人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗り物

わんぱくランド 大泉緑地(堺市)

前回のつづき

堺市の大泉緑地の児童遊戯場(わんぱくランド)

わんぱくランド 大泉緑地(堺市)_f0209122_17591836.jpg

RICOH GR DIGITALⅡ

カラフルな森のお城、リングトンネル、ピラミッドジャングルなどがあって、子供は楽しそう♪

わんぱくランド 大泉緑地(堺市)_f0209122_181562.jpg

RICOH GR DIGITALⅡ

この遊具はすごいな~。

けっこう怖そう。

子供の頃、こんなすごい遊具は、なかったです。

やっぱり外で遊ぶのはいいですね~。


大泉緑地
堺市北区金岡町
地下鉄御堂筋線「新金岡」
南海高野線「三国ヶ丘」またはJR阪和線「堺市」から南海バス「北区役所前」



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
☆ポチッ☆



大阪市都島区の司法書士・行政書士事務所です。
JR大阪環状線「桜ノ宮」駅(徒歩3分)
相続・贈与・売買による名義変更、遺言書、離婚・財産分与、成年後見などの家庭の法律問題、
建設業許可や宅建業許可、古物商などの営業の許可に関する業務、
ビザ・在留資格(就労ビザ)、在留資格認定証明書などの入管手続きなどの業務を行っております。
お気軽にご相談下さい。


*-------------------*
大阪市都島区中野町4丁目9番9-703号
柿本大治司法書士・行政書士事務所
TEL O6-6357-3789
http://www.geocities.jp/aozoracafe123/
*-------------------*



大阪府行政書士会旭東支部(大阪市鶴見区・大阪市城東区・大阪市旭区・大阪市都島区)所属
大阪司法書士会北支部(大阪市都島区・大阪市北区・大阪市淀川区・大阪市東淀川区・大阪市西淀川区)所属


ビザ・入管手続サポート
http://www.geocities.jp/aozoracafe123/visa
Commented by jun-go-chan at 2013-12-02 18:47
最近の総合公園は、変わった遊具が多いようですね。
すっごく長い滑り台やとっても広いトランポリンがあったり、
大きなジャングルジムがあったりと、たくさんの遊具がそろっていますね。
子どもさんにとっては、魅力あふれる遊具でいっぱいですよね。
本当、小さいころ、こんな遊具があったらよかったですね。
Commented by kotorishu at 2013-12-02 18:54
こんばんは♪
最近の遊具は近未来的で、どうやって遊ぶの?と思うのが、たくさんありますね~!
昔ながらの、滑り台やブランコ等をみかけると、逆にほっとするのはワタシだけかしらん?
Commented by EK63CFV39 at 2013-12-02 22:34
こんばんは!御訪問ありがとうございました。青空を撮影する。素晴らしいですね!青空を見に伺いさせていただいきたのでフォローさせていただきます。
Commented by sunnnari at 2013-12-02 23:22
こんばんは~
うわ~カラフルですね~!綺麗~(笑)
今の子供達は、いろんな意味で夢があっていいですね・・♪
綺麗な青空とこの遊具がぴったりですよね~。
Commented by ruudran at 2013-12-03 00:02
はじめまして~!
なんだか絵になる遊具ですね!
ブログランキング、ポチしときました~♪
Commented by san_paozo at 2013-12-03 13:12
かっきーさん、こんにちは〜♪
かわいい〜遊具!
わんぱくランドって名前もイイし(笑)
最後の遊具はどうやって遊ぶんですか?
もしかして滑り落ちる??
Commented by aozoracafe123 at 2013-12-04 11:38
じゅんごーちゃんさん☆
最近の遊具って、すごいアトラクションみたいですね。
僕らの子供の頃は、シーソーとかジャングルジムとか登り棒とか。
そういやシーソーって最近見ないですね。
Commented by aozoracafe123 at 2013-12-04 11:44
kotorishuさん☆
昔ながらの遊具って、ほんと少なくなりましたね。
ブランコなんかも、昔は鎖と板だけでしたが、今は、箱形になってて安全になってます。
よくブランコで立ちこぎとかしましたが、今のブランコではできませんね。
Commented by aozoracafe123 at 2013-12-04 11:50
EK63CFV39さん☆
どうもありがとうございます。
これからよろしくお願いします。
ライカをお持ちなのですね、いいなぁ~。
Commented by aozoracafe123 at 2013-12-04 11:57
YAKKOTANさん☆
楽しい遊具がいっぱいで、とっても楽しそうです。
遊ぶ基地みたいでウキウキしますね。
この公園には、めっちゃ怖いすべり台があるそうですよ。
Commented by aozoracafe123 at 2013-12-04 12:02
しゅ~♪さん☆
ありがとうございます。
この遊具、カラフルなので青空に映えますね。
青空なら、なんでもキレイになりますね~
Commented by aozoracafe123 at 2013-12-04 12:09
さんころさん☆
下の遊具、登って降りるだけだけど、
これ、降りるのめっちゃ怖いよ。
ウチのちび、登れたけど、降りられずに上で泣いてて、
僕が救助しましたよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2013-12-02 18:04 | 乗り物 | Comments(12)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31