人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然・風景

岐阜に行って来ます

清風高校時代の友人たちと、この3連休に岐阜方面に旅行に行ってきます。

彼らとは、卒業以来もう何回目の旅行かな?

ほぼ毎年一緒に行ってます。

ちなみに前回の旅行は、「佐渡島
http://aozoracafe.exblog.jp/17463139/

どんな旅行になるか、楽しみです。

毎回、どこの方面に行くかを、直前に聞いて、細かな行き先は知りません。

ある意味、ミステリーツアーかな(笑)


以前(もう10年ぐらい前)に、岐阜方面に行ったときに写真

岐阜に行って来ます_f0209122_9152373.jpg

LOMO LC-A

たしか、白川郷や飛騨高山に行ったと思う。長野県の上高地にも寄ったかも。


この時に岐阜旅行で撮った向日葵の写真が、司法書士・行政書士事務所の看板写真に。

岐阜に行って来ます_f0209122_9175388.jpg

LOMO LC-A

一番のお気に入り写真。

柿本大治司法書士・行政書士事務所の看板写真です☆
http://www.geocities.jp/aozoracafe123/

岐阜に行って来ます_f0209122_9193782.jpg

LOMO LC-A

それでは、あと一日仕事頑張って、岐阜旅行に行ってまいりますっ!



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
☆ポチッ☆


岐阜旅行

岐阜に行って来ます

恵那峡めぐり~恵那峡遊覧船~

マチュピチュ

馬籠宿

ニコニコ荘 湯屋温泉 炭酸泉の温泉旅館 下呂温泉

岐阜の宝物~下呂市・小坂の滝めぐり~飛騨小坂

日本の滝百選 根尾の滝

巌立峡(がんだて公園)飛騨小坂

下呂温泉~郡上八幡




大阪市都島区の司法書士・行政書士事務所です。
JR大阪環状線「桜ノ宮」駅(徒歩3分)
相続・贈与・売買による名義変更、遺言書、離婚、成年後見などの家庭の法律問題、
建設業許可や宅建業許可、古物商などの営業の許可に関する業務、
ビザ・在留資格(就労ビザ)などの入管手続きなどの業務を行っております。
お気軽にご相談下さい。


*-------------------*
大阪市都島区中野町4丁目9番9-703号
柿本大治司法書士・行政書士事務所
TEL O6-6357-3789
http://www.geocities.jp/aozoracafe123/
*-------------------*



大阪府行政書士会旭東支部(大阪市鶴見区・大阪市城東区・大阪市旭区・大阪市都島区)所属
大阪司法書士会北支部(大阪市都島区・大阪市北区・大阪市淀川区・大阪市東淀川区・大阪市西淀川区)所属


ビザ・入管手続サポート
http://www.geocities.jp/aozoracafe123/visa
Commented by jun-go-chan at 2012-09-14 13:12
なるほど、ロゴは、ここから来ているんですね。
岐阜はお隣さんだけあって、よく行きます。良いところです。
とても綺麗に、誇らしげに、咲いていますね、向日葵。
凜としていて、好きだな~
Commented by oz55mama at 2012-09-14 16:10
こんにちは。
初めまして〜
きれいな青空とひまわり、夏を物語るいい写真ですね。とっても、元気がもらえるような気がします。

拙いブログにイイネをありがとうございました。
森の暮らしから、日々の事を綴っています。どうぞ、よろしく♪
Commented by aozoracafe123 at 2012-09-14 16:46
jun-go-chanさん☆
岐阜は見所満載ですね。下呂温泉もあるし。
この写真、名刺にも登場するんですよ(笑)
Commented by aozoracafe123 at 2012-09-14 16:51
oz55mamaさん☆
ありがとうございます!
向日葵は、やっぱり青い空が似合いますね。
Commented by meru103 at 2012-09-14 21:36
岐阜へお出かけですか?
いいですねぇ~(*^-^*)
気心知れたお友達とのご旅行はきっと楽しいですね♪
旅行の記事、楽しみにしてま~すヽ(*^∇^*)ノ
Commented by budoudana-de at 2012-09-14 22:52
<イイネ>ポチありがとうございました。
岐阜市内にいけばな友が住んでいます。
白川郷、下呂温泉には行きそびれていますので、いつか私も行ってみたい場所です。
コスモス畑に出会えるのでは~

ヒマワリは元気印。大好きです。
いってらっしゃ~い!
Commented by fujituru22 at 2012-09-14 23:21
こんばんは。
はじめまして。
イイネ ありがとうございます。
すかっと気持ちのいいひまわりと空。
良い旅を!!
Commented by shizenkaze at 2012-09-14 23:22
岐阜は今年は国体の年で少しだけ賑わっています
白川郷や高山市内は観光客が多過ぎるので郡上八幡や白鳥界隈か高山より少し北の飛騨古川辺りが宜しいかと思います・・・・・

Commented by kirakilamoon at 2012-09-14 23:35
気を付けて行ってらっしゃい(o^∇^o)ノ
馬籠宿の近くに妻籠宿もありますよ~
そちらも有名です^^
奥飛騨や新穂高ロープとか・・
ほうのき平が今コスモス満開ですよ~♪

Commented by OM1ユーザー at 2012-09-15 11:34 x
初めまして。
イイネありがとうございます。
このブログをフォローさせて頂きます。
よろしくお願い致します。
Commented by xxchimoxx at 2012-09-15 12:09
こんにちは、はじめまして。
イイネありがとうございました♪
覗かせて頂いたトップ記事が地元だったので驚きました^^
岐阜のどちら方面へ向かわれたのかな…
大阪に比べると朝晩わりと冷えますので、
どうぞ風邪などひかれませんように。
Commented by itoro52 at 2012-09-15 21:13
はじめまして。
夕方の公園・・・に いいね をありがとうございました(^^♪

佐渡ヶ島にも行かれたんですね~。
近くて遠い佐渡ヶ島です~(T_T)

三連休旅行楽しんで来てください・・・って今頃は盛り上がってる頃でしょうか~
Commented by masayankinuyo at 2012-09-15 22:03
こんばんは♪
佐渡ヶ島旅行楽しんでいらっしゃる頃ですね^^
3連休いいですねぇ~♫・・・どこか連泊で旅行行きたいです^^;
このお写真は看板のロゴだったんですね^^
Commented by nanako-729 at 2012-09-18 09:58
おはようございます!
岐阜…行ったことないのですが、
のどかな田園の風景に癒されそうです!
楽しんできてください!
Commented by aozoracafe123 at 2012-09-18 16:38
メルママさん☆
岐阜旅行行ってきましたっ!
順次UPしていきますね~。
おいしい食べ物もいっぱいでした。
Commented by aozoracafe123 at 2012-09-18 16:45
茜さん☆
コスモス畑を見つけましたよ~!
山の中には、まだ紫陽花が咲いていてぴっくりでした。
下呂温泉、もちろん行って来ましたよ。
Commented by aozoracafe123 at 2012-09-18 16:52
FUJITURU22さん☆
ありがとうございます!
向日葵を見てると爽快ですね。
Commented by aozoracafe123 at 2012-09-18 16:58
自然風さん☆
飛騨古川は行ってみたいと思っておりました。
今回は、時間がなかったので、次回は是非。
Commented by aozoracafe123 at 2012-09-18 17:07
Rinさん☆
馬籠宿を歩いていると雨降ってきたので、妻籠宿は断念しました。
行ってみたかったな~。
Commented by aozoracafe123 at 2012-09-18 17:09
OM-1ユーザーさん☆
ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by aozoracafe123 at 2012-09-18 17:14
tomoko ishimaruさん☆
恵那、小坂、下呂、郡上八幡です。
すごい涼しくてビックリしました。
大阪帰ってきて、大阪の暑さにグッタリです(笑)
Commented by aozoracafe123 at 2012-09-18 17:25
itoro52さん☆
新潟の方でも、佐渡にはあまり行かないのですね。
大阪からだと、ものすご~く遠かったですよ。
新潟には、キレイな風景がいっぱいありますね~
Commented by aozoracafe123 at 2012-09-18 17:32
hidekinuさん☆
佐渡は、昨年ですよ~(笑)
向日葵の写真、お気に入りなので、ロゴにしちゃいました。

Commented by aozoracafe123 at 2012-09-18 17:37
nanakoさん☆
のどかな田園風景が広がってましたよ~。
日本一の農村風景って看板でてました。
名前
URL
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2012-09-14 09:21 | 自然・風景 | Comments(24)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31