな美味しそうなのを食べたのですか!う~ん、
羨ましいわ~。私も甘いもの大好きだから、
今お腹がすいてるから、こんなお写真は見たく
ありませんよ・・(笑)・・。
Commented by meru103 at 2013-12-04 18:54
わぁ~、美味しそうっ♪
あたしもケーキ大好きで~す♪
こんなにアップにしちゃ目の毒ですよ~!ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by jun-go-chan at 2013-12-04 19:00
こんばんは~
まだ晩御飯を食べていないので、見ただけで、やられちゃいました。
これを食べている、かっきーさんの至福の時を想像してしまいました。
明日は、ケーキ買って帰ろう。無性に食べたくなってきました。
Commented by kirakiracafe2 at 2013-12-04 21:02
かっきーさん、こんばんは♪
おお~たまらなく美味しそうな画像!!
私はね、本当は甘いものが苦手なの^^
でも作ることが大好きなので
味を見ているうちに大丈夫になりました~
また美味しいスイーツアップしてくださいね!応援ぽち♪
Commented by kotorishu at 2013-12-04 21:32
かっきーさん
こんばんは♪
見ただけで、やられました!アップしちゃダメですよ~!
夕食後は何も食べないようガマンしてますが、その努力が水の泡に・・・(笑)
この時間だし、コンビニまで小走って来ます♪
Commented by renchiyan2 at 2013-12-05 05:35
おはようございます
カロリー高そう でも美味しそう やはりこんなもの目の前に
置かれたら食べてしまいますね
Commented by aozoracafe123 at 2013-12-05 10:03
kinuhideさん☆
ケーキUPしちゃいました。
キャラメリゼがちょっとにがい大人の味。
フルーツも楽しめて、飽きないケーキでした。
ケーキ食べてる時は、幸せですね~。
Commented by aozoracafe123 at 2013-12-05 10:13
YAKKOTANさん☆
はい食べました。
写真撮ってないけど、ザッハトルテも食べました。
もちろん夕食後です(笑)
お酒飲んだ後にケーキを食べる。
欲望のままですね(笑)
Commented by aozoracafe123 at 2013-12-05 10:18
メルママさん☆
ケーキ見てるだけでも楽しいですもんね~。
でも食べたいですね。
12月はケーキをいっぱい食べそうなので、太ってしまいそう。
Commented by aozoracafe123 at 2013-12-05 10:25
じゅんごーちゃんさん☆
ケーキの写真見たら、無性に食べたくなりますよね。
そのお気持ち、よくわかります。
じゃあ、今晩はケーキですね。
どんなケーキかな~
Commented by aozoracafe123 at 2013-12-05 10:30
kirakiraさん☆
えぇ~~~甘いもの苦手だったのですかっ!?
それは驚きです(笑)
だって、いつもおいしそうなスイーツを作ってらっしゃるのに。
はい、またスイーツUPしますよ~
Commented by aozoracafe123 at 2013-12-05 10:34
kotorishuさん☆
コンビニ行かれましたか?(笑)
コンビニスイーツも、とってもおいしいですもんね。
みんなでケーキ食べましょう♪
Commented by aozoracafe123 at 2013-12-05 10:41
renchiyan2さん☆
夕食後でお腹いっぱいでも、こんなものがあったら我慢できませんね(笑)
たまにはケーキもいいですね。
アメとムチっていうじゃないですか(笑)
Commented by marucox0326 at 2013-12-05 16:49
このヴィジュアル。。。。
スイーツの誘惑には勝てませんヮ。

私は懲りまくった高価なものより、スーパーにある
ヤマザキのとかが案外好きなんです。
どちらかといえば
ムースよりスポンジやタルト系が好き。

でもやっぱりこだわりのパティスリーとか
行っちゃうんですよねえ、んでもって勇んで高いの購入、
食べて後悔みたいなことがよくあるのです~

まったくもって悲しい性ですゥって
そんなの知るかって感じですよね、ゴメン遊ばせ^^;
Commented by aozoracafe123 at 2013-12-05 17:37
marucoxさん☆
わかります~。ヤマザキのちょっとしたお菓子っておいしいですね。
僕は、よくスーパーで、ヤマザキの「ぶにたま」ってのを買います。
これ、意外とおいしいので、けっこう好きです。
Commented by nanako-729 at 2013-12-05 22:20
こんばんは!
めちゃ美味しそうですね!
シブースト私も大好きです!
いいなぁ~かっきーさん食べたい!
あっ食べたいのはケーキですよ~笑
Commented by aozoracafe123 at 2013-12-06 14:59
nanakoさん☆
ちょっとドキッとしましたよ(笑)
シブーストおいしいですね~。
nanakoさんの手作りスイーツのほうがおいしそうですけど。
Commented by wilmslow at 2013-12-14 16:54
こんばんは♪
きゃ~!!!
懐かしすぎます!
私、ここのお店で息子の誕生日ケーキ毎年特注していました(笑)。
アメリカの雑誌の切り抜きを見せて、こんなの作ってくださいっていう私の無理な注文(笑)もパティシェの方が快く承諾してくれて、予想以上に素敵なケーキを作ってくれていました。
あんなの頼んだのあの当時は私くらいだったような(汗)。。。。
Commented by aozoracafe123 at 2013-12-18 15:32
wilmslowさん☆
ここのケーキおいしいですもんね~。
誕生日ケーキいいですね♪
最近では、店舗も増えて、ますます人気の店になってますよ。
この店の2Fのティールームもよく利用してますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2013-12-04 17:06 | スイーツ | Comments(20)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31